ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アイドルだった母と
投稿者: トキオ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 14538view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 13742view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 12277view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/08/29 17:36:19(U4V4dV4w)
2
投稿者: ムメー
うらやますぎてびっくり、、、
主はヨソでもセックスしてるのかな?
24/08/29 19:48 (JhsFrivw)
3
投稿者: たけと
ID:g5678t
うらやまし
24/08/29 20:43 (xCtBqtE.)
4
投稿者: アイドルだった母と
僕は母に隠し撮りのムービーを見せてやりました。母は驚きいつ撮ってたのと僕に消しなさいと迫りましたが二人で見るだけだから別に良いじゃ無いのと母にお母さん凄いでしょう!自分ではセックスしてる時の事が覚えて無いみたいで僕とチンポを咥え自分のマンコを舐める二人の舐めっこは自分では凄く恥ずかしいみたいでイヤーンうち本当にと顔に手をやり顔隠します。尻にバイブ入れてやりマンコに早く入れてーと叫ぶ母はもうメス犬だねと言うと馬鹿ー馬鹿ーと言い顔が真っ赤になり本当にうちなのねーと真っ裸になってる母のマンコはもうヌルヌルでビンビンに立ってるチンポをシッカリ手で掴んでます。その時もシッカリムービーをセットしてて、言葉を言わせるのが楽しいから母のマンコを指で撫でてるとヒロちゃんーと甘えるから何ーと言うとチンポ掴んで入れて欲しそうに顔見るから僕は横向いてマンコだけ指でやってるとヒロちゃん舐めてーと言うから何処ーと聞くとマンコーとお願いーと段々身体がクネクネ始めたけれど僕はムービーにシッカリ母の淫乱さを撮りたいので僕はまだマンコだけ触ってたらヒロちゃんチンポを早くー早くーと大きな声で求めて来ますがまだまだとマンコ触ってると顔がチンポにいくとパックリ咥えプチュッパチュー激しく始めてきましたが僕はチンポを外しマンコを舐め始めると直ぐに母はヒロちゃんイクーイクーと早くも1回イキ、僕は指入れてエロビデオの塩吹きと同じように指でマンコを激しくピストンやってGをグチュグチュ激しく早くやると母が駄目ー駄目ーアウッーアウッーと身体が反り返り痙攣起こしブルブル震えると同時に液体が顔まで飛びましたが手はビチョビチョですがまだまだと激しくやってやると母は駄目ーとかすれた声になりヒロちゃん死んじゃうーと言いながら身体が更に激しく痙攣起こしてアウッアウッと死んだように倒れてしまって身体はまだピクピク痙攣しててその場面をムービーに入れてるので僕の身体を横にやり母の痙攣の状態を映るゆうに10分程で痙攣止まったから又指入れてマンコのGを激しく攻めるとヒロちゃんもうー駄目ー駄目ーと又身体が反り返り震え始めムービーに指とマンコと母の顔が映るように僕の身体を除け指と母の痙攣が激しく映る所をシッカリ撮り、母はヒロちゃんもう駄目ー駄目ーとブルブルビクビクしながらマンコから水が凄く飛び長く痙攣起こしてて僕は何も止め母一人痙攣の状態を撮りました。かなり長く痙攣起こしておさまっても暫く起きようとしない程に疲れたみたいでお母さん大丈夫と身体を揺するとウン大丈夫と起き上がり死ぬかと思ったと。そんなに気持ち良いのと聞くと、気持ち良いと言うより身体が痺れて天国に居るように頭の中が真っ白になり自分でも身体が震えてるのを止められなくてねーとその時チンポを入れてするのとどっちが良いのと聞くと、そりゃチンチンの方が良いの決まってるでしょとチンチンと指の塩吹きは気持ち良さが違うのよチンチンをマンコに入れてするのは気持ち良さが身体中で感じるけど塩吹きは身体が痺れて震えての気持ちだから塩吹きは嫌だよと言いました。僕には塩吹きの方が痙攣まで起こすから良いのかと思ってました。塩吹きで恥ずかしさが吹っ飛んだのかヒロちゃん早くチンポをマンコに入れてーと初めて大きな声でマンコにチンポと言いました。ヒロちゃんの意地悪ーと僕はチンポ欲しいのとウンと早くーと子供みたいに甘えてチンポを掴んでマンコに当てるのでカメラの方に顔向けさせて僕が下に寝ると上に乗りお母さん満足すれまでやってーと言うと、グイグイ身体を上下させてイク度に休み3回位イクまで腰を上下させて疲れたのかヒロちゃんが入れてーとまだやりたいみたいで女の身体は怖いです‼️‼️男は1回出せば後はどうでも成り行きだけど女は構造が判りません❓❓母は何回イッテも大丈夫みたいで僕が負けてしまいます。僕の身体から下りてキスしながら身体を僕の上に置き激しいキスの始まりて舌を吸い唇も激しく吸い凄い母です。は母にもういいよと母のポッカリ空いた穴をカメラに向けシッカリ写しながらお母さん毛がチクチクするから抜いちゃうねと毛抜で一本一本マンコの側から抜いていきましたら30分程でマンコの周囲の毛が抜け可愛いアイドルマンコ似なってます。抜いてる痛みも良いみたいで痛いと言いながらも顔は笑ってました。とりあえず今日は周囲だけでお母さん又次に半分抜くわと、ヒロちゃんにマル見えで毛を抜かれてたと思うと恥ずかしくてと✌️母にムービー撮ってるからカメラ見てピースしてと言うとエッー全部撮ってるのー馬鹿ー恥ずかしいよー馬鹿ーと僕の頭を軽く叩きました。子供みたいです。最後に母を後ろから抱き上げ両手でマンコを広げて開かしてカメラにアップに向けると馬鹿ー恥ずかしいよーと言いますが逃げようとはしなくてシッカリ穴まで撮りました。後でヒロちゃん今撮ったの見せてーと僕は最初から見せて僕は疲れて寝てしまいましたが母は最後まで見てたようです。朝起きて母がビデオ超恥ずかしいよー絶対に誰にも見せないでねと言いました。僕は定職は無くピザ屋に配達のバイトの登録してて忙しい日に電話あると行くので月5万程しかならないから母は止めなさいと言いますが家に居ても退屈だし止めません。もうひとつ母のポーズを撮りたいので今日は撮ろうと新しいDVDに変え用意はしてましたが母には判らないように用意してました。自然にやりながら母が燃えてからで無いと良いのが撮れ無いと思いましたので
...省略されました。
24/08/30 03:55 (bh5KuEHH)
5
投稿者: (無名)
妄想調子者だな
24/08/30 04:54 (4Xr4Nj5K)
6
これからがとても楽しみです

続きがありましたら宜しくお願いします
24/08/30 05:56 (GtJN2VEs)
7
外出以外は二人共真っ裸で生活してるのですが、母は以前は生理の時はパンツ履いて紙当ててたのですが僕が違反だと言って生理も殆ど1日か2日だけに
なってるからタンポンにさせて紐だけ見えてます。
僕が1番映したいムービーを次の日に撮る事にしました。
明後日頃から生理だそうなので今日しか無いと思い昼過ぎに母にセットしてるエッチ専用の部屋に行き明るい昼間だから明かり無く綺麗なムービー撮れると、母を座らせてチンポを口に咥えさせるとまだ明るいし恥ずかしいよと言いながらチュパチュパやり始め僕はマンコを触り胸揉んだりして母を早く感度上げようと横には沢山玩具有るのでカメラの方に顔とマンコが綺麗に映るように向けバイブをマンコに押し込むとソロソロ
母がエンジンかかり始めて声が出始めて1回イカシたほうが顔が恍惚になって無いから面白いムービー撮れないからバイブのスイッチを強にすると段々声が大きくアアーンアアーンと出始めたので顔ももう恍惚の顔になり身体が力抜けてきたので母をバイブ入れたまま四つん這いにさせると、尻にチンポを突き刺す感じで一気に押し込むと母が痛いーと叫び入ってしまってお母さん2本は良いだろと言い母が気持ち良くて返事も出来ないから一本抜くかと意地悪言うと駄目ー駄目ーと叫び僕はチンポを尻に入れたまま抱き上げカメラにマンコと尻にチンポの入ってバイブを強にして母は目を開ける元気無く閉じたままアアーンアアーンアアーンと叫び続け五分しない間にイクーイクーと叫び母が1回イキバイブを切り母に良いのが撮れたよ、今までで1番の傑作だよとカメラを見せたら又撮ってるの馬鹿ーとまだしようとバイブをスイッチ入れ強にしたら母が又アアーンアアーンと叫び今度は尻のチンポを母の身体を上下させてチンポをピストンすると又母がアアーンアアーン死ぬー死ぬーと前より激しく叫び尻を激しく上下させてやるとバイブの振動で僕が発射してしまうと母は判ったみたいでヒロちゃん出したねー
出す時チンチンが脈打つから中が凄く気持ち良いのよと、
2回目母を撮ったからもう良いわと母を下ろして、バイブと尻のチンポを抜いて2つの穴がポッカリ空いてるのを抱っこしてカメラにシッカリ映したら母はもうー恥ずかしいよーと穴からは汁がトロリトロリと落ちて最高の作です。
母と借りて来てるSMのビデオでは縛ってロウソク攻めとか鞭攻めをまだやって無いから母にこんなのまだだねーと言うと変態だよこれはと言うから尻やチンポをマンコに入れてするのも変態だよ
まぁー良いか悪いか1度してみようよと母に言い含めロウソクや鞭や手錠をネットで私書箱着で直ぐに買って早く2日で着きまして、母に見せると本当にするのとロウソクは熱いのじゃ無いのと言うからエッチのは低温になってて火傷は無いと書いてたよと。
その夜カメラをセットして母を手錠ハメ乳房の上下鋏みロープで縛り寝かせて
鞭で軽く叩くともっと強くてもと段々強くしていくとかなり強く叩いても大丈夫みたいで赤くなるまで叩いてロウソクと同時にロウをたらし叩きを続けたら母はその時は痛い熱いだけで身体や手が自由効かないからそれが苦しい楽しい感じで
マンコをする気持ち良さには全然勝てないよと言いましたから、
ロープや手錠外し止めましたが
不思議です。次の日には母がヒロちゃん昨日のロウソクや鞭も楽しいから又やってねと言うのです‼️❓ビデオ見ても余り感じてる感じでは無いと思いましたが不思議です。
は母に冗談でこの映してるムービーを元アイドルの親息子セックスで売れば高く売れるよと言うと母は本気で怒り馬鹿ー全部燃やしなさいと怒りました。
僕は冗談判ってるだろとなだめて静まりました。
女の身体は皆火が点くとこんなに淫乱になるのでしょうか❓❓
母は15年程は全く無く時々のオナニーで我慢出来てたのに僕と始めて每日淫乱になって行く感じでした。
今では止めて僕が居なくなると男を求めて探すかなーと想像します。
母に昔の父親の話を聞くと父とは僕が産まれるまでは時々したけれどイクまでは出来なく僕が産まれてからは金使い荒いから喧嘩ばかりでエッチは全く無かって
イクのはバイブでオナニーで覚えたと言ってます。
僕に見つかる少し前よりイキ始めたそうです。
他人の男としたいと聞くと、もうー男はコリゴリだよ、お金ばかり使うし自分が出したらもう終わりで女の事は無視みたいだから男は嫌だよヒロちゃん以外はと言ってます。
24/08/30 08:28 (RxnypWD6)
8
僕お母さんを虐めて楽しむのは母がまだ自分がアイドルだった時の事を思い出し今は中年の50に近づいたおばさんで太り始めてウエストも、昔みたいに細く無いし顔も太ってるから町で会っても多分誰も判らない位変わってるのに自分ではまだアイドルのつもりだから処置無しです。
ムービー見たら中年のおばさんの変態セックスだと見ても誰も全く判らないです。昔の写真と比べたら誰もエッチもしたくならないです。僕だからやってやってると思います。
24/08/30 11:59 (BB/og1h3)
9
面倒くさいから長い文は読まないわー
24/08/30 12:37 (fBTZ3Vwo)
10
読むの面倒なので動画を見せてください
24/08/30 17:04 (PMNF8B8L)
11
動画エビデンス晒せよ。
24/08/31 05:46 (4fSE4QD/)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日9/20夜、単独男性さん募集!!-東... 20:01
    流先嗟背骨 30代妻に-寝取られ掲示板/... 19:58
    シャワー前の蒸れたおまんこ頂いてたら開始... 19:55
    21日ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄/生... 19:55
    土曜日ロングアイランドプール-東海/生見... 19:55
    これから複市内であそびます-九州・沖縄/... 19:54
    多坂 羽のある市-下着を置く女/関西・近畿 19:54
    今宵もぶっかけ-関東/生見せ女 19:53
    今日これから-中国/生見せカップル 19:53
    外山市内今直ぐ動ける単独さん-北陸・甲信... 19:50
    明日20日19時~NTR募集-関東/生見... 19:45
    二穴責め-SM調教・緊縛画像掲示板 19:41
    本日山王-東海/生見せカップル 19:40
    変態女を見下すのが趣味です。-欲求願望告白 19:40
    二穴責め-SM調教・緊縛画像掲示板 19:36
    グームホテル博多東比恵駅前303号室にて... 19:36
    普段は真面目な先生と-寝取られ掲示板/北... 19:29
    マンボー名駅本店-東海/生見せカップル 19:25
    今夜これから美唄で車内フェラ-北海道/生... 19:20
    僕の妻を寝取ってください-寝取られ掲示板... 19:17
    嬉しくて仕方ないようで。。-寝取られ動画 19:15
    24日火曜日昼間 室蘭-北海道/生見せカ... 19:13
    24日火曜日昼間 室蘭-寝取られ掲示板/... 19:11
    下着レスの熟嫁 | 脱いだときのギャップ... 19:09
    明日朝 山科-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:09
    本日の深夜か明日の日中-九州・沖縄/生見... 19:04
    あら嫌だ!営利ツートップが並んでるw-関... 19:02
    明日20日夜、矢雄周辺-関西・近畿/生見... 19:02
    クルマで着替え-露出画像掲示板 - 画像... 18:58
    22日日曜 福山-寝取られ掲示板/中国 18:57
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレT 久留米の淫乱セフレ。胸は大きく... ID:159m951
    【タイムライン】無意識に擦り付けちゃう(。>﹏<。) 投稿者:ゆめ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.