ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:甥の雌豚
投稿者: 麻衣子44

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/06/12 07:35:35(e2m.CY94)
12
投稿者: 麻衣子44
はい、毎日イラマチオ責めを受けております
そうです
口に出された精子は飲み干すように言い付けられています
最後は一滴残らずに吸い取りお掃除してから飲み干しております
24/06/14 05:16 (gl2ZfXsC)
13
投稿者: けんじ
麻衣子さん
アソコで甥の巨砲を受け入れも当然、きついのですよね?
そんなデカい亀頭、また、長いモノ受け入れたらどんな感じになるのですか?
バックや騎乗位その他で出し入れされたら壊れそうですね?
24/06/14 06:07 (shDwdpyR)
14
投稿者: 麻衣子44
ながらはい、とてもキツイです
膣がこれ以上は拡がらないというくらいの化け物レベルのカリ高ペニスを挿入されています
会陰が裂けそうで怖いくらいです
ホットヨガ講師をしていたので開脚できますからまだ良かったです

まだされたことがありませんけど、女性の拳を出し入れされている感じです

騎乗位は私だけでは動けません
寝バックと正常位と屈曲位は私の逃げ場がゼロになりますから地獄の時間です
子宮が押し潰される感覚です
根元まで入ってないとは思いますけど
根元まで入れようと深く押し込んできます
突かれる回数も多いので何回も失神させられています

先程、イラマチオ責めを終えてきました
これからバルコニーに移動して浣腸責めを受けます
24/06/14 07:58 (mnUzFnoh)
15
投稿者: けんじ
麻衣子さん
本日も、イラマから始まり浣腸ですね!
本日は、どんな責めを受けてどうなったか教えてください!
騎乗位を含め寝バックと正常位と屈曲位、長い化け物突かれてもまだ、届かないのはきついですね!
お腹抉られた感じになるのでしょうかね?
想像尽きません!
24/06/14 12:56 (3Kb5vak/)
16
投稿者: 麻衣子44
昨日に続き今朝も8時から人生で2回目の浣腸責めを受けました場所は昨日と同じ屋根したのバルコニーです甥が四つん這いになるように言ったので従いましたアナルに指を押し込まれて、人差し指でアナルを円を描くように動かされ容赦なく指で掻き回されまて、アナルを解されている間、何故か気持ち良い感覚があり、お尻をクネクネ動かしてしまいましたその後バイブレーションされたMサイズのアナル栓を入れられ、膣内にローターを5個挿入されて、私は口を手で押さえながら必死に喘ぎ声を出さないようにしていました甥はその間にグリセリンと水で浣腸液の準備をしていたみたいです膣内のローターが抜かれアナル栓が抜かれたタイミングで冷たいガラス製の筒をアナルに挿入されると高速点滴のように勢いよく腸内に流れ込み浣腸液で腹部がパンパン、苦しくて悶えましたアナルから勢いよく噴射される液体の感覚が分かるようになっていたのに驚かされましたやはり噴射された液体には汚物がありましたその様子をまた甥に見られました恥ずかしくて顔を上げた瞬間、赤面しました私を囲むように数台のカメラに撮影されていたのです甥はシャワーで排水溝に流してはまたアナルに大量の液体を注入してきます今日は1回の注入量が1.8リットルでその量を何回も注入され排泄を繰り返し受けては排泄し、やはり汚水が透明になるまで浣腸責めを繰り返し受けています今日の浣腸責めは8:00〜9:45まで昨日より45分間も短くなってましたその後はアナルに大量の濃度が強く重たいアナルローションを注入されてから指でアナルを掻き回されましたアナルには指1本、2本、3本と入れては掻き回されました甥云くなんと指4本まで挿入していたみたいですその後はバイブの太さを変えて挿入と拡張を繰り返し受けました拡張責めは9:45〜11:00まで受けています再度アナルに水を大量注入され数回排泄して透明なのを確認され、アナルローションを大量注入されてからLLサイズのアナル栓をされ、甥に反り立つペニスでイラマチオ責めを受けてから四つん這いにされましたアナル栓を抜かれたタイミングでアナルに押し込まれるカリ高ペニスに私は全身が痙攣する程の快楽が走って大量失禁しながら子宮の下をカリ高ペニスが通過していく感覚、通過したペニスが逆方向に引き戻されていく感覚で全身を震わせながらたった一瞬です一回のピストンで昇天してしまいました甥は一旦ペニスを抜き、私の口に蓋付き開口器となるものを装着してからバックで何回も突き動かしてきました体位を変えて正常位でアナルに挿入されましたけど、この瞬間から私の記憶は曖昧です甥はアナルファックを楽しんだみたいです私は何回イカされたか分かりません気がつくとイカされ、失神しまたイカされ気がつくを繰り返していたみたいです膣からは大量潮吹きと時折り失禁をしていたみたいです甥はアナルファックに集中するだけでなく、時折り私のアナルに大量のアナルローションを注入してアナルケアをしてくれていたみたいてますアナルファックは1時間続きました昇天を繰り返した私は放心状態になり、射精は開口器の蓋を外されてそのまま出されましたアナルファック時間は11:00〜12:30で、開口器を外されてイラマチオ責めを受けたのが12:30〜12:45だったようですその後もバルコニーで再度アナルにローションを注入されて、上半身を緊縛された状態で電動ドリルを改造したものに極太ディルドが付いたものを挿入され動かされましたまたアニマルディルドというものを付けた電動ドリルに変えてからも電動ドリル責めを12:30〜13:30まで受けていますこちらの責めでも何回か記憶を失くしています一旦、休憩を挟み14:30〜16:00までの間、ベッドルームでイラマチオ責め、膣拡張責め、膣ファック責めを受けました16:00〜バルコニーに移り、ぬるま湯で浣腸洗浄を受けてからアナルにローション注入されて上半身を緊縛されたまま立ちバックで膣ファック、膣にローターを10個入れられたままでアナルファックを受けて足ガクガクのまま潮噴きましたバルコニーの屋根にアンカーボルトという物が刺さってありその先がフックになっていてそこに縄を通して私はM字開脚で吊るされて甥の腰位置に私のお尻が来る位置に吊るされましたその体勢のままアナルファックを受けて大量放尿してしまいました射精はアナルに出されています
...省略されました。
24/06/15 06:25 (OFAcD3HI)
17
投稿者: 麻衣子44
続きです

17:30にファック責めは終わっています

外が騒がしく夜間の道路工事の準備が始まったタイミングで私が大量放尿した尿が甥に掛かってしまい、私は開脚で吊られたまま背後から股間の下をバラ鞭で強く連続で30回以上叩かれたり、お尻を叩かれました
アニマルディルドという極太ディルドでもバラ鞭と同様に陰部の割れ目に沿うように背後から股下を振り上げるように割れ目に連打されました

体を吊られたまま浣腸洗浄を受けて終わったのは19:45過ぎだったと思います

私は体力を消耗し、甥に体を洗われて全裸のままベッドに運ばれて20:30頃に寝かされました
寝かされた時に甥が口移しで水とゼリー飲料を飲ませてくれたんです
甥の優しさを感じた瞬間でした

目が覚めたのはAM5時まで寝てしまい今この記事を入力しています

今日もアナルファックされるかは分かりません
長文になってしまいました
読んでいただきありがとうございます
24/06/15 06:32 (OFAcD3HI)
18
投稿者: けんじ
麻衣子さん
事細かく教えて頂き有難うございます。
ほぼ丸一日、甥に甚振られ感じ捲ったのですね!
初アナルも既に拡張されカリ高モノも簡単に受け入れたと同時に絶頂快楽を得たのですね!
もう、麻衣子さんの下の穴、二穴共に甥のデカいマラは受け入れることが出来るのですね!
今度はもっと拡張され両穴フィストもしくは両手によるフィストとかあるのですかね?
浣腸もバルコニーのアンカーボルトを利用して逆さ吊りで足大きく開き、
水道の蛇口からホースで直接アナルへとか甥の方考えていませんかね!
24/06/15 15:56 (htPGZuuM)
19
投稿者: (無名)
失礼ですが営み拝見させてもらいました
毎日充実されてる性生活で満足されているでしょうが
肉便女のご自覚はありますか?
24/06/15 16:03 (nh.Gv/5C)
20
投稿者: 麻衣子44
甥は3年間ほど緊縛教室だったか講習会に通っていたと話していましたから吊り方を熟知していると思います

今日はイラマチオだけで日中は休みをいただけました
前後を休ませないとと言って外出されました
24/06/15 16:21 (MzpP7ihz)
21
投稿者: けんじ
麻衣子さん
お疲れ様です!今日、明日はお休みなんですね?
そうですよね!毎日、そんな激しい責めを受けていたら肉体持ちませんよね!
今日は麻衣子さん何されているのですか?
24/06/15 18:22 (htPGZuuM)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    KT府UG市で-露出目撃報告 15:54
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    いつでも可能です-東海/生見せカップル 15:49
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    滋賀に住む男性です-寝取られ掲示板/関西... 15:34
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    【プロフ動画】登れるかな ■ 17 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位 ... ID:masa168
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.