ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:突然に始まった!
投稿者: 仮名佳代子 ◆SrkHAnqupc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/08/17 05:00:40(Sqo9ZT3j)
2
投稿者: 仮名佳代子 ◆EW/UwKXoyA
きっかけは…。
息子が高校に入学して、すぐ仲良くなった友達を家に呼んできました。
その友達の中の1人が今の彼です。
第一印象は「可愛い顔したイケメン君」
それ以降、息子が彼を家に連れてくるのが密かな楽しみになったりしてました。
笑わないでね^_^
ある日、彼が息子を訪ねてきた日がありました。
でも、その時、息子は塾の居残り補習で帰りが遅くなるということでした。
「ラインしても既読にならないので、家に来ちゃうかもしれないから、もし来たら待っててもらって…。」
そんな連絡が息子から私にきました。
ほどなく、彼が遊びに来ました。
私「息子、ちょっと用事ができてまだ帰ってきてないの…すぐ戻ってくるから少し待ってて…」
彼「あっ…そうですか…」
家に招き入れ、ポテチとアイスコーヒーを出してあげて…。
私「これでも食べて待ってて…」
彼「いただきます」
それから息子が帰ってくるまでの30分いろいろ話しました。
学校、部活など…。
私的には楽しい30分でした。
彼「お母さん、楽しくて話やすいですね…もし良かったらラインしませんか?」
私「えっ?いいよ、喜んで」
この30分でかなり親密になれた気がしました。

16/08/17 05:46 (Sqo9ZT3j)
3
投稿者: 仮名佳代子 ◆m63FZCj.t2
彼…、マメだったよ。
彼とライン…、文面も考え方も、まだまだ子供で…そこがまた可愛いかったよ。
そのうち、彼はわざと息子がいない時間に訪ねてくるようになりました。
主人は仕事で毎日遅いし、息子は一人っ子なので兄弟はいません。
そう息子がいないときは、彼と二人きりになれるんです。
そして、彼の告白…。
彼「相談したいことがあるんです」
私「どんなことなの?」
彼「年上の素敵な女性がいるんです。告白したら迷惑かな?」
私「私なら年下からでも、嬉しいよ」
彼「マジですか?じゃ、好きです。」
私「えっ、私なの!」
彼の告白から妙に彼を意識しちゃったかな…。
私、主人いるからなんて断れないし…、正直、返事には困ちゃったよ。
なんて答えたのか、今でも覚えてないよT^T


16/08/17 06:14 (Sqo9ZT3j)
4
投稿者: 仮名佳代子 ◆m63FZCj.t2
初めてのキスは彼から…。
不思議と私もすんなり受け止めてしまいました…。
ある日、彼は我慢できなくなったようで私の身体を求めてきました。
さすがに家ではマズイです。
いつ息子が帰ってくるかも知れません。
それで翌日、外で待ち合わせしてホテルに行く約束をしました。

16/08/17 17:00 (Sqo9ZT3j)
5
投稿者: ぽんた
佳代子さん続きをお願いします
16/08/17 20:35 (DDwiR/Bj)
6
投稿者: 仮名佳代子 ◆m63FZCj.t2
彼とは隣駅で待ち合わせして、自分の車に乗せ…、ホテルまでの道のり…かなり人目が気になりました。
知ってる人に見られるんじゃないか…と。
こんなコソコソした状況が彼にも申し訳なかったです。
『1回限りにしよう!』
そう思いました…。
彼にはもっと若くて可愛い彼女がお似合いです。
その子と正々堂々と胸を張ってデートを満喫して欲しい。
1人の女でいようとするんあだけど、親の心がどうしても出てしまいますね…



16/08/18 02:12 (hWukhUsh)
7
投稿者: 仮名佳代子 ◆m63FZCj.t2
まだ童貞の彼にとって…、
はじめてのラブホテル
はじめてのセックス
初めてのことばかり…。
「緊張しちゃうよね!!」
私はバカな話をしたりして、できるだけ彼の緊張を和らげてあげようとしました。
それでもなかなか難しかったですね…。
「ねえ、お風呂に入ろうか?」
彼、恥ずかしそうにうなずいた。
服を脱ぎバスルームへ…
彼は女性の裸を見るのも初めて…子供のころ見たお母さんの裸以外ではね。
ちょっと彼のオチンチンをのぞいてみようとしたら、手で隠してる。
(やっぱり恥ずかしいのね。初々しいなあ!)
私「洗ってあげる…」
彼「う、うん…」
私は彼の身体にソープをつけて洗いました。
(すべすべしてる。羨ましい)
そらから、もう一度ソープを手につけて今度はオチンチン。
彼ったら、まだオチンチンを隠してるの…。
私「恥ずかしいの?」
ちょっと赤くなりながらうなずく彼
優しく手をどけて、玉や棒をゆっくり撫でるように洗ってあげました。
洗ってるうちに皮かむりオチンチンは剥けたよ。
彼はちょっと恥ずかしそう…。
その後、泡を流してお風呂に入りました…結局、私の身体には指1本触れてこなかった。
(初めてってこうなんだ!!私は、こんなウブな男の子とセックスするのは初めてです




16/08/18 03:04 (hWukhUsh)
8
投稿者: 仮面佳代子 ◆m63FZCj.t2
お風呂から出てベッドへ。
やっぱり私がリードしてあげなくちゃね…。
私「ねえ、オッパイ触って…」
私から思いきって言ってみました。
彼は緊張した様子で私のオッパイをソッと手で包み込み優しく揉んできます。
そのソフトな感じがとっても心地よくて気持ち良かったです…乳首も指で弄られ…。
すると彼は顔をオッパイの方に持っていき、乳首を吸い始めたんです…。
ちょっとびっくり!!
もう彼が思うようにしてくれればいいのです。
仰向けに寝て…、天井を見つめてました。
オッパイを楽しむと次は下にきました。
脚をM字に開いてあげます。
下はどうやって感じさせてくれるのかな?
触る前にじっくり私のアソコを見ている様子…まあ、そうですよね。
見るの初めてでしょうから興味津々ですよ。
私だって初体験の時、オチンチンは衝撃的でしたもんね。
彼はゆっくりワレメに指を当てて触り始めました…。
優しく、ちょっとおっかなびっくり…、指の動きでわかるよ。
(女のアソコって、こうなってるんだ!!)
そう思いながら触ってたんだと思います。
さて彼はクンニをしてくれるのでしょうか?




エロ日記>>>

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト
16/08/18 03:37 (hWukhUsh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    彼氏としてたのに寝落ちされちゃった-露出... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:45
    これからさいたま市あたりで-関東/生見せ... 01:43
    夜も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:43
    バラ鞭と叫び①-SM調教動画 01:40
    41才の熟女に見せつけて-エロイプ掲示板 01:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:36
    今から中区で-東海/生見せカップル 01:35
    41歳熟女嫁を-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:34
    彼氏とデートから帰宅のウチの妻です-露出... 01:30
    肉便器になります-露出画像掲示板 - 画... 01:23
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 01:20
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り #巨乳 #ぽっちゃり ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.