ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:少年専用の牝奴隷⑯
投稿者: 貴美 ◆5F.bLypliY

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/10/13 00:20:03(0pkTsOpI)
22
投稿者: 由美子
こんばんわ(^^)

鬼畜に育ててしまったのは貴美さんなのですけどね。(笑)

下着の処分・首輪・裸、管理の一歩だと思います。
徐々にエスカレートしていきませんでしたか?
貴美さんの初体験に経験人数、アルバムやスマホまで見られたり聞かれたりと。

中学生くらいの子って、大人の女性の私生活が気になるのか事細かく告白させられますよね。
アパートの鍵を渡してしまえばプライベートなんて無くなりますし、更にエスカレートしていくと電話やメールで報告させられたりと。
貴美さんはソコまで酷くなかったのかな?(^^;
15/10/19 19:31 (Cs3.He5G)
23
投稿者: 貴美 ◆5F.bLypliY
変態おやじさん、こんばんわ♪

苛められながら穴という穴をですか、そんな事を言われたら…変態おやじ様の硬く勃起したオチンポ様が欲しくなります♪


由美子さん、こんばんわ♪

由美子さんの言う通り、私が鬼畜少年に育てたんですよね。

色々質問されましたし、自慰行為を動画や画像で報告するように言われました。

それどころか、ホームレスの方達の性欲処理をするように命令された事もありました。

そして私の家は!彼らの性欲処理場、ストレス発散の場になり、プライバシーもプライベ
ートも無くなりましたね。
15/10/19 23:09 (Z31DJGTo)
24
投稿者: 由美子
目が覚めてしまったので…(^^;

迷惑な話ですよね(笑)
でも救いとしては中学生だから普段は殆ど来ないし、来てもヤルだけヤったら帰るし、休日も朝から夕方迄ですからね。(笑)

ホームレスの人達の性処理ですか?
AVで見たのですかね?
本当にAVの見すぎですよね(>_<")
と言うか、AVとネットが彼らの性の全てだからしょうがないのかな?

わたしのときも、AV見せられましたよ!
奴隷色の何とか? と奴隷ソープに落とされた何とか? (すみません、タイトル忘れました)
このAVと同じ対応 (言葉遣いや作法) をヤレ、と(*/□\*)
デジカメに保存してある女子会や旅行の写真も見られていて、「嫌なら、この女呼べよ!」なんて友達の事を言い出すから、友達には迷惑かけられないので大変でした(>_<")

貴美さん、下着は全て処分させられたの?
なんか意外です。
下着に興味が無い子は居なかったので。(^^;
逆にパンツに執着してる子が多かったような(*/□\*)

次からは、第二部プライベート(部屋)の投稿ですね。(^^)
15/10/20 02:21 (f7Ubrncp)
25
投稿者: カズオ
しばらくレスを読むだけにしていましたが、やっぱり我慢できませんね。
プライベートまで奪われてしまう貴美さんを想像して朝からしごいています。

私は由美子さんの言われるように、その時なら年上の女性が身に付けているものには興奮すると思います。
直に身に付けるパンティやブラ、パンストなどをオチンポに巻き付けてしごいたりすると思います。
15/10/20 07:03 (8ZRmMFmJ)
26
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
ありがとう貴美さん、私の性欲のすべてを貴美さんの穴に、身体にぶつけ放ちたい!私の奴隷としてあらゆる淫乱変態行為させたいです。また続きをよろしくお願いします。
15/10/20 07:20 (5Yd..G3S)
27
投稿者: しんいち
由美子さん>
はい、下着にはすごく興味があります^^;
ショーツやブラ、キャミなんかも
使っています^^;
姉には知られています><

姉の友人には、また見たいなーと言われています^^;
15/10/20 10:00 (778dq4qO)
28
投稿者: 貴美 ◆5F.bLypliY
由美子さん、こんばんわ♪

最初の頃は、毎日夕方頃に来て性欲を処理させられてましたね。

そして!金曜の夕方から日曜の夕方まで弄ばれました。

私も女友達を紹介しろと言われましたよ、私が変態淫乱マゾ女だから、私の友達もそうだと言うのが理由でした。

確かに下着は!全て処分させられましたが、
彼等が回収した可能性があります。


カズオさん、こんばんわ♪

身動き出来ない私を想像して、何度も犯してスッキリして下さい。


変態おやじさん、こんばんわ♪

貴方様の性欲やストレスを、私の体を使って発散して下さい。

どんな!変態で淫乱な行為をされるのか、想像しただけでアソコが濡れちゃいます。
15/10/20 23:34 (StKONzZM)
29
投稿者: 由美子
こんばんわ(^^)

さすが、自分勝手な理論ですね~(^^;
酷い話ですよね、下着全部処分なんて。(>_<")
しかし、金曜の夕方から日曜の夕方迄とは…、タフ過ぎですね。(*/□\*)
週末毎に泊まりとは、良く両親が許しましたよね、親の教育が成ってな~い。(笑)

続きを楽しみにしてま~す(о´∀`о)


しんいちさん、心の広いお姉さんですね。
男性のオナニーって女性は気になりますから。(笑)
お姉さんの友達に、お互いに見せっこしよう! と提案されてはいかがでしょうか?
うまくいけば、女性と触れあえるかも?
パンツより良いと思います。(^^)

15/10/21 00:27 (RZWwGir/)
30
投稿者: 貴美 ◆5F.bLypliY
由美子さん、こんばんわ♪

泊まりの件!ご両親に叱られた事があるらしいですよ、そのせいで泊まりは無くなりましたが、土曜と日曜の朝から夕方に変更になりました。

最初はバレたと思いましたが、彼等は何も言わなかったのでバレずにすみました。

ただ!叱られたのは私のせいだと言われ、ハ
ードに苛められました…とんだ逆恨みです。
15/10/21 21:24 (qa7GaO/t)
31
投稿者: 由美子
こんばんわ(^^)

自分勝手ないじめっ子の理論ですね(^_^;

貴美さんの体験談の書き込みがないと、人が少ないですね。(^^)
15/10/21 23:15 (RZWwGir/)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.