ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:またやっちゃった・・
投稿者: まり

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2006/06/10 10:26:19(d2Ys4qkB)
2
投稿者: (無名)
中○生以下を狙うときは、煙草は吸わない方が良いですよ。
キスしたときや、顔を近づけたときに煙草の残り香で咳き込む子がいます。
06/06/10 20:35 (ZgWrAuwS)
3
投稿者: めめ
4月初めの体験と、今回のを読ませていただきましたが
まりさんの、少年との体験は楽しそうで好きです。
もう1人のオチンチンはどんな味わい方をしたんだろ
06/06/10 23:43 (PEoLb35h)
4
投稿者: まり
読んでくれてコメントまで頂きありがとうございました。以前に書き込みの
あった「まり」さん」は私ではありませんよ。でも同じ名前で同じ趣味(?)
なんて・・もしかしたら「まり」って名前は少年好きが多いのかな・・・。

06/06/20 22:32 (m7z7lb/3)
5
投稿者: まり
先ほどの書き込みに続けて書けば良かったのですが・・・私が少年と始めての体験をしたときの事を書いてみたいと思います。少し離れた所の小高い山の上に神社があるんですが、そのころ私は野外オナが好きでそこを秘密の場所として利用していたんです。古ぼけた神社で普段は人の気配もないしそこの大きな建物から少し離れた所に扉のない物置みたいな建物があってそこからだと正面の坂道も裏の細い道も遠くが監視出来るのでもし誰かが来てもわかるので都合も良くそこでオナしていました。ある日そこの物置の片隅に今までなかった大きな紙袋を見付けたんです。隅っこの方に隠すように置いていて何かなって開けてみたらエッチな雑誌がいっぱい入っていました。どうせ近所の悪ガキがどこかで拾ってきて隠しているんだろうなって思いパラパラ見ていたんですが興奮してきてその雑誌をオカズにオナしてしまいました。もちろんその後は元通りに戻して置きましたが何度か行っていると雑誌が増えていることがあって私以外にここを拠点(?)にしている人がいるんだなってわかりました。それから後に私はいつものようにそこへ行き雑誌を見ていたんですが坂道の下のほうに人影が見えたんです。ヤバイって思い裏の細い道の方へ逃げて様子を見ていました。いざとなればその道を降りていくと坂道の下で合流して駐車場に行けるので急いで帰ろうと思っていました。しかしやって来たのは一人の少年でした。小○校高学年くらいの男の子です。私はピーンと来ました。あの雑誌の持ち主ではないかと思いそのまま草木の間から隠れるようにして見ていると思った通りでした。少年は辺りをキョロキョロして例の雑誌の入った紙袋を出してきました。中から雑誌を取り出し読み始めたんです。そのうち興奮してきたのかモゾモゾし始め、もしかしたらズボンから出してオナでも始めちゃうのかなって見ていたら急に立ち上がり周りを見渡した後でズボンを脱いでしまいました。脱いだズボンを近くの物の上に置き続いて可愛らしいトランクスまで脱いだんです。するとどうでしょう・・・細長い感じのアレが真上を向きお腹にくっ付きそうになるくらいでした。下半身裸になってしまうとは思ってもいなくて驚きましたが少年のアレがすべて見えていてすごくドキドキしました。立ったまま後ろを向いてしまいましたが少年のオシリを見ていました。後からでも少年の手がアソコに行ってるのがわかりシコシコしているのがわかりました。そのとき自分はどうしてあんな行動に出たのか今でもわかりません。見えないアレを見たかったのか・・隠れて見ているだけではダメだったのか・・私はゆっくり近付き声を掛けてしまったんです。「あの・・」少年は驚いて後ろを振り返りました。あわててシャツで前を隠し固まっていました。私は更に近付いて「何をしてるの?」って聞きましたが少年は黙ったままでした。私は自分でも何を言ってるのかわからないくらいでしたが「この本は僕のなの?」とか「パンツ脱いで何してるの?」とかいろいろ言ったと思います。少年は立ったままいましたが私のほうが大胆に「見せてよ」とか「ここでオナニーしてるんだ」とか言って少年のシャツを捲りアレを触ろうとして手を伸ばしましたが少年は腰を引いて逃げようとしました。私は逃がさないように腰に手を回し引き寄せアレを握りました。細長い感じなのですがしっかり硬くて・・皮は被っていましたが肌色をしたキレイなアレをしごいてあげるとすぐに射精してしまったんです。少し泣きそうになっていましたが恥ずかしいことないのよってなだめてあげました。そのときはフェラをするなんて思ってもいませんでしたのでもう一度手で大きくしてあげて再度射精までさせました。それから少年はパンツとズボンを履き坂道を降りて帰って行きましたがその後その少年と会うことはありませんでした。それ以来私は少年のアレに興味を持つようになりときどき挑発してしまうようになりました。長くなってすみません。
...省略されました。
06/06/21 00:15 (E6oqxbHJ)
6
投稿者: マシャ
東京の21歳の童貞です よかったら自分の童貞もらってください おっぱ
い大好きです
06/06/24 10:59 (vly5/VNQ)
7
投稿者: トレパンマン
是非僕もお願いされたいですよ。
06/06/25 09:07 (UCoylRIS)
8
投稿者: まり
いくら童貞さんでも大人の人には興味ないんですよ^^
それに大人の男性だと逆にこっちが犯されちゃうかもしれないでしょ。
可愛い男の子だからいいんですよ。もっとも大人同士の楽しみもありますけど
それはここでは書かないでおきます。20歳くらいの童貞さんが好きな
熟女さんくらいにお相手してもらうといいですよ^^
06/06/25 11:25 (2gfG/WEt)
9
投稿者: まり
今日、ついに男の子を部屋に招きいれてしまいました。近所の男の子です。
中学1年生ですが身長は私より小さくて可愛らしい男の子です。
いつものように声を掛けてお互い見せっこすることになったんですが
今日は勇気を出して私の部屋に案内しました。飲み物を出してあげて少し
普通の話をしました。その間も私のスカートの中をチラチラ見てるのが
わかりました。もちろん見えるようにわざと足を組み替えたり膝を立てたり
していたんですけど。それからいっしょにお風呂に入ることになってお湯を
入れている数分の間もちょっぴりエッチな話とかしていました。お湯が入り
準備が出来たので服を脱ぐことにしました。最初は私が脱がせてあげました。
上を脱がしズボンとソックスを脱がし下着に手を掛けました。恥ずかしそうに
している姿はとても可愛くてドキドキしながら下着を脱がせました。緊張して
いるのかアレは小さいままで先っぽは少し出ている程度でしたが毛もしっかり
生えていました。それから私の服を脱がせてもらいました。Tシャツと
スカートを脱がせてもらい下着姿になりました。しっかりとその姿を見て
もらった後後ろ向きになりブラを外してもらいました。それから前を向くと
視線は胸に集中していました。そして膝をつくようにしてもらいショーツを
脱がせてもらいました。目の前にある茂みに視線が釘付けでした。そして
手をつないでいっしょにお風呂に行きました。イスに座らせてお湯を肩から
掛けてあげて自分もお湯を掛けました。「カラダを洗ってあげるね」って
言って手にボディーソープを取り肩から胸、後ろに向けて背中とかオシリを
洗いまた前に向けて足を洗い・・・少しずつ足の付け根に向かって手を
進めました。顔を見合わせた後でもう一度手にソープを取り少年のアソコを
触りました。くすぐったそうにしていましたが無視して洗いました。サオも
タマもオシリの穴まで洗ってあげていると見る見る大きくなってきました。
そのまま続けると発射しそうなのでとりあえずそこまででお湯を掛けて
泡を流しました。それから私のカラダも洗ってもらいました。まずは後向きで
肩から背中を洗ってもらい前を向いて腕を洗っていました。なかなか胸に
手を出せないでいるのでこちらから「おっぱいも洗って」って言うとゆっくり
手を伸ばして洗ってくれました。片方ずつ洗っているのが何だか可愛らしくて
好きなように洗ってもらいました。そして足を洗い茂みの部分も手でしっかり
洗いました。「もっと奥まで洗って」ってむりやり手を奥まで入れさせて。
手が私のアソコに当たっていて気持ちよくなりました。更に立ち上がり浴槽の
淵に手を付いてオシリを突き出し後ろから茂みを洗うように言いました。
それから泡を流しいっしょにお湯に浸かりました。狭い浴槽なので私が先に
入り私に背中を見せるようなカタチで彼を入れました。私の上に載せるように
後ろから抱くような姿でいっしょに入りました。入っている間も彼の胸や
足を撫でるように触りながらお話しました。・・長くなったので続きはまた。
06/07/01 22:50 (V4UXvzK4)
10
投稿者: まり
お風呂の中で彼のカラダを触りながらいろんなお話をしました。お湯の中
なので彼のアレも小さくなってしまったので手で軽く揉んであげました。
くすぐったいとか言いながらもすぐに大きくなったのでお湯から出て彼を
浴槽の淵に座らせてその前に私も座りました。目の前にはキレイなアレが
ビンビンに大きくなっています。私は彼のアレを握りしめゆっくり手を
動かしました。「いつもこうやってオナニーするんでしょ?」彼は軽く
うなづきました。「今日は私がやってあげるね」ってそのままゆっくりと
手を動かして彼の様子を見ていました。「いきそうになったら言ってね」
彼は弱々しく「うん・・・」って言いました。しかしその時はすぐに
やって来ました。「もう出そう・・・」そう言います。私はアレを握った
手を止めて彼に言いました。「まだダメよ・・オシリにチカラを入れて
ガマンするの。自分でするときもいきそうになったら少し休んでそれから
またするの。それを何度も繰り返しているうちに本当にガマン出来なくなって
から射精するとすごく気持ちいいのよ」そう言って彼の様子を見ながら
手を動かしたり休めたりしていました。先っぽにはガマン汁が出てきていて
それを舐めたかったけどその時は私もがまんしました。でもとうとうガマン
出来なくなってしまったようです。私は「・・・来る」そう感じました。
少し離すようにして手を動かしていると思ったとおり先っぽから白い噴水が
上がりました。放物線を描きながら私に向かって飛んできました。ものすごい
量の精液が私の身体に掛かりました。彼のアレはヒクヒクしながら精液を
放出しています。「いっぱい出たね」なんて言いながらシャワーを浴びて
お風呂から出ました。身体を拭いてあげていたらもう元気になってきて
いました。二人で全裸のままベッドに向かいました。そこでお風呂の中で
していたように私が壁にもたれかかり彼を前に座らせ後ろから抱きしめて
いました。そして私の秘蔵の裏ビ○オをいっしょに見ました。
・・・まだ長くなりそうなので続きにします。
06/07/03 22:50 (YHF8yYhs)
11
投稿者: まり
後ろから抱っこした形で裏ビ○オを見ていました。ビデオの中では女性が
男性のアレを美味しそうに舐めています。「あれはフェラチオって言って
女の人がオチ○チンを舐めてあげて気持ちよくしてあげてるの」と説明を
してあげました。「気持ちいいの?」って聞くので「あとでしてあげるわね」
ってそのままビデオを見ていました。そのうち今度は男性が女性のアソコを
舐め始め「あれはクンニって言うの。さっきとは逆ね」なんて言いました。
「あんなことしてもらうと女性は気持ちよくなるの。だからこの後してね」
そんなことを話しながらビデオを見ました。そしてとうとう挿入の場面に
なり「これがセックス。オチ○チンをおま○こに入れてお互いが気持ちよく
なるのよ」セックスの事や避妊のことなどいろんなことを教えてあげました。
その間オチ○チンには触らないようにしていました。もちろん彼にも触らせ
ないでいました。最後は女性のお腹に外出しです。その理由もちゃんと
教えてあげました。ビデオが終わり「それじゃさっきのフェラチオをして
あげるね」そう言って彼をベッドの淵に座らせその前に膝を付いて座り
彼のアレに手を伸ばしました。緊張のためかダランとしていました。
その状態で皮を剥いて先っぽにキスをしました。舌先でチロチロすると
見る見るうちに大きくなってきました。それでも手を離すとすぐに皮が
被ってしまうので根元の方を指で摘みズル剥けの状態にして嘗め回しました。
彼はすぐにいきそうになったのでお口で受け止めてあげました。さっき
お風呂で出したばっかりなのにお口の中にいっぱい出しました。それを
じっくり味わいながら飲み干しました。そして今度はクンニをしてもらう
ことにしました。彼にはそれはあまり興味のないことのようです。
自分が気持ち良いわけではないので仕方なくという感じでした。私のお汁が
美味しいと思うこともこの頃の少年にはないでしょう。それでも私は気持ち
良くしばらく舐めてもらいました。その後再び彼を攻めました。さっきと
違いアレだけではなくサオやタマやアナルまで丁寧に舐めてあげました。
今度はそのまま彼のお腹に射精させました。3度目でも結構な量が出ました。
結局その後2回射精してその日は終わりにしました。彼に「誰にも言わないで
二人だけの秘密に出来るならまたしてあげる。次の週の日曜日にあの公園で
待っててくれる?」彼はうなずきまた会う約束をしました。私は今まで
同じ少年と2度会ったことはないのですがこの少年とはこのまま関係を
続けようと思いました。少年とセックスするつもりはないのですがもしも
ガマン出来なくなったら・・・そんなことを思い・・・実は今日薬局でゴムを
買いました。彼のサイズに合った少し細め用のものです。もし今度の日曜に
彼が公園で私を待っていてくれてこの前のように楽しむことが出来たなら
コンドームの箱の封が切られいくつか減ることになるかも知れません。
もしそのようなことになればまた書き込みしたいと思います。
06/07/04 21:32 (zua69iaS)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アヘ顔見られて保存されたいらしい-露出画... 06:15
    叔母と彼岸で-義家族との体験 06:11
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    【プロフ動画】リクエスト動画 丸見えベランダ2 ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】おやすみなさーい 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.