ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

誕生日の翌日1

1:
投稿者:たつお
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
誕生日の翌日、疲れて長い時間寝ていた感じでしたが6時前でした。ベッドには娘が可愛い寝顔で寝ていましたがチカちゃんは居ませんでした。私は喉が渇きキッチンへ行こうと思いましたが、昨日お風呂から裸のまま寝室に入ったので私も娘も全裸でした。娘を起こさぬようにベッドから出て私の着替えがあるチカちゃんの部屋を目指しました。リビングに入るとチカちゃんは料理を作っていました。出汁の良い香りがして、鍋から取り出したニボシをパクッと口に入れていました。
チカちゃんは私の気配を察したのか、私と目が合い「ひゃっ?」と声をあげました。
「チーちゃん……おはよう……早いね……」
何度も、裸を見られていますが、普通の時には恥ずかしい……。
「……お、おとうさんも……」もごもごしながらチカちゃんは言いました。
「チーちゃん昨日はありがとう。すごく嬉しかった。」と言った時、昨日ベッドで乱れまくったチカちゃんと屈曲位で膣内射精した記憶が浮かびました。ペニスは正直に反応してしまいました。
「ちょっと待って……」チカちゃんは水を飲んでから膝を着いてフェラをしてきました。
一瞬、ペニスが冷やっとしましたが、すぐに温かさに包まれました。
「チーちゃん、着替え……」チカちゃんがペニスから口を離して
「着替えてくるね……」
「いや、オレの着替えを……今日は土曜だから買い出しに行かないと」
「明日で良いです。まだピル飲んでなくて……私もあーも夕方にピル飲むつもりだから……」
お味噌汁を作っている途中でしたが、チカちゃんは私の手を引いてチカちゃんの部屋へ連れていかれました。
密室に二人だけになるとチカちゃんからの熱いキスが始まりました。キスの合間にも
「ん、あぁ……」と声が官能的でした。
私はチカちゃんをベッドに寝かせTシャツと短パンを脱がしました。通学用のジュニア向けのブラとパンツでした。
「やっぱり着替えれば良かった……恥ずかしい……」
「そんなことないよ、チーちゃん可愛いよ」充分キスを堪能しながらパンツ越しに愛撫をしました。厚手のパンツで刺激は届かないかと思っていましたが少しシミが浮き上がっていてパンツを脱がそうとするとパンツとアソコが糸を引いていました。私はチカちゃんのアソコから指に愛液をたっぷり塗りつけて目の前で糸引を見せました。チカちゃんは恥ずかしがりながらも、
「おとうさんのキスと……汗の匂いで……」と言いました。
チカちゃんの横にならんでキスをしながらアソコに指入れをGスポットを愛撫し、悶えさせた後にゆっくりと奥に指を入れました。
愛撫を終え指を引き抜くとベッチョリと愛液が付着していました。匂いを嗅ぐとチカちゃんの甘くほのかにする磯の香りのみで私の精液の臭いはありませんでした。
「起きたら……出ちゃってて……また……欲しいです……」
私はチカちゃんが愛おしくなり、アソコにクンニをしました。チカちゃんは私の肩に足を乗せ踏んばって何度も痙攣をしていました。
チカちゃんの可愛らしい声を堪能した後、ペニスをアソコに当てました。
「昨日と同じ体位にする?」
「……激しいのじゃなくて……抱いてほしいです……」私は屈曲位を辞め、チカちゃんの股を開いて正常位にて挿入しました。
「あっ……あっ」とチカちゃんの声とギシギシとベッドが軋む音、そしてピタピタと身体が当たる音が重なりました。
密室の部屋は熱気をためて蒸し風呂状態で私は汗だくでした。
「エアコン点けるね」
「ダメ……このままがいいです……」
私の汗がチカちゃんの身体に落ちました。
「おとうさん……もっとくっついて」
「重くない?」
「部屋中におとうさんの匂いが……すき」
私にはチカちゃんの甘い女の香りしかしませんが……
「チーちゃん、出そう!」
「は、はい、私のなかで……中で!!」
私は腰をチカちゃんに密着させ精液を流し込み、チカちゃんの身体を覆いました。
「中も外もおとうさんと混ざりあってるみたい……」と言って満足そうでした。
終わったあともクーラーは使わず扇風機だけでしたが風が心地よかったです。
チカちゃんと裸で抱き合いながら、話しました。
「あーの肌、シトすべだから……比べられそうだから……」いや、肌は特に比べてないし……
それにチカちゃんの肌もなかなか……
「それに、おとうさんの汗がすき……私の肌に染み込んでいく感じがすき……」
「それ言ったら、俺の肌やチ○ポだってチーちゃんの汗とかいっぱい染み込んでると思う」
と言うと嬉しそうでした。
あと、煮干しについて自分もおやつ代わりに良く食べたと言うと、「私も!」話が弾みました。チカちゃんは出汁をとった後の煮干しが好きでそれ目当てで献立を考えることもあるとのことでした。

チカちゃんと一緒にお風呂に入り、射精まではいきませんでしたがチカちゃんの身体を堪能しました。

お風呂から出てチカちゃんは料理の続きに行き、私も手伝おうとキッチンに。
調子に乗ってキッチンに立つチカちゃんのスカートの中に手を入れ、パンツをずらしていると
「チーばっかズルい!」と目覚めた娘がいました。

2025/06/18 19:01:38 (LVcW.Hpm)
この投稿にレスしてみませんか?

感想や質問を投稿して、スレッドに参加しましょう。

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の20時から半身間-関西・近畿/生見... 08:28
    立バック-変態告白 08:27
    札幌エロ熟46歳つくし-北海道/生見せカ... 08:25
    本日お昼ごろ-関東/生見せカップル 08:21
    主人の目の前で…-イメプレ 08:16
    Xにツイートした動画からのスクショ(*^... 08:13
    明日9/9(水)夜に新逢坂でどエロい女の... 08:13
    徳島市内-寝取られ掲示板/四国 08:11
    9/9昼間柔走-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:11
    9/9昼間柔走-関西・近畿/生見せカップル 08:10
    Xにツイートした動画からの抜粋(*^-^... 08:10
    吸うやつ遠隔操作で色んな人にイカされたい... 08:03
    本日、朝9時から鞍上NN-東海/生見せカ... 07:57
    本日12-13時 技符市内-東海/生見せ... 07:56
    10日15時位から、教徒駅近くで耽読さん... 07:51
    9日(水) 12時半頃から-関東/生見せ... 07:51
    札幌で窓見せ-北海道/生見せカップル 07:49
    本日 午前中〜 美登利区-東海/生見せカ... 07:49
    名古屋で-下着置く男 07:47
    ハプニングバーで偶然に近所の旦那と鉢合わ... 07:39
    宿泊飲み会あやかさん-露出待ち合わせ体験報告 07:35
    11日金曜日 義父にて-東海/生見せカップル 07:26
    明日9日 狭山のホテルで-関東/生見せカ... 07:24
    チンポ出したまま寝たら姉が朝フェラチオし... 07:22
    9月9日白石区仕事帰りで妻のナンパ-寝取... 07:20
    境内で…-懺悔の掲示板 07:18
    埼玉幸手-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:16
    寝取りさん募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:16
    本日9/8(火)、山の手線北側の駅周辺で... 07:12
    盛りのついた男子は最強-学校での体験談 07:11
    【プロフ動画】沖縄1日目朝から😁 ID:gen259
    【タイムライン】 投稿者:natuki
    ©ナンネット All rights reserved.