近親相姦体験告白
1:母親としてのこの上ない幸せ
投稿者:
いちか
◆KSod8t9YEM

よく読まれている体験談
2025/08/01 14:25:00(1mhTz0Fo)
母親と息子で交わってしまうなんて、社会の常識からしましたら、
それは理性を失ったケダモノがする恥ずかしい行為だとさげすむ方もいらっしゃるかもしれません。
でも私は息子の人としての強い愛情と、母と子ならではの誰よりも深い息子との絆を感じています。
夫は所詮、血のつながりのない他人です。
夫との絆は離婚してしまえばそれまでですし、私と夫との絆はすでに崩壊しているのです。
私には結婚前は夫以外にも私に求婚してくれた優しい男性が何人かいたのですが、
愚かな私は夫の見た目のイケメンさに魅かれてしまい、
そのうえ夫からは「君を絶対離したくない!必ず君を幸せにするから。」と
他の人よりも一番甘い言葉で熱烈にプロポーズされたので、私は夫と結婚してしまいました。
それなのに、結婚後、夫は私の体を散々もてあそんだあと、
特に息子を妊娠出産した後は、私とのセックスに飽きたのか、
夫は息子の子育てを手伝うこともなく、外で遊んで帰ってくるようになり、
私は夫に失望し、夫との絆は崩壊しました。
それからは私の生きがいは息子だけでした。
私にとっていとしい息子は永遠の恋人だったのです。
私と息子との間の母と子の絆は何があっても一生変わることはないでしょう。
息子も私と夫との夫婦生活がすでに破綻していることは分かっていて、
息子もだらしのない夫のことは好きではありません。
でも息子は私に夫と離婚だけはしないでほしいと言うのです。
息子に「どうして離婚してはいけないの?」と聞くと、
息子は「母さんだったら、父さんと離婚して独身になったら、ほかの男が放っておくはずがない。
ほかの誰かが必ず母さんに魅かれて結婚を申し込んでくるに違いない。
僕は母さんが父さん以外の男と再婚するのは絶対いやだ!
母さんをほかの男にとられたくない!母さんは僕だけのものだ!」と言い張るのです。
息子の高校は男子校でしたし、息子は幼い時から性格が真面目で
いつも私のそばから離れないような内気な子でしたので、
息子はこれまで彼女はいなくて私が最初の女だったようです。
私は全裸になって息子の上に跨り、はちきれんばかりに怒張した息子のペニスを握って、
息子が生まれた私のぬるぬるになった膣口に導いてあげました。
息子の熱くて硬いペニスが初めて私のヴァギナに入ってきたときの言いようのない興奮と快感、
そして震えるような悦びは私の人生でこれ以上のものはありませんでした。
それから私は息子に会いに行くたびに、息子の求めに応じて息子に女のすべてを教えてあげました。
性欲盛りの息子は女とのセックスだけではなくて、女のオナニーや女の放尿にも強い興味があったらしく、
私は息子の目の前でクリトリスや小陰唇をこすり上げ、腰を突き上げて昇り詰め、女のオナニーを教えてあげたり、
お風呂場で和式トイレで用を足す格好をして股を開き、女の放尿さえも見せてあげたのです。
25/08/01 14:29
(1mhTz0Fo)
息子は私の体にむしゃぶりつき、私と交わるたびに「母さんは僕だけのものだからね!
このおっぱいもおま〇こもお尻も僕のものだからね!」と恥ずかしい言葉を口にし、
私の女の肉体の虜になっているようです。
そして「母さん、何度も言うけど、父さんと離婚してほかの男と再婚しないでね。
僕が母さんを幸せにするから。ほかの男のものにならないって約束して!
母さんのおま〇こは僕のものだって言って!
ねえ、言って!僕だけがいつでも使える僕のものだって言って!」と、
息子は聞き分けのないおさな子のようなことを言って私に約束をせがむのです。
私が「約束するわ。ほかの男のものにはならないから。お母さんの膣はあなただけが通って出てきた道よ。
初めからあなただけのもの。お父さんにはあなたを生むために使わせてあげただけ。
初めからあなたのもの。あなたがいつでも好きなだけ使って気持ち良くなっていいのよ。親子なんだから。」
そう息子に言ってあげると、息子はとても安心して独占欲が満たされた子供のように幸せそうな顔をします。
今はまだそんな未熟な息子ですが、でも息子はこれから大学生活を送るにつれ、
いろいろな人とお付き合いをするようになり、やがて息子にふさわしい彼女ができ、
そして結婚をして私から離れてゆく日が来るのかもしれません。
でも今は息子は私のもの。
こんな幸せがずっと続けばいいと思っています。
25/08/01 14:33
(1mhTz0Fo)
息子達にとっての一番は、やっぱり実のお母さんです。
色んな女性を抱いて来ましたが、お母さんに勝る女性は
いませんでした。
だから、妻子が出来た今でも、お母さんを抱き続けています。
お母さんは僕とのセックスを楽しんでいるというよりも、
息子の性処理は母親の一生の役目の一つだと思っているんでしょう。
25/08/01 15:07
(071lbBt7)
どこの母親も自分の息子は誰より可愛いのではないでしょうか?
どの母親もとは言いませんが、母親の中には息子が通って出てきた膣に
息子の肉棒(チンポ)を挿れて気持ち良くなりたいと思う母親もいるでしょうね。
それは淫乱だからとかでは無く、純粋に弱愛しているための延長戦の様なもの。
息子さんは貴女を自分だけの女であって欲しい、他の男には指一本触れさせたくない、
それは父親であっても同じです。
どんなに恥ずかしい事でも息子の為ならしてあげたいと思う気持ちも分かる
気がします。
この先息子から無理難題の要望があるかもしれませんが、貴女の今の気持ちが
あれば乗り越えられる気がしますし、叶えてあげて欲しいです。
このサイトでは、自身の母子相姦を自慢げにレスしてくる者がいますが、
貴女の投稿は好感がもてたので、レスさせていただきました。
何かあれば続きも聞いてみたいです。
25/08/01 19:30
(N6Es.sqv)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス