ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昨日の夜から今朝にかけて
投稿者: あおと ◆9iQf7Aedrc
ID:aoto2023
昨日の夜から今朝にかけて妹とカーセックスドライブ。
家から車で5分の場所にでかい公園があって、そこで昨日の夜から
今朝にかけて3回やってきました。

昨日の夜妹と合流してすぐに二人で車で公園に移動。
車がまばらな公園の駐車場に停めてカーセックス開始。

最初は妹に手と口でご奉仕させて、その間俺はディルドで妹のメス穴を
いじめる。妹はこのディルドがすごく気に入っていて毎回これでいじめてくれと
おねだりしてくる。
ただ、このディルドでいじめるのは楽しいのだがてと口がすぐにとまってしまう。
妹はイキにくい体質なので、大きな声が我慢できなくなる程度思い切り出し入れしてから

おあずけ状態にして奉仕させる。
そのころにはこっちもがまんできなくなってるので、妹に下全部脱ぐように命令して騎乗位セックスをする。
妹が上で喘いでいて、かつ外から見られるかもしれないこの状況が一番興奮する。

毎回このタイミングに見学者募集したいなぁと思いながらセックスをしている。
というか、何回か呼んだことあるし、そのまま他人棒をさせたこともある。

妹が目の前で他人棒を咥えたり、挿入されたりして喘いでる姿は本当無茶苦茶興奮する。
ただ、昨日は妹が久しぶりに二人きりでしたいとのことだったのでよぶことはなかった。

そのまま中に出しておわってからはお掃除フェラをさせてそのまま二人で車の中で抱き合って就寝。
朝6時すぎにおきたので、近くのコンビニで朝ごはんをたべてからコンビニの駐車場で後部座席でセックス。

これが毎回二人とも一番興奮するセックスで、夜はもちろん朝が一番興奮する。
人通りもそれなりにあるし、明るいし。

そこで車で妹を犯してるんだから。
でも本当驚くほど見つからないもんで、多分まだ一回もバレたことはないと思う。

むしろばれててもそれはそれで興奮するくらいの勢いで考えてる。
うちの車は後部座席側がスモーク入ってるのと、やる時は毛布を妹にかけてやってるから
それも見つからない理由だと思う。

ただ、妹を犯しながら「今ひとがとおってったよ。」とか「子供連れたお母さんがこっち見ながらあるいてった」
とか言うと妹の締め付けがつよくなるので面白い。

それに声は流石に漏れるので、声をがまんしているが、わざと声を出させたりするのも楽しい。
隣に車がとまったりすると二人ともドキドキしながら一気にスローなセックスに変わる。
でも動きは止めないからお互い本当に変態なんだと思う。

これが昨日の夜から今朝まで妹とやった変態セックスの話。

来週の月曜日には9時から他人棒調教もするし、本当に今から楽しみである。
目の前で知らない男に妹が犯されてるの見るのが本当に興奮するし
全員やり終わったあとの妹を愛しながらまた犯すのが本当に興奮する。

あぁ早く月曜日にならないかなぁ。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/30 10:31:01(Fby1msbI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    外国人とセックス-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:18
    西尾の多久味書店-東海/生見せカップル 17:17
    今日から彼女泊まりくるので福岡市内で-九... 17:15
    25に鹿教-北陸・甲信越/生見せカップル 17:14
    静丘氏に-東海/生見せカップル 17:13
    みられたいみみです!-関東/生見せ女 17:10
    彼氏できたら消すらしい笑 Twitter... 17:08
    お久しぶり-オナニー実況 17:07
    今日の夜、8時頃に楢歌詞原か店利で-関西... 17:06
    初投稿!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:05
    19時まで横羽馬これる男性急募-関東/生... 17:03
    可士和 SMホテル-寝取られ掲示板/関東 17:02
    裏マン-関東/生見せカップル 16:58
    セフレ募集-エロイプ掲示板 16:56
    仕事終わりに-中国/生見せカップル 16:54
    🥭欲しい?🩷-露出動画掲示板 - 動画見... 16:53
    歳♪大人の個人ランチ会-「生見せカップル... 16:49
    19時以降岩城-東北/生見せカップル 16:47
    今夜19時邪馬型-東北/生見せカップル 16:46
    🥭欲しい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:46
    今から、久間素上木にて3P-寝取られ掲示... 16:45
    今夜758-東海/生見せカップル 16:43
    今日ドライブで-露出画像掲示板 - 画像... 16:42
    表誤健賛駄氏 おっ○いなまみせ-関西・近... 16:40
    明日20日昼間45歳ポチャ巨乳巨尻音画近... 16:37
    21日 奈画野市-寝取られ掲示板/北陸・... 16:33
    那古屋平日昼間林間-寝取られ掲示板/東海 16:29
    今から本町-関西・近畿/生見せカップル 16:28
    横浜近郊で-関東/生見せカップル 16:14
    痛気持ちいいかも-露出画像掲示板 - 画... 16:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.