ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:勘違いが今では・・・
投稿者: 43歳仮名奈津子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/06/02 20:18:00(Ff.3CCab)
22
投稿者: オカズ
毎週末は奈津子さんの書き込みを見て、一週間の欲求を爆発させるのが習慣になってます。そして我慢できずに書き込みました。お互いに洗っていないオチンポとオマンコを舐め合う二人の姿を…このあとの報告を楽しみにしています。そのうち、公衆の場で二人がスリルと快感を求め合う報告があるのではないかと、密かに期待しています。
16/06/11 15:21 (e0Sgd4ye)
23
投稿者: 43歳仮名奈津子
こんばんは、こんなおばさんの裸で大きくしてくれて、しかも洗っていない恥ずかしい所を舐めてくれたり・・本当に嬉しくて涙が出ます。彼もセックスとオナニーの違いが理解してきて2回目のセックスは自分よりも私を優先に考えてくれて「僕、おばさんの悦ぶ顔と声がたまりません」と嬉しいですね、そんなに乱れているのかなぁ?自覚はありませんけど。今もウズウズしています、へそくりも貯まりラブホも考えたのですがバイブの購入も考えています、アマゾンで調べたら値段が変わりませんから、ではお休みなさい。
16/06/11 22:54 (RYQrTEEp)
24
投稿者: オカズ
バイブは奈津子さんが楽しむだけでなく、彼の前でオシッコを見せたように、彼の虜になっているオマンコの中に突っ込んで、かき回して、イッてしまう姿を見せてあげてください。
16/06/11 23:46 (e0Sgd4ye)
25
投稿者: (無名)
>>23
夏休みはラブホデートして上げてください。
16/06/12 00:59 (guFF4u6U)
26
投稿者: 鬼畜ヒロ
ID:kichiku-hiro
おはようございます。
ラブホテルは他にする場所が無いカップルには必要ですが、SMルームでも無ければ自宅と変わりは無いと思いますよ。
勿論、大量に潮を噴いた後始末をしなくていいという利点はありますが。
そういう意味ではバイブ購入が先でいいと思います。
バイブがあれば、会えない日の疼きを鎮める事も出来ますからね。

昨日のセックス、詳しく教えて頂けますか?

16/06/12 07:34 (g8wfO7ja)
27
投稿者: (無名)
ラブホは彼が喜ぶでしょ。
奈津子さんも周囲を気にせず絶叫できるから好都合。
16/06/12 13:27 (guFF4u6U)
28
投稿者: 43歳仮名奈津子
あぁ~阪神負けちゃった!さて昨日の若トラの彼ですがアソコを洗っていないのに大丈夫かなぁ?朝にお通じがあったのでお尻は洗いましたでもすごい匂いです、尿以外におりものなどでチーズの腐ったような酸っぱい匂いでしたがお風呂でオシッコをした後ふやけるくらいまで舐められました。今回は後ろを向いて片足を上げて(すっごく恥ずかしい!)やりました。我慢できない彼は自慰をやりかけたのですが(前の日にオナニーをしていなかったみたい)もう爆発しかけでしたが私は「自分でしたら両手を縛っちゃうぞ!」と脅してしましました。でもふやけるくらいまで舐めて綺麗にしてくれて気持ちが良かったので私も彼をお口でしてあげました。皮を捲るとヌルッとしていてプ~ン匂いがしますが臭いとは思いませんでした、出そうな所でやめてイジメてやりました。男の子って射精しなくてもちょっとは先っぽから出るんですね!「おばさん、お願いします我慢できません」と半泣き状態の彼に「今日も2回はできる?た~くさんしてくれる?」と言うと「おばさんのイヤラシイ所に僕のチンチンで喜んで下さいだからお願いします我慢できません」と必死のお叫びに「イヤラシイ?おばさんのアソコはイヤラシイの?」とオチンチンを舐め舐めしながら出そうな所でまた止めると「ごめんさい、キラキラ濡れているお花に・・」もうその一言が嬉しくて「じゃ、雄しべから沢山だしてね!」と動きを早めてお口いっぱいに受け止めましたそして温もりを味わって飲みました今回はちょっと酸っぱい感じでしたポカリスエットのぜりーバージョンかなぁ。ここでまだブラを付けたままです彼もアソコに必死だったのでオッパイ好きの彼も忘れていました。ブラをしたまま部屋に彼はブラを外さない事に疑問を感じていました。話をしながらゴムを付け彼の上に跨り挿入これがタマラナイ硬さでグイグイくるんです。そして私は彼の顔に胸を近づけてブラのホックを彼に外さすとブラ~ンと顔に当たりそのままオッパイビンタをして彼は胸を掴んで舐めようとしている間に腰を動かして快感に酔いしれました。「下から突いてみようか」と言って彼に足を曲げてもらい下から突いてもらったのですが中々うまくできない分変わった感蝕でした最後は私が激しく動いてオッパイを揺らしながら射精、そのまま繋がったまま彼を起こしてキスをして彼はオッパイを触ったり舐めたりしながら彼の回復待ち、私はここからが本番なのです長~い激しいセックスでめちゃめちゃにして欲しいのです。ゆっくり抜いてもまだビンビンでこの量でまたいただきました。ジュース飲んでいると彼は自分からゴムを付けて私の足を広げて激しいクンニの後挿入、激しい腰の動きにメロメロでしばらくして後ろから、入れる前にまたクンニ挿入後は記憶が飛んだりして気がつけば正常位、部屋の色が微かに黄色に近い色でした今度は彼の上腕を傷つけました。今でもヒクヒクして身体が(身体ですよ)忘れられないようです。
16/06/12 20:58 (R8tfGffW)
29
投稿者: 鬼畜ヒロ
ID:kichiku-hiro
彼も随分成長しましたね~。
奈津子さんもすっかりメスになって、もう彼のエキスが充填された砲身が失えない身体になってしまいましたね。
その大量のエキス、直接子宮に浴びたくて仕方無いのではありませんか?
彼の中学卒業祝い、生で許してはいかがですか?
勿論ピルは必須だと思いますが。
奈津子さんは口に放たれたエキスを毎回飲んでいますが、元々飲むのがお好きだったのですか?
16/06/12 21:31 (g8wfO7ja)
30
投稿者: 43歳仮名奈津子
こんばんはヒロさん私は今ままで飲んだ事がありませんし人前でオシッコも主人にもやったことがありません、夏休みの間に危険を承知に安全日に・・一度女としては子宮で受け止めたいですが悩んでいます、お休みなさい。
16/06/12 21:52 (R8tfGffW)
31
投稿者: 鬼畜ヒロ
ID:kichiku-hiro
やっぱり飲んだ事無かったのですね。
何となくそんな気がしていました。
夏休み…排卵日に気を付けて、是非子宮で受け止めて下さい。
でも、基本的にはゴムは必ず付ける事を彼に教え続けて下さいね。
将来彼が同年代の女性とセックスをする時、生でしてしまうような事の無いように、しっかり躾てあげて下さい。
彼はこれから日に日に逞しく、強くなっていきます。
遠からず、奈津子さんを狂わせ、奈津子さんは彼に抱かれない日が堪えられなくなるでしょう。
どうしても堪えきれず、しかも彼に抱いてもらえない日には…その時の為にも、やはりバイブは必要ですね。
奈津子さん、タイガースファンなんですね。
私は大阪に3年、福岡に3年住んでいた事から、タイガースとホークスのファンになりました。
福岡ドームで観たタイガースとホークスの交流戦、最高でしたよ。
16/06/12 22:26 (g8wfO7ja)
≪ 前 1 2 3 4 516 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    彼氏としてたのに寝落ちされちゃった-露出... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:45
    これからさいたま市あたりで-関東/生見せ... 01:43
    夜も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:43
    バラ鞭と叫び①-SM調教動画 01:40
    41才の熟女に見せつけて-エロイプ掲示板 01:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:36
    今から中区で-東海/生見せカップル 01:35
    41歳熟女嫁を-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:34
    彼氏とデートから帰宅のウチの妻です-露出... 01:30
    肉便器になります-露出画像掲示板 - 画... 01:23
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 01:20
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り #巨乳 #ぽっちゃり ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.