>チーちゃんファンさん
コメントありがとうございます。
メイド服=エッチOKは娘が発案で自分からアピールが苦手なチカちゃんにとっては良いアイデアだと思いました。
最初は娘のお下がりのミニスカートタイプのメイド服でした。そちらは『誘ってる』って判りますが今の本格的なメイド服になったときには最初は良いのかどうか判らず様子をうかがってました。
チカちゃんがお仕置きが好きなのは薄々気がついてはいましたが、私が苦手で……気持ちが長続きしません。
>4さん
コメントありがとうございます。
娘は最中に帰ってきたのでバレました。
と言うより娘も最初から知っていたので……
娘は友達に勉強を教えてて自分の勉強が出来なかったのでチカちゃんの作ったカレーを食べて勉強をしてました。なので娘参加のその後は無かったです。ただ娘からは「金曜日に試験終わるから秒で帰ってきて!!」と言われました。
楽しいルールがあって良いですね。娘さん達のなかでは暗黙のルールがあるみたいで、たつおさんもこれからも愛されて行くんですね!チーちゃんの反応はこれからも楽しみですよ。
|
|
【プロフ動画】Xにツイートした動画からの抜粋(*^-^*) #ハメ撮り ID:mitsukodeluxe
|