たつおさん、御身体はいかがでしょうか。
素晴らしい、お話にとても感銘を受けています。
チーちゃんが自分からやりたいことをおっしゃり、
「たつおさん」とお呼びになるとは。
英語の勉強も熱心になさり、本当に、あれも、これ
もたつおさんのご人徳です。
御身体を大切に皆様お幸せにお過ごし下さい。
大変にいいお話を有難うございました。
これからもお知らせをお待ちしております。
たつおさん、更新ありがとうございます。
私が初めて読ませてもらったのは大阪への旅行からで(その後最初から読みました)日々の更新が楽しみで仕方ありません。
いずれ2人のデートと思っていましたが、嬉しく拝読しました。
忙しい中での更新は大変ですが、今後も頑張って仲良い姿を更新してください
チカちゃんの「たつおさん」、めちゃいいです。英語小テスト満点もとっても嬉しいです。チカちゃん、とても幸せなデートだったでしょうね。たつおさん、快癒されたように思いますが、娘さんたちのために健康第一でお過ごしください。
>UGOさん
コメントありがとうございます。
たつおさん呼びは普通のデートと言うことで
彼氏として呼んでくれていたらしいです。
今は普通に『おとうさん』に戻っています。
>おてつさん
初コメントありがとうございます。
陰キャ同士で盛り上がりはなく静かなデートでしたがとても自然体でくつろげました。
私もチカちゃんもムードメーカーで盛り上げ役の娘不在でちょっと物足りなさはありました。
>のりわんさん
コメントありがとうございます。
術後の経過は快調で殆ど痛みや違和感はないです。
チカちゃんの頑張りには驚きです。
英語に関しては私も苦手で二人で辞書見ながら苦戦していましたが、辞書の検索も置いてかれて、今では見守るだけです。
これからは何かしら、達成したりイベントのご褒美に2人のデートが恒例化しそうな予感がしますね。チーちゃの可愛いらしい部分が見えてキュンとしちゃいました。あーちゃんの大人部分も見えてよかったです。
|
|
【プロフ動画】#オナニー ID:m2025m
|