ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘との罰ゲーム
投稿者: たつお
昨日の約束通り娘と一緒に出ました。思春期だと親と一緒に行くのも恥ずかしいかと思いますが、娘は手まで繋いできます。
「あーちん、うす、」誰?見知らぬ男子学生に声をかけられました。
「センパイオハヨウゴザイマス」娘が挨拶し先輩だと分かりました。「今日は早いじゃん?部活決まった?バスケ部に入りなよ!素質あるしオレ教えるし」
「帰宅部でー」
「えーー?塾とかー?オレも来年受験だから行く塾教えてー」
部活の勧誘はどこ行った?って言うより親のいる処で聞くな!
「カテキョーなんでー」
「先生、男?」
「はい、ピです」
「ウソだー、証拠見せろ、しょーこ」
流石にしつこい。私は彼に言おうとすると
「えーーと、ほい、これー」と娘はスマホ画面を彼に見せました。
「うっ、うおえ?」
「先輩には刺激強かったー?」
娘はニコニコしながら言いました。
「パパ駅過ぎてるよー」
「あーちゃんの学校まで一緒に行く、恥ずかしい?」
「別にいーけどー」と娘は繋いだ手を『恋人繋ぎ』に変えました。
登校途中、沢山の娘の友達に会いました。
そして「あーちん何おっさんとやってるの?」
近所の1つ上えのお姉さんだ。
「えーパパと『手つなぎゲーム』学校まで恥ずかしくて手を放した方が負けー」
娘はさらりと答えました。そして
「先輩ー、あの人何とかしてくださいよー同じバスケ部ですよね?バスケ入れとか、塾どこか教えろとかー、勉強教えるから家に入れろって言うんですよー」家入れろは言ってないです。
「うわぁ!きもっ!あとでみんなにも言っとくわー」御愁傷様です……。
中学の校門に着き女先輩もいるし大丈夫だろうと思い手を放すと
「パパの負けーー、あとで罰ゲームねー」
「いや、もう着いてたから引き分けだろ?」
「校門の中までだもんー」
私は娘と別れ、次の駅まで走りました。何とか遅刻は回避できました。
仕事を終え自宅に帰ると娘は帰っていました。
就寝時に、学校の事や勉強とか聞きました。
「塾とかどうする?」
「今のところ自分で出きるし、解らないとことかは聞いてるし今はいい。」
「部活とかは?あーちゃんスポーツ得意だから陸上部とかダンス部とか?」
「そう言えばBは家庭科部入ったよー、センパイとかビビってたー」
「あーちゃんも家庭科部とかは?」
「むーり、ぶりー、だって放課後に時間と体力使っちゃうじゃんー、下手すりゃ土日もだよー」それが部活動だと思います……。
「パパとの時間無くなっちゃうじゃんー」
と娘はニッコリしました。
娘の舌が私の口に入りました。
「えーーと……昨日もしたし……。」
「もーー!ムード無いなーーー」
「明日は休みだしーーもうそろそろ生理来るしー来週からBとまりにくるしーー」と私にじわじわと密着してきます。
「……そうだ!朝の罰ゲームーー」
忘れてました。
「パパ、裸になって。」
娘に言われ娘の前で全裸になりました。
いつも裸同士で交じ合っているのに、言われて自分だけ裸になるのは恥ずかしいです。
娘の前に全裸で立つと娘はまじまじと半勃ちしたペニスを見ながらそっと指を添えて上下させます。娘の冷たい指に刺激されムクムクとペニスは大きくなり娘はそれを口のなかに含みました。娘はペニスを口から外し
「パパ、ここに寝てーー」
娘に言われ仰向けで寝ていると娘は私の上でペニスをワレメに擦り付けます。
「うん……あん……」
娘の声とペニス先端に感じる温度差、にゅるにゅる感に興奮し股に力が入りました。
にゅるん。
「!!?」
ペニスの先端が温かいお湯に浸かるような感触が!娘の下腹部を見ると亀頭が娘の中に埋まってました。
「あーちゃん!待って、ゴム、ゴム」
「だーーーめ、罰ゲームー。」
娘は小悪魔の様に言ってきました。
「あーちゃんダメだって。あーちゃんとはゲームじゃあなくて、ちゃんと決めてから……」
必死で訴えると娘は握ったペニスを離しました。ペニスにはコンドームが途中まで装着されてました。
「パパ騙されたーー意外に判らないんだねー?」とコンドームを根元まで下ろしました。そして根元まで娘のなかに埋まりました。
娘は私の上で腰をくねらせたり上下したりしました。何度か私の上で軽くイキ、動かす度にピチャピチャと音が立ちます。
「パパがぁーどうして恥ずかしがるかなー、もっと堂々とすればいいのにーー」
とキスをしながらいい何度か唇を噛まれました。
「あたしが部活入って彼氏とかできたらいいなーって思ってない?」
見透かされた感じがしてギクッとしましたが
「ない、ない、あーちゃんにはずっとそばにいてほしい……」と言うと娘はグッと私のペニスを奥まで押し込み腰を動かしました。
少し苦しそうな声をあげながら私がイキそうと伝えるとピッチをあげて射精に導きました。
娘は私に抱きつきました。全身汗だくでしっとりしていました。
その後も娘ともう一回して一緒にお風呂に入り就寝しました。

よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2024/04/22 12:17:54(6sZ4BI49)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/5 21時 川越-関東/生見せカップル 04:07
    茨 5月23日10時~ 彼女NTR単独さ... 04:06
    5/5 21時 川越-寝取られ掲示板/関東 04:02
    5日 遊べる方募集 11時頃-関西・近畿... 03:42
    ぽっちゃりおばさんのおっぱいでも見て元気... 03:29
    (無題)-エッチな悪戯体験告白 03:29
    顔射好きな方 黄色で交換お願いします-寝... 03:06
    更衣室で1年生の女の子に、、、-エッチな... 02:57
    起きてるかな?-露出画像掲示板 - 画像... 02:55
    これから市川-関東/生見せカップル 02:47
    下着かって-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:40
    入浴中の妻を盗撮-露出動画掲示板 - 動... 02:14
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:10
    うつ◯公園-関西・近畿/生見せカップル 02:07
    隈本夜中ですが今から露出-九州・沖縄/生... 02:00
    5月5日は…-東海/生見せ女 01:48
    DMG盛り-関西・近畿/生見せ女 01:44
    DMG盛り-東海/生見せ女 01:44
    DMG盛り-関東/生見せ女 01:43
    今から那珂川く-東海/生見せカップル 01:38
    これから金私張車で-関東/生見せカップル 01:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:17
    今から費芽時の南西部にて-関西・近畿/生... 01:12
    今週か来週平日 混浴温泉で彼女を視姦希望... 01:08
    2:30くらいまででウグシャー木-関東/... 01:07
    何点ですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:07
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 00:58
    酔っぱらって-エロイプ掲示板 00:56
    浅草行ってきた-男の娘・女装・ニューハー... 00:55
    ベランダで-オナニー実況 00:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.