ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:二匹の黒猫
投稿者: たつお

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/05/28 07:30:00(qvtqEcpW)
2
投稿者: (無名)
再放送はいらんね
24/05/28 14:03 (qHN/xqAd)
3
投稿者: ジャギ様
ID:30973097
チカちゃん貸してください(*^^*)独占禁止法違反ですよw
24/05/28 14:57 (LSTw3iH/)
4
投稿者: UGO
いつも、愛のあるレスを有難うございます。
続きを楽しみにしております。
24/05/28 18:17 (V9fqRoOd)
5
投稿者: たつお
>2さん
コメントありがとうございます。
再放送の意味はプレイがワンパターンなとこでしょうか?娘とは色んな体位を試したこともありましたが娘達が求めている体位を優先するとワンパターンになってしまいます……。違う体位でやっちゃうともう一回って自分の好きな体位でリクエストされちゃうんで体力的に……です。
24/05/28 20:20 (iPCEK9jW)
6
投稿者: たつお
>ジャギ様
チカちゃんはほぼ家族の一員的な存在なのでお断りします。
24/05/28 20:22 (iPCEK9jW)
7
投稿者: たつお
>UGOさん
いつもコメントありがとうございます。
続きはすぐUPします。
24/05/28 20:25 (iPCEK9jW)
8
投稿者: たつお
(続きです)

チカちゃんが私にキスをしてきました。
娘はまだ余韻で呆けていましたが、
「……チー……まだダメー……」と私の口に舌を入れます。私の舌を吸われたり絡めあったりしていると
「ん、ん……」と娘が小さく身震いしました。キスだけでイッたと思ったのですが
「チィーーイーー!」
チカちゃんが舌でコルセットから出ている娘の背中を這わしていました。
「……チー、おいでーー」娘は片手を広げチカちゃんを抱き寄せました。(正確にはチカちゃんが寄ってきた)
私の顔の近くに娘とチカちゃんの顔が並びました。私の口の両端を二人はペロペロ舐め、私が舌を出すと両側から舌が触れてきました。交互にキスをしていると娘はゆっくりと私から離れました。手には使用済みのコンドームがありなかに溜まった量を満足そうに眺めていました。
チカちゃんは取り外されたばかりの精液まみれのペニスを口に含み舌でペニスを拭く様に舐め回します。
ブジュ、ジュル……チカちゃんが吸い込みながら顔を前後します。すぼめた口がペニスをマッサージするように心地好かったです。
コルセットの隙間から時おり見える小さな乳首やコルセット姿の背中と黒のレース生地で透けてTバックに見えるパンツがセクシーで
「チカちゃん、パンツ可愛いね。似合ってるよ。」と言うと返事するように口がすぼめ、カリ下を刺激します。チカちゃんがフェラしている隙に娘は私の乳首を吸ったり、キスをしてきたりしました。
チカちゃんがペニスを口から抜くとギンギンに反り返った姿に回復していました。仕上げに尿道口にキスをして、ペニスの裏側から睾丸奥までを舌で這わしました。
チカちゃんは三角座りの状態で股を広げました。チカちゃんのパンツはアソコの部分にスリットが入っていてチカちゃんのアソコが丸見えでした。
私はソファを降りてチカちゃんのパンツの間からクンニしました。チカちゃんの両足が私の両肩背中に乗りました。
「うあぁあ、うううーーん」
盛りのついた猫のような声を出しながら私のクンニを受け入れてます。娘の愛液に比べ粘度が高くしっかりとした味でクリトリスと小陰唇を吸ったり舐めたりすると背中に置かれた足が浮き上がります。
「ああ……お……早く……」
勃起したペニスにコンドームの感触が、指の感触で娘だと判ります。私はチカちゃんを正常位で挿入しました。顔を近づけるとチカちゃんは口を大きく開け、唾液をおねだりします。私は彼女の口に何滴か垂らした後、唇を重ねました。いつの間にかチカちゃんの下にバスタオルが敷かれていました。私は娘の方をチラッと見ると穏やかな表情で私たちを見つめていました。チカちゃんも自らの腰を動かしました。
私は彼女の片足を上げ松葉崩しに体位を変え最後は両足を肩に乗せて柔軟するような感じで奥深くにペニスをねじ込んで射精しました。
射精後、コンドームを外したペニスを二人が猫の様に寄ってきてペロペロ舐めてきました。

その後3人でお風呂に入りました。娘の洗髪をしました。
「パパの大きい手でガシガシされるの好きー」チカちゃんもしようとすると「今日染めたんで……」と言われ「明日洗ってください」と返されました。娘に頭を乾かし寝室へ。チカちゃんは和室に行って別々に寝るんだなと思ってると折り畳みベッドを転がして来て横に並べて設置してきました。そして3人で就寝しました。

「はじめー、ちょろ林(生徒指導の先生)チーだって気付かなかったよねー チーだって気付いた時『ほひょ?』ってガチでウケるーー」
チカちゃんが黒髪になって皆、驚いていたらしい。
「でー、ちょろ林、チーが黒髪になったの自分の手柄にして自慢してたらしいよー、めっちゃカンチでウケるんですけどー」
髪を染めたことで2人チカちゃんに話しかけてくれたらしい。

チカちゃんがお風呂に入ってる時に娘が
「チーって金髪やピアスしてるのって自分を恐そうに見せたかったからだよー、お母さんの彼氏にナメられない様に……もう必要なくなったんじゃない?」

チカちゃんがもっと自分らしくいられるようになれたら……そう思いました。


24/05/28 20:34 (iPCEK9jW)
9
投稿者: のりわん
たつおさん、いつも楽しみに拝読させていただいています。今後もっともっと3人が強い絆に結ばれ、幸せになっていかれることを祈っています。またお知らせくださいね。
24/05/28 20:54 (gv.cHl7E)
10
投稿者: (無名)
いつも楽しみにしてます!
24/05/29 01:00 (dcyC7hpz)
11
投稿者: 2人のファン
たつおさんが羨ましい。
ただ、チカちゃんが、あーちゃんに
遠慮している部分もあるみたいなので
ホテルにたつおさんと2人だけで、
行ってあげると、喜びそうですね。
もちろん、2人で行くのは
あーちゃんが先でしょうけど。
24/05/29 02:26 (6/j5iLls)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    29(土)12~15 麻部ALPHA-関... 20:02
    夫に…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:02
    本日深夜に-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:01
    生理女に挿入 中央区-北海道/生見せカップル 19:58
    生理彼女に打ち込み企画-寝取られ掲示板/... 19:56
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:56
    今夜、野外にて-東海/生見せカップル 19:55
    矢幡にし 21時位から-九州・沖縄/生見... 19:54
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:53
    結合部鑑賞してオナニからの~-関東/生見... 19:50
    金曜日の夜に湯薔薇温泉-中国/生見せカップル 19:47
    おまんこ、おまんこ、おっまんこ〜あーられ... 19:40
    明日、ビデオ試写室で置換プレイ-関西・近... 19:40
    30日に新潟市蒲原まつりの後に-寝取られ... 19:39
    京橋で-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:38
    京橋で-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:35
    6/30 昼 先代-東北/生見せカップル 19:33
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:26
    20代のマザコン先生と-不倫体験告白 19:26
    キスまでだった中学時代の初カノと再会して... 19:25
    キスまでだった中学時代の初カノと再会して... 19:25
    来週月曜日夜。奈鳥で。-東北/生見せカップル 19:23
    貸出、平日昼間予告浜-関東/生見せカップル 19:23
    こんばんは-オナニー実況 19:22
    40代 不倫妻-露出画像掲示板 - 画像... 19:19
    車市K郷に置きます¥(//∇//)¥-下... 19:18
    本日21時すぎから 告羅-九州・沖縄/生... 19:16
    O坂点濃次でNB士官-関西・近畿/生見せ... 19:14
    これから鶯谷いくアラサーカップルです-関... 19:12
    亀から鈴で-下着を置く女/東海 19:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.