ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小5の男の子
投稿者: 由香里

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/03/04 22:23:16(TWOzKetN)
22
投稿者: 由香里
こんにちは。

元気ですね!なによりです(笑
舐められるの女は恥ずかしいけどきっと好きですよ(恥

投稿で書いたのはあの子が5年生で今から6年くらい前の事でした。
私は今でも思い出してるけどあの子はもう18歳くらいになってると思うし
あれから実家に行った時もあの子には会っていませんでした。
投稿したら今はどんな男になってるか興味が出てきました。
今日これから実家に行くので声を掛けてみようかなって思ってます」

21/03/11 11:40 (jy5tsV2/)
23
投稿者: ピッチ
こんにちは!
そうなんですね!
もう、18才ならあの頃のちんちんとは違って、大人の大きさになってるね!
21/03/11 12:01 (eNQ7LZPF)
24
投稿者: ピッチ
こんばんは!
今日は、実家で会えましたか?
21/03/11 22:39 (pKhLNHNm)
25
投稿者: 由香里
一昨日実家に行ってきました。
祖母があの子の祖母に私が来てると話をしたら夕方4時頃にあの子が家に来ました。

その前に投稿した時に書かなかった事が有ってなんで小5のあの子と私があんな事を
したのかですが・・・
6年前に実家に行く半月くらい前大学の先輩と友人3人で居酒屋で飲んだ時私は酔って
しまい私は記憶が無いけど先輩が心配したらしく自分の部屋に連れて行った様でした。
夜中に私は先輩に胸を触られTるのに気が付きましたが酔っていて力が出せないうちに
裸にされてしまい押しのけようとバタバタしたけど先輩におっぱいを吸われ足を開かれて
あそこを見ながら弄られ力が抜けて先輩が入れようとしていました。
先が入って来て私はその痛さに大声で泣きだしてしまいました。
終わった後最初からそのつもりだったんだと思いました。

そんな私の初体験が有って行為も怖くなっていましたが実家で温泉に行った時あの子に
見られてドキドキしてしまい小5くらいなら女に興味が有ってもおかしくないと思い
あんな事になっていました。

久しぶりに会ったあの子も高3になって面影は有ったけどもう背も高いし男って言う
感じになっていました。
照れ臭そうに私を見ていましたけど家に入って話をすると私もなんだか懐かしさを感じ
て嬉しくなっていました。
あの子が「おねえちゃん僕さ」と何か言いかけたとき祖母が部屋に入って来て私は何を
言おうとしたのか分かりませんでした。
「じゃそろそろ帰る」と言うので私が玄関に送ったら「おねえちゃん明日もいるの」と聞かれ
「うんそのつもりだよ」「あしたまた会えるかな」「おねえちゃんは大丈夫だよ」「分かった
じゃ明日ね」と帰って行きましたが私はなんだたのか気になっていました。
祖母と「大きくなったね6年経ったからね」「そうだねもう大人と変わらないね」「明日また
来るって言ってた」「そうなの明日は午後出かけるんだけど大丈夫」「うん良いよお茶位は
入れられるよ」と言いました。

昨日の午後3時くらいにあの子は家に来ました。
部屋に入って話してると「お茶を入れたよ」と祖母が来て「じゃこれから行ってくるから」
と言って出かけて行きました。
「おねえちゃんも気になってたけど昨日何か言いかけてよね」「うんでももういいよ」「えー
何だかすっきりしないね」と私が言うと「前の事ありがとうって言おうと思って」「なんで
急にそんな事思ったの」「僕さ1人っ子で兄弟いなかったからおねえちゃんが優しくして
くれたの嬉しかったんだよ」「そっかそれなら良かった」「それにおねえちゃん恥ずかしく
なかったの」「恥ずかしいに決まってるでしょ」「そうだよね僕も考えたら恥ずかしいもん」
と言って下を向いて黙っているので「黙ってるままでどうしたの」「何でもないよ」「そうか
な何かあるんじゃないの」「おねえちゃんあのさ僕会ったらまた見たくなっちゃった」「えー
そんな事」と言ったけど今日来たらじゃ言われるかもと思ってる自分がいました。
「ほんとにそう思ってるの」「うんおねえちゃんに会ったらそうしたくなっちゃった」「もう
子供じゃないから恥ずかしいよ」「僕も恥ずかしいけどこれが最後のお願い」「おばあちゃん
帰って来るからちょっとだよ」「うんありがとう」「じゃ待ってね」と隣の部屋でスカートに
履き替えて戻ると横になって「いいよ見ても」と言って目を瞑りました。
スカートの中に手が入って下着に掛かり下げようとしていて私が腰を浮かせたら下げられ
て足から抜き取られました。
足を持たれて膝が立てられるとスカートが捲れて彼にあそこが見えてると思いました。
「触っても良い」と聞かれ私が頷くと手で触られ割れ目を開いて見られてました。
しばらくするとあしを持って閉じられて「ありがとう」と言って満足した様でした。
私は下着を持って隣の部屋で履いて部屋に戻りました。
そのまま少し話して帰って行きました。
私はこれでよかったんだと思っていました。




21/03/12 17:21 (pVQZap3E)
26
投稿者: ピッチ
こんばんは!
やっぱり、見せてあげたんですね!
高校生で、それだけで良く我慢できたなと思いますよ?
由香里さんのほうも、我慢できずにオナニーしたんじゃないかな?
21/03/12 19:19 (kDQAMq1p)
27
投稿者: 由香里
こんにちは。
レスの通りだった様で一度帰って行ったのにあの子が戻って来ました。
玄関で「あれ、帰ったんじゃなかったの」「うんそうなんだけど」「なにか有ったの」
「そうじゃないけど」「じゃ何言ってごらんよ」「さっきおねえちゃんのまんこ見て
触らせてもらって僕カチカチのままで」「そっかそれでまた来たの」「うんでもそれ
無理だよね」「そうだねそんなに簡単じゃない事だよ」「うん分かったじゃ帰るね」
見てると私も切なくなりました。
「ちょっと待って」と言って外で「もうおばあちゃん帰って来るし家じゃ無理だよ」
「おねえちゃん家来れる」「行けるけど家の人居るんじゃないの」「今は出掛けてる」
「僕先に行ってるから後から来て」「しょうがないな」と言ってしまいました。
私は帰って来たおばあちゃんにちょっと出て来ると言ってあの子の家に行きました。
家に着いて見るとあの子だけだったので「家の人いつ帰って来るの」と聞くと「7時
くらいって言ってた」「そうなの」「うん入ってよ」と部屋に行きました。
「おねえちゃん良いの」「だってカチカチのままなんでしょ」「うん」「じゃほんとか
どうかみせてごらん」「なんか恥ずかしいけど」「おねえちゃんも恥ずかしいのに
さっき我慢したよ」「そうだよねじゃ」と言ってズボンとパンツを下げるとちんちん
が飛び出す様に出て来てお腹に着きそうになってました」「触っても良い」「うん良いよ」
6年前と違って大人の様なちんちんが握ると手の中でビクビクしていて私は想像以上
の感じで本当はドキドキしちゃいました。
「おねえちゃん良いの」と言うので「良いけどちょっと待ってよ」とトイレでスカートと
パンツを脱いで戻りました。
「あのね前みたいに中に出しておねえちゃん子供出来たら大変だからゴム付けるから
此処に来て」「うん」私は目の前のちんちんにゴムをかぶせました。
「なんか変な感じ」と言って自分でも触っていました。
私は正直あれが入って来るのかとドキドキしながら横になって「いいよ来て」と言うと
横に来たあの子は私の足を開いて「触っても良い」「うんしたいようにして良いよ」と
私は前の事を覚えてるかなと思い目を瞑っていました。
その子の手が触れると割れ目を撫でる様に動いて手がクリの所に来て押したり摘まむ
様に動き皮をずらして直接触られて私はビクっとなっていました。
しばらくまんこを弄られて濡れているのが分かったのか私の膝を立てて足を開くと足
の間に来たのが分かるとゴムをかぶせたちんちんが付けられていました。
ちんちんが割れ目をなぞる様に動いて私も息が荒くなっているとちんちんが割れ目の下
の窪みにつけられてゆっくり中に入ってきました。
私は息を吸い込んで受け入れていました。
「おねえちゃん暖かくて気持ちいよ」と言って動きが早くなって私も気持ち良さを感じ
足でその子の腰を挟んでいました。
打ち付ける様に腰を動かして私が中でちんちんがビクビクしたように感じたらその子
私の上に倒れて抱き付かれているとそのうち中の物が自然に抜けて行きました。
しばらくしてその子が離れて私も起き上がろうとすると「おねえちゃん大好き」と言って
またおまんこを触ってきました。
「もういいでしょ」と言うのに手が止まらずに動いてまた回復したのかちんちんをあて
るとまた中に入ってきました。
最初より長い間中を動き回ってまたビクビクなって私はぐったりなっていました。
私は体も満足でしたが小5だったその子が今は上手になっていた事の方が嬉しい気持ち
になっていました。









21/03/13 13:14 (0xxdIRM6)
28
投稿者: ピッチ
こんばんは!
やっぱり我慢できなかったんですね(笑)
もう、大人のちんちんで気持ち良かったやろね?由香里さんは、彼氏は居ないんですか?
21/03/13 21:48 (Pi1TNl2L)
29
投稿者: 由香里
こんばんは。
あの子ももう大人と同じなんだと思いました。
見せてしまったから我慢できなかったかな(笑
私ですか・・付き合ってる人はいますよ(恥
21/03/13 23:27 (0xxdIRM6)
30
投稿者: ピッチ
見て触ってたら、ビンビンに立ってしまうもんね!
付き合ってる人が居るなら、二股になってしまうね?(笑)
21/03/13 23:32 (Pi1TNl2L)
31
投稿者: 由香里
あの子も男の人はあそこが好きですよね(笑
見せるとそれじゃ満足できないのかも・・・

二股って事になっちゃうのかも(恥
21/03/14 18:36 (PEibblOJ)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いい女-関東/生見せカップル 11:14
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 11:13
    札幌/変態デブで興奮できる方がいたら-北... 11:05
    可士和インター付近、夕方まで-関東/生見... 11:03
    8日夜、盛岡市近郊-寝取られ掲示板/東北 10:52
    西川口で-関東/生見せ女 10:52
    10月15日広島市-中国/生見せカップル 10:42
    母常に4-近親相姦 官能小説 10:41
    10月11日の夜に伯方か天陣で士官、置換... 10:41
    今日の昼過ぎに薩摩県-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    豊満熟雌-エロイプ掲示板 10:20
    地区方-下着置く男 10:19
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    本日、14時半ぐらいから、都内で、単独さ... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    東京で-寝取られ掲示板/関東 10:10
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    プロテックニク便器続き-露出画像掲示板 ... 10:07
    本日19時半ごろから千葉駅近辺-関東/生... 10:06
    真由美(妹)とのハメ撮りを見た読者に真由... 10:03
    血歯-関東/生見せカップル 10:01
    とてもベタな好みなんですが…- 男の子の... 10:00
    10月21日都内セクハラエクササイズ-関... 09:57
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 09:57
    いい女-北陸・甲信越/生見せカップル 09:51
    (無題)-イメプレ 09:49
    前立腺- 男の子のオナニー報告 09:42
    ランド-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:38
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:30
    10日木曜日13時過ぎからさいたま市にて... 09:28
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】なんか朝起きたら投稿削除されちゃってた。泣アカンところは全部 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.