ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: クロコ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/09/30 16:59:25(lF7El10Y)
2
投稿者: クロコ
しばらくはコンビニに行ったついでに,2週間おきくらいに誘って,私のマンションに呼んでいました.
私のいうことを聞くよい子だったので,急に襲われるようなことはなく,私のおぜん立てで,私のタイミングで交わっていました.
一緒にシャワーすることにして,体を洗ってあげて,いい具合に泡だらけになったところで,体を密着したら,大きくなっていたので,立ったままやらせてみました!(^^)!
後ろ向きになって,もう一度.と,その日は立ち姿勢でのエッチの練習になってしまいました.
その子が夏休みになってから,一度泊まってもらうことにしました.
一緒にスーパーに言って夕飯の材料を買って来て,一緒に作りました.
こういうのも雰囲気づくりに!(^^)!
食べ終わったら,早速やりたがってきましたが,あとかたづけをちゃんとやって,別々にお風呂に入ってから!(^^)!
初めてでしたが,かなり頑張って,夜遅くまでウンウン言わせてくれました!(^^)!
若いだけあって,朝も元気で,私よりも先に起きて始めてしまって,これはさすがに私もこたえました.

14/09/30 19:14 (lF7El10Y)
3
投稿者: クロコ
この時は,そのまま私を抱きかかえてお風呂に連れて行って,洗って,洗いながらよがらせてくれました.
それから,私にパンツだけはかせて,朝食の準備をしてくれました.
私がつかれてソファで横になっていると,優しく食べさせてくれました.
だんだん落ち着いてきて,予想外の恋人的雰囲気に戸惑ってしまったので,落ち着こうとコーヒーをいれに台所に行きました.
コーヒーメーカーをセットしてボタンをいれると,いつの間にか大学生が後ろから抱きしめてキスをしようとしてきたので,嫌がって手を振り払おうとすると,ふり払われた手でパンツを下げられて,そのまま立ちバックにはめられてしまいました.
いつの間にか,自分の方が主導権をとろうとして,生意気になってきたかな!(^^)!
14/09/30 20:50 (lF7El10Y)
4
投稿者: クロコ
10歳以上歳が離れているので,恋人とかいうことは2人とも論外なのですが,お泊りしてから大学生もだいぶ上手になってきて,楽しめるようになってきたようです.
私がお姉さま風吹かせて,高飛車な態度で接するのにも慣れてきて,それなりの菅家が築けてきました.
私が料理中は,襲ったりしないで,軽く体を障る程度にして,私が求めているタイミングを理解してくれるようになりました!(^^)!
朝も元気で,お泊りすると,必ず気が付いた時には気持ちよくなってしまって,そのあともたいへんなので,お泊りは1か月に1回くらいにしています.

14/10/01 04:34 (iuKhXsty)
5
投稿者: クロコ
今日は久しぶりに誘ってみようと思います.
14/10/02 12:26 (DmRsTABE)
6
投稿者: はて?
大学生‥少年じゃないかと?
14/10/02 17:43 (lSUToRIk)
7
投稿者: クロコ
書いてから若干気になりましたが,未成年なのでいいかと.
これから後は,他の場所に書いた方がいいでしょうか(^_^;)
14/10/02 20:14 (Bz0W4u.t)
8
投稿者: クロコ
いずれにせよ,週末なので,誘うのはやっぱり今日です!(^^)!
14/10/03 15:41 (337qgWWF)
9
投稿者: クロコ
10時くらいに来てくれて,とりあえずキスして抱き合って,お風呂に一緒に入ることにしました.
私が先に服を脱いで,大学生の服を脱がせてあげます.
裸の大学生を椅子に座らせて,私が正面からまたぐように座ります!(^^)!
この体制でも若い子はペニスが上に立つので,私の中に入ってきます.
来てくれたことにお礼を言って,泊まれるか確認して,これからの予定を説明して・・・・・・
この体勢だと特別なことをしなくても,色っぽいお姉さんになれるのがいいですね!(^^)!
そのままお風呂に運んでもらって,洗いっこして,湯船でキスしながら抱き合って.
からだを拭いてからベッドに連れて行ってもらって,あとは任せます.
私は,そのまま疲れたことにして,裸で寝込んでしまいます.
寝ている間も,イケメンと温泉でしっぽりしてから,突かれている夢を見ていたのですが,露天風呂に雨が降ってきて,雷雨になって慌てていると,体が暖かくなってきて,気持ちよくなってきて,夢の感覚がだんだんリアルになってきて,気が付くと誰かが乗っていて,一瞬凍りつきましたが,よく見ると大学生だったので,そのままなされるがままに!(^^)!
起きた時から気持ちよくて,しかもお風呂から続けて一晩中やり続けたような感覚が(^_^;)
自分がとっても淫らになっているのを感じます.
大学生はさすがに元気で,容赦ありません.
私が覚醒したのに気付くと,乳首を吸いに来てくれます.よがり声を出しながら,のけぞってしまいます.
私の背中に手を回して,私を抱き起して,そのままお風呂に抱えていってくれて,洗ってくれました(^_^;)
洗いながら刺激するのも上手になってきて,シャワーの水流に感じてしまいました.それに気が付いた大学生が,思い切り私の両耳に水流を当ててきたので,ちょっと怒りながらよがり声を出してしまいました.
ここで,必死に逃げようとするお芝居をして,四つんばいの姿勢で,脱衣所に這って行きました.
当然,大学生は追いかけてきて,私をつかまえて,お尻を押さえて突いてきました.若干抵抗して,仰向けになって,疲れ切った表情をして,受け入れました(^_^;)
からだを拭いてもらって,大学生は私にパンツだけはかせて,ベッドに連れて行ってくれました.
大学生が朝食を準備して,わたしに少しずつ食べさせてくれました.
「今朝のは,私の同意がないから,強姦だよね」と話を振ると,かわいくちょっと焦っていろいろ言い訳を言ってくれました(#^.^#)
「恋人とか夫婦とかじゃなくて,肉体関係だけだから,合意って大事なんだけど」と言って,また責めて(#^.^#)
「男と違ってエッチすると女はあとたいへんなんだから」.これはほんとです.
それでも,朝食が終わって,あと片づけを一緒に始めると,脇腹や胸を恐る恐る触りに来てくれて,とてもかわいいと思いました(#^.^#)
で,だんだんとろけてきた演技をしながら,大学生の帰り支度を手伝って,最後に玄関まで送っていく間に,パンツを脱ぎ棄てて,大学生が靴を履いてからお別れのキスをしました.
大学生がズボンを下ろしている間,大学生の首にキスしながらしがみついていると,私の腰を持ち上げて,最後の交わりをしてくれました(#^.^#)
若い男の子のいいところを全ていただいた感じです!(^^)!
14/10/04 11:47 (wphtp.3W)
10
投稿者: クロコ
コンビニの夜勤明けに休ませてほしいといって,大学生がマンションに来てしまいました.
ずぶぬれ状態なので,計画的(?)と思いつつも,服を脱がせて洗濯機に入れて,浴室に行ってもらいました.
お互いに,欲望抑えきれずに行動しているのがはっきりしているのですが,自分の行動に動揺中です(^_^;)
14/10/06 07:28 (BULnSXTp)
11
投稿者: クロコ
朝ごはんを食べてもらっている間に,洗濯ができたので,乾燥機に入れて,乾燥が終わるくらいを目途に(^_^;)
大学生がこの間のお詫びといってブランドのランジェリーを買って来てくれたのですが,両サイドが紐で,男性から見てたぶんエッチポイんだろうなって感じです.
「こういうのが好きなんだ」というと,照れていました.
「でも,いつもパンツしかはかせてくれないよね」と突っ込むと,「僕がブラつけるのは難しいから,手ブラでお願いします」って言われて,笑ってしまって,いつものかわいいボタンが入りました!(^^)!.
大学生を床に正座させて,膝の上に正面から女の子すわりでぺたんと座って,服を脱いでブラジャーを見せてあげて,ブラをはずしたりつけたり,何回か練習してもらいました.
「千鳥って知ってる?」と聞くと,よくわからないようだったので,女の子すわりのまま,後ろに倒れて,大学生の手を引っ張って引き寄せて,「これのこと」というと,「ああ,体位ですか?」
「そのまま両足を持ち上げてくっつけて,引き寄せると,だるま返し」
「私があなたの方に乗っかると騎上位」
「後ろ向きになると後ろ向き騎上位」
もう一度最初の女の子座りに戻って,横向きから,バックへ!(^^)!
基本的な体位をおさらいして,パンツを脱いで,裸で正座している大学生の膝の上に正面から,もう一度女のすわりでペタン.
元気がいい若い男の子のペニスはすぐに入ってきます.
しばらく奥までくるまでじっと抱き合って,キスして,何から始めてくれるか待っていたら,結局,千鳥になりました.
正上位系の体位を一通りやって,私を引き寄せてよくわからないうちに騎上位をさせられて,胸を揉まれながらウンウンいって,後ろ向き騎上位をする余裕はなくなりました(#^.^#)
男の子をかわいいと思うスイッチが入ると,全身性感帯状態になって,なかなか大変です.
次に横向きに刺されて,ペニスの向きが変わる間,喘いで,バックの体勢にされて,気が付くと両手を後ろに引っ張られてエロいことに(#^.^#)
よく覚えていないのですが,しばらく床に突っ伏してから,起き上がってベランダに出てしばらく雨にあたっていたらしいです.
大学生が心配になってベランダに出てきて,でも,そのまま立ちバックでやって,お風呂で洗ってもらったようです(#^.^#)
それから,パンツだけはかせてもらって,ソファーに寝かせてもらいました.
乾燥が終わった服を着た大学生がいつの間にか私を眺めていたのですが,「ブラをどうしてつけてくれなかったのか」聞いたら,この形式がグラビアみたいでいい,とか言っていました.
それって,エロくない?と思いましたが,とろけた演技で,手ブラで大学生を送り出しました.
台風だから会社休んでもいいことになっていましたが,こんなことしてていいのかな.
14/10/06 12:58 (BULnSXTp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/5 11時に街打-関東/生見せカップル 13:04
    ゲゲゲの鬼太郎-欲求願望告白 12:57
    混浴いちゃいちゃ-東北/生見せカップル 12:50
    美弥咲市内で楽しいことしませんか-九州・... 12:47
    7日昼過ぎ都内東部エロ飲み企画-関東/生... 12:46
    洗濯済みだけど。。-下着を置く女/関西・近畿 12:42
    本日7/04夜マッサージから寝取り-寝取... 12:40
    催眠ゲーム-脳イキ体験談 12:37
    15時以降藤井寺-下着を置く女/関西・近畿 12:37
    梅田-関西・近畿/生見せカップル 12:32
    本日ネカフェ@SHINJUKU-関東/生... 12:30
    挿入中のチンコ触ると入ってると実感して興... 12:30
    ソフトが好きなんです-露出動画掲示板 -... 12:27
    6日午後から羽間松市で複数プレイします-... 12:26
    アナルに指をぶち込んで、淫乱彼女-露出動... 12:01
    お疲れさまです-露出画像掲示板 - 画像... 12:01
    動画-露出の話題 11:54
    7/20 コウヘ〜赤司 募集-関西・近畿... 11:52
    Open/唐揚げ市-九州・沖縄/生見せカ... 11:49
    久々-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:32
    舐め犬M男-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:30
    痴場県 奈良篠エリア 14時前後-関東/... 11:15
    7/15 茄子汐 混浴温泉の予定-関東/... 11:12
    来週月曜日淵野辺で犯せる方-犯され願望 11:05
    ゲスな輩に-レイプ体験談 11:00
    ちょいエロBBQ-北陸・甲信越/生見せカ... 10:56
    7(日)金皮東部-関東/生見せカップル 10:49
    アンダーヘアの処理-九州・沖縄/生見せカ... 10:49
    秘密の趣味NTR現役インフルエンサー23... 10:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.