ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

誕生日に

1:
投稿者:たつお
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6月13日は私の誕生日でした。
誕生日休暇ですが娘とチカちゃんがいないと暇です。免許はゴールドで更新はまだ先ですし……以前は溜まった汚れを大掃除していましたがチカちゃんが来たことで掃除する箇所もなく、ちょっと貯まった洗濯物も『制服や体操服も一緒にすれば良いのにー、水のムダ遣いー』と言われそうだったので保留で……。
子供の頃は休日が嬉しかったのですが、大人になると……娘たちがいないと何をして良いか解らず、ただただ無駄な時間を過ごしているだけでした。
「これなら誕生日休暇なんて要らないな……」
そう感じました。
テーブルには軽めの昼食が作ってありました。
ビールを探し冷蔵庫の中を物色すると
薄い四角のスポンジケーキがあり、横には細かくしたフルーツが。昨日チカちゃんが作っていたのは私のケーキみたいでした。他にも唐揚げの下準備とかありました。
何も要らないと言ったのに……。心がいっぱいになってビールは辞めて、中学の参考書を読んで時間を過ごしました。
夕方になり、娘とチカちゃんが帰ってきました。娘は体操服のままで、チカちゃんは制服でしたが二人との息を切らしていました。
「パパー、今から準備するからー」と寝室に閉じ込められました。1時間後
「もういいよー」
とダイニングに呼ばれると部屋の飾り付けとテーブルには生クリームでデコレーションされたロールケーキと唐揚げとオードブルが並んでいて思わず驚きの声が出ました。
「すごいご馳走だね!、あーちゃん、チーちゃんありがとう!」
「いいからー、早く食べよー」
テーブルを囲み二人に祝って貰いました。
娘は急いでいたのか体操服のままで、料理で大変そうなチカちゃんはメイド服に着替えていました。
料理については、チカちゃんが作ったので美味しくない訳はなく、ケーキも市販で売られているものよりも美味しかったです。
「生クリームに、お酒入ってるんだよー」
「リキュール……おとうさん、ビールおかわり取ってくるね……」とチカちゃんが席を立ち冷蔵庫に向かうのを目で追うと
スカートの後ろが捲れ上がっていてお尻が丸見えで黒のTバックが見えました。
「あれ、わざとだからー」娘が私の側に来てキスをしてきました。甘い生クリームの匂いがしました。
「アタシも、同じやつはいてるよ……」
テーブルに缶ビールの音が聞こえチカちゃんが近くにいて「私も……」と耳をなめられた後にキスをしてきました。
「パパー、アタシの体操服の中、大変だよ……」チカちゃんとのキスの途中で私の手を半ズボンの中に入れました。水気を帯びた布とぬるっとした温かな柔らかい感触に指が包まれました。無毛で滑らかな丘に掌を置いたままで再び娘とのキス。
娘の柔らかい口を堪能しているとペニスも、右手と同じぐらいの温かさに包まれました。
チカちゃんがテーブルのしたに潜り込んでフェラしているようでした。
「あー、こっちはいけそう」
「ん、アタシも……いけそう」
チカちゃんがフェラを止めると娘が私の前でお尻を突き出して
「……だんな様……あそこが気持ち悪いから脱がせて……」
私は娘のズボンを下ろすとチカちゃんのTバックと色違いのカーキー色でした。レースなど飾りっ毛はなくシンプルなTバックでお尻のワレメに入り込んでいました。私はTバックも下ろすと娘は足を上げズボンとパンツを脱ぎました。小さな布地のパンツでしたが床に落ちるときには重たそうな感じの落ち方をしました。
娘の内股にまで愛液が付着していました。
「だんな様……アタシの汗の匂い好きでしょ……」と下半身裸で抱きついてきました。
「パパ……もういいよね……」
「ちょっと待ってゴム!」
「もうすぐ生理だからいけるって……」
「チーちゃん!」私はチカちゃんにコンドームを求めましたが
「……これあるから大丈夫……、使い方間違わなければ最強だってママ言ってた。」とアフターピルの包みを見せてきました。
「いや、チーちゃんそれは……」と言っている間にペニスは熱い感触に包まれました。
「ガチのパパのがきた……」娘は片足だけで立った状態で挿入していました。上げた足は私の腰に巻き付いていました。
「今日は……特別な日だから」と娘は首元に手をまわし、キスをしながらグッと腰を押し付けてきました。
「ん!ああ、パパの熱くて……いい」
娘は片足をつま先立ちさせながらヒコヒコと腰を寄せてきました。
コンドームを介していない娘の膣内は膣液の粘度や膣壁の質感がリアルに伝わりました。そして熱を冷ますかの様に溢れ出す膣液の生暖かい感触が亀頭の尿道口に入り込んで来るのもハッキリ感じました。
「チー……ちょっとムリそう……」片足立ちしている足がガクガクと震え、私の肩に力が加わりました。娘は片足を下ろし、腰の自由が出来たので射精する前に抜こうと決めピストンを始めましたが、ペニス全体に塗り込まれた愛液とカリ下まで包み込む膣肉に3擦り半で絶頂に近づきました。
「パパ?、出ちゃう?いいよ、出してぇ、いっぱい出してぇ」私は娘から放れようとするとチカちゃんが後ろから身体を押し付けてきて、娘たちにサンドイッチになった状態でペニスも娘の膣奥に押し戻されドクドクと背徳感に包まれながら射精しました。
いつもより快楽と後悔がハンパなく、いかにコンドームに守られていたのかが実感されました。
「パパ……いっぱい出しちゃったね……パパ……大好き……」と娘は私にキスをしてその後ゆっくりとペニスを抜きました。
アダルト動画だとすぐに精液が垂れ下がってきますがそれは無くて、愛液まみれの私のペニスだけでした。
私は床に腰を下ろしました。メイド姿のチカちゃんが近付いてきました。お掃除フェラかと待機していると、そのまま私に跨がって対面座位の状態で挿入してきました。
「うう……ん、あ……ん」エプロンスカートに隠れて挿入されているのか見えませんでしたが、ヌメっとした娘とは違った膣液の感触でコンドーム無しで挿入しているのが解りました。
「チーの中にアタシのも入っちゃったねー」
「あーの……全然いい……」
チカちゃんの膣口がギュッと絞まりペニスに付着した娘の愛液を体内に送り込んでいるかのようでした。
「お、お、おと……さんの入ってるの解るよ、き、気持ちいい……気持ちいいの」と私の上で腰をグラインドしたり上下に跳ねたりしてきました。
パンパンパン……
スカートで音がいくらかは掻き消されていましたが性交音が出ていました。
チカちゃんは私を押し倒し体位を騎乗位に変えました。娘がサッと私の頭にクッションを敷いてくれていました。チカちゃんはゆっくりと私の上に抱きついてキスをしてきました。
いつもと違いチカちゃんから多くの唾液が口に流れ込んできました。
「おとうさん……大好き……」
チカちゃんは妖艶な腰つきで膣口を締め付けた状態でペニスの茎をゆっくりと味わうかの様に出し入れしていきました。
グチュグチュ……音はスカートで遮音されていて聞こえませんでしたが膣液に漬かっているペニスで判りました。
かつて濡れなくてローションがないとセックス出来なかったチカちゃんが嘘のようでした。
「チーちゃんイキそう」チカちゃんに事前申告すると微笑みながら身体を更に密着させ腰だけ激しく動かしてそれに耐えきれずチカちゃんの膣内に射精が始まるとチカちゃんは起き上がり腰をグッと私の腰に押さえて精液を逃さぬように深く誘導しました。
射精が終わるとチカちゃんは再び私に寄りかかってキスをしてきました。
「チーのまだパパのくわえ込んでるー」とスカートをめくって観察していました。

チカちゃんが降りた後も立ち上がれず座ったままでした。
またヤってしまった……。後から流されてしまった自分に嫌悪しました。

「はい、パパー、エネルギー補給ー、あーん」
残りのケーキを小皿に載せて娘がきました。
「本当に今日で良かったの?そこまで特別な日って感じでもないし……」
「特別な日じゃん!!」と私にぎゅっと抱きついて
「パパが産まれてこなかったら、アタシこんなに幸せじゃなかったかもしれないし、ぼっちだったかもしれないんだよ……パパが側に居てくれたから寂しく無かったし!!」

娘の言葉にジーンときました。
娘は先ほど私の口に放り込んだスプーンでケーキを食べていました。
「わ、私も……ずっと独りだったから……今が楽しい……おとうさんとあーがいるからで……今日は特別……」
そうチカちゃんが言い終わると娘はケーキの乗ったスプーンをチカちゃんの口に運ばせました。
「パパも……あーちゃん、チーちゃんがいてくれて嬉しい……ずっと……いてほしい」
いつの間にか泣いていました。
「とーぜんじゃん、アタシたち夫婦なんだから、ずーーーっといるしー」
娘が左手にはめた指輪を見せ得意気に言い、チカちゃんがうなずいてました。
「パパー、お風呂一緒に入ろー」と手をつないできました。
チカちゃんが立ち上がろうとした時
「……おとうさんの……垂れてきたかも……」
「ガチか?アタシはまだお腹に残ってるもんねー」
脱衣場でエプロンスカートを上げると太ももに液状になった精液が伝っていました。
お風呂に入り身体を洗った後、チカちゃんに求められてバックにて生挿入をしました。
エッチな音が膣内に響いていると
「あっ、アタシもじゅわーってきたかも」
バスチェアに座る娘のワレメに白いスジが浮き出ていました。
お風呂場から、寝室に移動して二人1回ずつ膣内に射精してその日は終わりました。
2025/06/16 07:04:28 (sXXhV4mC)
この投稿にレスしてみませんか?

感想や質問を投稿して、スレッドに参加しましょう。

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大学生-オナニー実況 13:01
    葉科田-九州・沖縄/生見せカップル 13:01
    精液の味が大好きになりました-露出画像掲... 13:00
    中継で-エロイプ掲示板 12:59
    先生に-エッチな悪戯体験告白 12:53
    福丘県志め町ルミyell17時半屋上車内... 12:52
    紐ショーパンマイクロデニムとニーハイ-露... 12:48
    おな配信中-露出画像掲示板 画像見せたい女 12:45
    今から隈藻都市内 -九州・沖縄/生見せカ... 12:44
    ちょっと趣旨を変えて安佐南区-中国/生見... 12:42
    25日木曜昼間からSWできるカップルさん... 12:37
    今から電話で指示調教-調教指示 12:35
    下着ほしい方いますか?兵庫尼-下着置く男 12:32
    3P若しくはCS覗き-東海/生見せカップル 12:27
    記録更新-中国/生見せカップル 12:25
    これからヒ◯リーズ真祭橋-関西・近畿/生... 12:25
    34歳嫁に-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:23
    京斗市 潮吹き浴びたい人-関西・近畿/生... 12:21
    ありがとうございました。-中国/生見せ女 12:19
    40♂36♀-四国/生見せカップル 12:18
    してみたい欲、、、、?-射精のこだわり 12:17
    オープンカフェ-露出実行報告 12:12
    義理の娘達………-近親相姦 親×子体験告白 12:11
    いよいよ今週!単独募集中!-寝取られ掲示... 12:11
    ひとりオフィスオナニ movie re-... 12:09
    Fかっぷ22さい すけべなおじさん大好き... 12:06
    名古屋♀29歳-犯され願望 12:04
    明日16.17日 久しぶりに服岡竹刀で-... 11:54
    先程の投稿のちくわんです。-寝取られ掲示... 11:48
    見てね-露出画像掲示板 画像見せたい女 11:43
    【プロフ動画】 ID:raki1101a
    【タイムライン】#お尻 #スーツ 投稿者:Rina
    ©ナンネット All rights reserved.