ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼氏ができたⅡ
投稿者: 知代 ◆OC79C8/9cg

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/10/17 02:17:48(jo93v5Nt)
2
投稿者: 知代 ◆OC79C8/9cg
ある日曜日。
朝から電車に乗って夫と買い物に行った。
14時頃に地元の駅に戻って来てお茶をした。
帰り道、あのラブホテルの前を通った…、仁と初めて過ごしたホテル。

前を通り過ぎようとしたと、「入ろう」と言って、夫が私の手を引いて中に入ってしまった。

私はビックリ!!
もう何年もレス…、今更感もあったが、「良いよね」と言って、夫が部屋を選んでいる

私は「どうしたの?」と言うと、夫は「なんか入りたくなって」
私は苦笑い。

夫が選んだ部屋は、なんと仁と入った部屋だった。
「ラブホなんて10年以上来てないよなぁ」
私はここのホテル何回も来てる(笑)
バレないように初めてのふりしないと(汗)

「スイッチ、スイッチ」と夫が電気のスイッチを探している。
私は心のなかで、夫の行動にそこだよ、そこ」とイチイチ呟いてる(笑)

ジェットバスの使い方も知ってる。
電気の消し方も知ってる。
BGMの操作も知ってる。
ゲームやカラオケの操作も知ってる。

でも、「これどうやるの~」とか「なにこれ~」とかイチイチ間違えてキャーキャーはしゃいだ(笑)
その度、夫は「こうやるんだよ」と言って、教えようとしてくれたが、夫も間違えていた。
夫はここに来たこと無いんだな(笑)

夫は部屋の中の自販機で、バイブとローションを買った。
あーそのバイブイマイチだったんだよね。
そのローション匂い苦手なんだよ…、でも、部屋を暗くすると光るんだよね。
どちらも私は経験済だった(笑)
でも、演技してあげないとね。夫が喜ぶなら女優に徹します!

久しぶりにお風呂にも二人で入った。
長い時間イチャイチャした。
でも…ベッドでの夫は一瞬だった(汗)

本当に何年か振りに、夫との夜の夫婦生活だった。
彼との方が感じるけど、たまには夫とも良いかなって思った。

夫がオモチャで私の上で遊んでるとき、私の頭に仁の事がよぎった。

あ、仁から『夫とエッチ禁』って言われてたんだ(汗)

私は「何年もレスだからもうしないんじゃない」と言っていたが、
いつも彼とエッチしてる時に必ず「旦那さんとエッチしてない?」と必ず確認されてるんだった。

まっ、本当の事は言わないけど、言ったら仁泣くだろうな(笑)
23/10/17 02:35 (jo93v5Nt)
3
投稿者: 知代 ◆OC79C8/9cg
夫とホテルで久しぶりにエッチした。
それからというもの、夜も私のパンツに手を入れてきたり、胸を揉んできたりする。
寝室はダブルベッド。
「どうしたの最近?」
「わかんないけどムラムラするんだよね。」

女性を襲ったり、痴漢したり、浮気したりしても困るから、私もさせてあげてる。
でも相変わらず瞬間に終わる(汗)
入れたと思ったら、「えっ、もう出たの?」
本当に出たのか疑うくらい、量も少なかったりする。

早く終わるから、子どもたちにもバレないと思う(笑)
夫と仁を比べると、夫も年を取ったなぁとシミジミ思った。



23/10/17 04:26 (jo93v5Nt)
4
投稿者: 知代 ◆OC79C8/9cg
夫は毎晩求めて来るわけではない。

最近心配なことがある。
夫に彼の事バレたんじゃないかと…。

なぜなら、仁とした日に限って、夫が求めてくるのだ。

私は週1回、仁と会っている。
その日はパートを午後からにしていて、半日を仁のワンルームで過ごしている。
それも、毎週曜日を変えていて、バレないように気をつけているのだ。

先月は…、
1週目は水曜日
2週目は月曜日
3週目は金曜日
4週目は水曜日
などとランダムに仁と会っている。

なのに、夫から
1週目は水曜日
2週目は火曜日
3週目は金曜日
4週目は水曜日
に求められていて、2週目以外は一致しているのだ。

安全日は着けてないから、私の中に仁のが残っているはず。
だからバレないかとヒヤヒヤする。

動物の感?
ただの偶然?

なんか怖い(汗)
23/10/17 04:30 (jo93v5Nt)
5
投稿者: 知代 ◆OC79C8/9cg
昨日の仁…、10日振りの仁は激しかったよ。
溜まりに溜まっていたみたい。
「偉いでしょ!まみの為に溜めといたよ!」
と言って、仁は私の中で何度も果てた。

いつにも増して激しかったので、腰が痛い、あごが痛い…。
全身倦怠感あり、いつの間にか二人はウトウトしてた。
時計を見たら12時20分。
「ヤバイ!(汗)」
思わず大声で叫んでしまった。

シャワー浴びてる時間がないよ。
直ぐに着替えて…、髪の毛整えて…。

仁は靴を履いてる私を抱き寄せて、行ってらっしゃいのキス。
こんな時も濃厚(笑)

職場に着いて、急いで着替えて、なんとか間に合った。あっ、右太ももに
何か流てきている感触…。
直ぐに分かった。
急いでトイレに行き、ナプキンを当てた。
(ナプキンは精子を吸わないんだよね)

あっ、急いでたから、仁の部屋に置いてあるセクシーな下着をしてきてしまった。
仕事で着るブラウスから、やや透けて見えてる(汗)

今日の仕事はボロボロだった。
でも、急いてる時って、なんであんなに早く支度ができるんだろう(笑)。

下着は間違えて着てくるし、シャワー浴びれなかったから、アレが太ももに流れてくるし、歯も磨けなかったから
口もアレ臭いし、キスマークが無いかチェックしてないし…。

今日は怯えながら仕事をしていた(笑)

あー、絶対、私、精子臭いんだろうなぁ~。
分かる人はわかるよね。
いや、絶対わかるよね。

何とか仕事を乗り切り、自宅に帰った
二女が帰っていたが、部屋にいたため顔は見ていない。

直ぐにシャワーを浴びて、下の口も中までよ~く洗って…、証拠隠滅。
キスマークも無し!

直ぐに着替えて、何とかバレずに済んだ
セクシー下着も直ぐに洗濯機をまわした。

二女から「もうシャワー入ったの?」と聞かれたが
「今日、倉庫整理したから
汗とホコリ臭くて」と言って誤魔化した。

あー、疲れた1日だった(汗)

今後のためにも
仕事から帰ったら
シャワーを浴びる事にしようかな(笑)


23/10/18 04:32 (OpoktzE5)
6
投稿者: 知代 ◆OC79C8/9cg
自宅には二女がいたが、顔を合さず脱衣所へ…。
セクシーな下着…Tバックを脱いで、他の洗濯物と一緒に洗濯機へ
Tバックのフロント部分は、アレがべっとり付いていて、テカテカしていた。

浴室ではキスマークが付いていないか全身をチェックした。
内股のアソコ付近は許可してるので、7個キスマークがあったが、
それ以外は無かったので…、一安心。

下の口の中も念入りに洗って、証拠隠滅をしていたが
仁との余韻を思い出してしまい、1人で果てた(これも彼とあった日のルーチン)

シャワーから出て、いつもの生活リズムに戻った。

23時、いつも夫が入浴しているときに、私はベッドに横になりながら、仁とラインのやり取りをしている。
夫が入浴を終わって寝室に入ってきた。
「ママ、これ買ったの?」
私は焦った。
仁の部屋から着て来てしまったTバック。
夫が持っていた。
夫が着替えの準備を忘れて、乾燥機の中から着替えを取り出した時に見つけたのだ。
「最近パパが頑張るから買ってみちゃった。驚かせようと思ったのに、何で見つけちゃうの~」
自分でもビックリするぐらい、スラスラと嘘の言葉が出ていた(笑)
(私って女優?)

「チョット着けてみてよ!」
夫は嬉しそうだ。
私がTバックを着けると、ニヤニヤして私を抱き寄せた。

で直ぐにベッドに横になると、直ぐに剥ぎ取られたので、3分も着ていなかった(笑)

その後、直ぐに線香花火が果てたので、下着を着てから10分以内に全て終了~!
夫は直ぐにイビキをかいて寝てしまった。

私は昼間の彼との余韻と、帰って来てから浴室での余韻が残っており、
夫に背を向けて彼との事を思い出しながら、1人で果てた。
(1人でするのも悪くないなぁ~)
最近、1人でする事も多くなった感じがする。
23/10/19 01:27 (1Xm0Olf.)
7
投稿者: かん
そろそろ娘にバレないですか?女のカンは鋭いですから、一番最初にバレるのは娘さんだろうね
23/10/19 15:36 (/kBgZhUo)
8
投稿者: 知代 ◆OC79C8/9cg
夫は先週木曜日から1週間の長期出張。久しぶりに自宅には私1人。
夫の出張をいいことに、長女は土日のライブ参戦のため、金曜日の夜から日曜日の夜まで不在。
二女も土曜日ライブ参戦、こちらも金曜日から日曜日夜まで不在。

早速、仁に連絡すると大喜び。
「金曜日の夜から日曜日の夕方まで一緒だね。」
金曜日の夜、仁がバイト終わりにやってきた。
我が家は2回目だ。

あの時は私もウブだったので、ラブホテルに行ったが、今は肝も座ってる。
我が家に呼んでしまった(汗)
いわゆる「おうち不倫」

玄関に入るなり、いきなり私を押し倒して、濃厚なキス。
思いっきり抱きしめられたので、仁をなだめて、お姫様抱っこでリビングに移動した。

夕食も準備していたが、ソファーの上で始まってしまった(汗)

確か仁が来たのが22時少し前…、今は1時30分。
リビングで5回は果ててしまった。
家族に対して罪悪感…。

そのまま浴室まで、裸のままお姫様抱っこで移動。
お風呂では仁に抱っこされる体勢で浴槽に2人で入った。
私は身動きが取れないため仁の思うがままだ。
ラブホテルと違い、狭い浴槽で色んな体勢になってするのも新鮮だった。

その後、2人で洗っこしてお風呂を出たが、仁が色んなところでしたいと言ってきた。
私も浮かれていたのかOKしてしまい。仁は脱衣所で始めてしまった。
その後もキッチンでも襲われ…、トイレでも襲われた。
もう、午前4時になっていた。
空腹も感じなくなっていた。

さすがに疲れたので寝室のベッドに2人で横になると、仁は夫婦のベッドの上にいることで
またまた興奮して私を襲ってきた。
背徳感が更に興奮させるらしい。

もう、私は何回果てたのだろうか…。
仁も…、もちろん途中から空砲だけど…。

私はいつの間にか仁に抱かれながら眠ってしまった。
23/10/20 03:21 (0YGlyFUg)
9
投稿者: (無名)
娘さんたちの彼氏を食べたらダメですよ(笑)
23/10/24 21:36 (njO.b4R9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鎌田サイコロ-露出目撃報告 22:59
    寝取られ人妻in周南-寝取られ動画 22:50
    むらむら妄想-露出画像掲示板 - 画像見... 22:49
    幸せの一時2-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:44
    夫とうまくいっていません…-夫婦の悩み相談 22:44
    幸せの一時-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:42
    今から!184つけて番号くれる方で近くで... 22:42
    おフェラ-寝取られ動画 22:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    週末左賀市-九州・沖縄/生見せカップル 22:38
    ちん見せ-変態告白 22:37
    メールで犯されたい-欲求願望告白 22:36
    雨だけど来てくれる?-下着を置く女/関西... 22:35
    どうぞ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 22:28
    太もも!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:26
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:16
    10月20日に当GOでりんかん-東海/生... 22:15
    この話は自分の事だと思うのだけどw-寝取... 22:14
    他人棒、半中半外出しされました!-寝取ら... 22:13
    勤め先の若い子に-欲求願望告白 22:11
    フルバックパンティフェチの女装娘- 男の... 22:11
    淫華・五-SM・調教 官能小説 22:09
    お知らせ10/14フック数-中国/生見せ... 22:09
    化け物級の-犯され願望 22:09
    兵庫県-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:02
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】夫と朝から喧嘩して実家に泊まると嘘ついて今日も漫画喫茶でオナ 投稿者:あん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.