ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が息子二人とやり妊娠
投稿者: 四郎

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 14538view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 13742view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 12277view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/08/31 06:47:21(VZdM55Q/)
2
投稿者: 太郎
俺は12と10歳のガキが妻とやってるなんて想像もつかず絶対浮気だと思い
妻に息子が本当に入れるか信じられないから見せて見ろと言うと
貴方が見てたら怖くてしないよと言うので俺は風呂でやれと言うと
その日上の智と妻が風呂に入ってから戸に耳を当ててやり始めるのを待ち妻が入れてと言ったら智が入れたようで
妻が声出し始めた時に俺が戸を開け
入って行くと智は慌てて抜きましたが
続けろと又入れさせやってみろと言うと智はバックから慣れてる感じで尻に両手で掴むとチンポを押し込みビストン始めて妻が俺が見てるのに智がビストンすると声出して智がウッと出してもまだーと智に2回も出させ自分もイッタみたいです。
余りの衝撃で、まだ下の翔まで本当に入れてると思うと頭が変になります。
翔とも同じように風呂でかと聞くと
うん翔がしたい時は二人が一緒に入って順番に入れさせてると。
24/08/31 07:04 (VZdM55Q/)
3
今では妻も妊娠4ヶ月か五ヶ月で少し腹が出た感じで俺は妻とやる気起こらず
妻と息子のセックスを認めて
最近は布団の上で二人とやらせて
俺は息子達と妻がするのを見るのが興奮で妻には入れず息子のチンポが入ってる時に俺のチンポを口に入れ出して飲ませるだけでチンポは入れた事無いです。
智なんか抜かずの5回も1時間も入れっぱなしで妻も1時間も悶えてます。
翔は直ぐに発射で妻は智の時だけ逝く感じです。
その姿見るのがゾクゾクします。
智も前から後ろから又舐めるのも上手で妻も二人で舐めっこしてる姿は堪りません。
この前は智に尻に入れてみなと言って妻に初めてのアナルを教え妻は尻が痛いとまだ痛いだけで今度は二人の息子に妻をサンドイッチでするように教えようとワクワクしてます。
24/08/31 07:18 (VZdM55Q/)
4
一昨日の夜からは妻は嫌がりますが息子達にはオメコには入れさせず尻ばかりに入れさせ俺は今日も休みなので深夜まで尻に何時間も入れさせたら洋子の尻は閉じら無いでパカッと開いたままで俺も朝から尻に押し込んでガンガン突いてやるともうー感じるまでになり気持ち良いのかと聞くと、うんヤバいーと洋子出すぞーと尻に出してやりました。
チンポ抜いたらブチュブチュと抜けて俺の汁がオメコからトロリトロリと出てきました。
尻は閉じ無くて開いたままで洋子はもうー嫌ーと泣いてる感じですが
俺はお前が浮気した罰やと
尻の穴はオメコの穴みたいに直ぐには閉じないみたいで洋子は1時間以上空いてるのが判ると言います。
まぁ息子のお陰で洋子とのセックスレスが解消されたし我慢と楽しみが増えたと每日楽しいです。
24/08/31 07:44 (VZdM55Q/)
5
投稿者: 四郎
俺は今日休みで市内の大人の玩具やで尻の穴洗浄器を買ってバイブも1番太い7センチの太いのを買って帰りました。
そして妻がパートから6時頃帰り食事作ると言うから今日は食べに行こうと焼肉食べに行き8時頃帰り洋子に洗浄器を渡して説明だけしました。風呂で綺麗に洗浄して来いと、
洋子も息子達も9時頃には風呂出て俺は風呂後にと思い
洋子と息子達を部屋に集めみんな風呂上がりの裸のままで智に洋子のオメコに入れさせて1回出させてから洋子を上にさせて翔に尻に入れろと初めて見るサンドイッチにさせましたが翔のチンポは小さく細いので洋子が全く反応無く
俺は翔に抜けと言い買って来たバイブを尻の穴に押し込んでやりスイッチ入れたら振動で智がアアーと出したようで俺は洋子の尻をバイブをグイグイピストンしてやると洋子が唸り出して叫び
逝くー逝くーと叫び逝ったようで
今度はバイブをオメコに押し込み尻を上げさせて智に尻に入れさせたのですがバイブで穴が大きくなりすぎて洋子がフカフカで入った感じ無いわと
俺は腕より太いバイブ入ったから仕方無いと思い、智にお前の腕の方がバイブより小さいから腕入れてみろと言うと智は指から腕をスッポリ入れて手首まで入ったので拳握ってみろと智が拳握りそのままピストンさせても入ったり出たり出来るので洋子は痛い痛いアアーと感じるのと痛いのが暫く続きましたが10分も智がやり続けると洋子は逝くー逝くーアアーと果てたのです。
智が手を抜くと綺麗に洗ってても拳にはウンコがべっとりついてて臭く智は直ぐに洗いに行きました。洋子はポカリと空いた尻向けでバイブでまだ何回も果てるようで失神するまで約30分そのままにしてたら最後は身体が反り返ると痙攣し始めてイキました。
それでも智が帰ってきたので智にオメコに尻と同じように腕入れなさいと言うと洋子がもうー穴がブカブカになるから嫌ーと叫びましたがと息子達とした罰は思いからと智に早く入れろと言うと智はオメコにブチュブチュ言わせながら子宮に当たるまで入れて拳握りグイグイ出し入れピストンやると洋子は尻より激しく叫び死んじゃうーうーうーと叫びもっと早くやれと超早くやらせたら洋子は凄い痙攣でガクガク震えて反り返りガクッと倒れてしまいました。
日曜の朝洋子がお腹が痛い、
昨日智が拳を子宮にガンガン当てたからと言ってトイレから一時間も出て来ないから心配でトイレに入るとオメコから何か塊を出しててびっくりしてどうしたんやと聞くと、子供が流れたみたいと塊をを手で掴んでトイレットペーパーに包んで出ました。罰で流れて良かったです。
息子の子供産むなんてと喜んびました。
24/08/31 14:21 (RjBdur73)
6
投稿者: (無名)
息子達の処女奪っちゃえ
24/09/01 08:07 (xgMaiZZO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    先程の募集-関西・近畿/生見せカップル 20:46
    職場のオナペット先輩-露出画像掲示板 -... 20:44
    kgsm-九州・沖縄/生見せカップル 20:44
    好き者-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:43
    本日深夜-関西・近畿/生見せ女 20:43
    予個濱-関東/生見せカップル 20:42
    大分県の風俗-九州・沖縄/風俗情報・クチコミ 20:42
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 20:41
    露散歩載せ直し-関西・近畿/生見せカップル 20:41
    寝取られたい人もいると思うので、DMくだ... 20:34
    いい女-関東/生見せカップル 20:32
    熟好き単独男性1・2名-寝取られ掲示板/... 20:32
    初めての投稿-ぽっちゃり 画像掲示板 20:31
    愛智県、世戸市-下着置く男 20:30
    むちむちでかぱいコスプレ-露出画像掲示板... 20:27
    本日21時過ぎ函館で公開調教-北海道/生... 20:21
    ヤバイかな-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:19
    今 鶯谷シャーウッド-関東/生見せカップル 20:19
    下着好きさんへ-下着を置く女/関東 20:16
    こんばんは💞-男の娘・女装・ニューハーフ... 20:11
    痴漢電車…No.4、5、6-露出動画掲示... 20:11
    ノーブラドライブの垂れ乳 | おっぱい見... 20:09
    性欲が止まらず動きも止まらずすぐはてます... 20:08
    締め辺りで21時過ぎくらから車内か野外で... 20:08
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 20:05
    今、嫁さんと呑んでます。20時30から-... 20:04
    明日9/20夜、単独男性さん募集!!-東... 20:01
    流先嗟背骨 30代妻に-寝取られ掲示板/... 19:58
    シャワー前の蒸れたおまんこ頂いてたら開始... 19:55
    21日ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄/生... 19:55
    【プロフ動画】#巨乳 #パイズリ #フェラ セフレV ムチムチOL独身セフレ。会う頻度... ID:159m951
    【タイムライン】今日もご主人様に会いに行きます。今日はヨガ行くと行ってでかけ 投稿者:R***
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.