ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:少年専用の牝奴隷⑯
投稿者: 貴美 ◆5F.bLypliY

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/10/13 00:20:03(0pkTsOpI)
52
投稿者: 貴美 ◆5F.bLypliY
変態おやじさん、こんにちわ♪

穴と言う穴ですか!では、休むどころか飲まず食わずで犯し続けて下さい。

変態おやじ様!貴美の変態で淫乱なオマンコに、固く勃起したオチンポ様をブチ込んで、
何度も犯して下さい。

そして!いっぱい中に出して下さい♪



カズオさん、こんにちわ♪

光良君は私と同じ170で、2人は供に150です。

そして!孝之君は野球を、雅俊君はサッカーを、光良君は相撲をしています。

光良君の場合!相撲をしているせいか、他の2人と違って腰の動きが尋常じゃなく、しかも!超高速ピストンで力強いですね♪
15/11/08 12:36 (ZVbir/Yu)
53
投稿者: カズオ
光良君は相撲やっていているんですね。
稽古は貴美さんのバックの時に激しくイヤらしい音を立てるためにしているんじゃないでしょうか?

貴美さんは3人の中でどのオチンポが一番お気に入りですか?
やっぱり
15/11/08 18:05 (NlxJe6cJ)
54
投稿者: 貴美 ◆5F.bLypliY
カズオさん、こんばんわ♪

3人の中では、荒々しく犯して射精する為のセックスをする、孝之君と雅俊君も良いのですが、光良君の力強く乱暴に激しく犯し、そして!女を服従させようとするセックスは最高です♪
15/11/08 20:56 (ZVbir/Yu)
55
投稿者: カズオ
貴美さん、ありがとうございます。荒々しい光良君のオチンポに、貴美さんはどんな体勢で犯されるているんですか。オシリから発するパンパンという激しい音に加え、具体的に知りたいです。デカチンポを無理矢理くわえさせられ苦しみながらも恍惚の表情で唾液とオマンコ汁を垂らしている…そんな場面はないんでしょうか。光良君と貴美さんの交わりをもっと知りたいです。

15/11/09 07:13 (skR3xJUX)
56
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
ありがとう貴美さん。淫乱な貴美さんの穴のすべてに入りきらないほどの私の溜まった性を入れたいです。貴美さんの穴から溢れ出す私の性をみながらシゴキたい。
15/11/09 07:39 (orcUz/cP)
57
投稿者: 貴美 ◆5F.bLypliY
カズオさん、こんばんわ♪

私の好きな体位はバックです、四つん這いでのバック、立ちバックや寝バックですね♪

フェラは!勃起したオチンポに水を垂らしながら、喉の渇いた私にフェラさせられた事があります♪



変態おやじさん、こんばんわ♪

溜まったモノを処理するのは私の努めです、
遠慮せず固くなったオチンポ様を、このオマンコにブチ込んで下さい♪

激しく乱暴に犯して、気が済むまで中に出して下さい♪
15/11/09 23:38 (fl99eUSM)
58
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
ありがとう貴美さん 貴美さんとお話してると本当に前の彼女を思い出します。あらゆる変態行為をおこない3穴のすべてを同時に犯したり…本当に貴美さんにしたくなります。
15/11/10 07:05 (ZsVt0MBu)
59
投稿者: カズオ
貴美さんのフェラ、バックで犯されている時にデカ尻から発せられる、パンパンパン!って音に負けないぐらい、イヤらしい音を立てるんでしょうね。光良君をくわえている時のことを詳しく教えてください。そして、クリを広げて光良君にオマンコを舐められて悦ぶ牝奴隷っぷりを披露してください。貴美!貴美!って声をあげながら、その文章を読んで扱きます。中腰の体勢で、貴美さんをバックから犯しているように、精液を貴美さんのオマンコにぶちまけたいと思います。貴美さん、もう我慢できない!
15/11/10 18:48 (0ygv33MC)
60
投稿者: 貴美 ◆5F.bLypliY
変態おやじさん、こんばんわ♪

同じ変態行為なら、性教育の教材として!小学生男子達の見てる前で犯されたいです♪




カズオさん、こんばんわ♪

フェラをしている時は、光良君の顔を見ながらオチンポに舌を絡ませてオシャブリします
、その時!激しく乱暴に犯して頂く事を想像して、念入りにオシャブリ致します♪

そして、その後!両足をM字に開いて『光良様の固く勃起したオチンポ様を、変態で淫乱なマンコにブチ込んでメチャクチャに犯して下さい』と言って、お願いしました♪
15/11/11 23:38 (qgvSVXY/)
61
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
それはいいですね♪小学生達の教材にしてやりたいですね。小学生の前で貴美さんを丸裸にして、隅々まで観察し小陰唇やクリトリス、マンコ穴から穴からまで触れさせ入れさせ みんなが見てる前で貴美さんを犯したい。最後には小学生全員で貴美さんの体で仕込みたいですね♪
15/11/12 07:03 (ZRj89KJ2)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレC おとなしく真面目な既婚セフレ。... ID:159m951
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.