今朝、息子は6時前に目を覚まして、また私を求めました。
昨夜と同じように後ろから突かれて、私は不覚にも声を出してしまいましたし、終わった後にゴムを外した息子のあれを口できれいにするように求められて、それに応じてしまいました。
息子は今日も仕事から帰ったら私を求めるでしょうが、私は昼間のうちに自分の家に帰るべきかどうか迷っています。
息子がした事が嫌だったからとかではありませんが、息子のためにはこんな関係は続けない方が良いのではと思います。
そうですよ辞める必要は無いですが、ママが帰れば、家に息子が会いに抱きたくて来ると思いますよ、楽しんで下さい。誰も見ていないのだから。楽しい話を聞かせて下さい。
お母さんが性の相手である息子さんだって、立派にご結婚されて夫婦生活を営んでいらっしゃる方が沢山居ます。
要は、ご本人が前向きに人生を歩んでいこうとしているのかどうかでしょうね。
でも、みやこさんの場合は既にそういったご関係にありますので、いきなり拒むのはあまり良いものじゃないと感じます。
ま、あまり深刻に考えずに、お互いのスキンシップを深め、愉しんでいかれてはどうでしょうか。
息子さんにとって、良き思い出になると思いますよ。
なかなか自分の家に帰る覚悟が出来ないまま、皆様からの書き込みを読んでるうちにこんな時間になってしまい、夕食を作って息子を待っています。
ナンネット以外の書き込み等も読みましたが、世間様に知られず避妊に気をつけて、やがて息子が良い娘さんと結婚するまでなら息子のために身体を差しだそうかと思っています。
みやこさんは息子とのセックスが10年ぶりと書いていましたが性欲は無かったのですか!?
初めての息子とのセックスでも少しだけ感じてしまったと書いてありましたが本当にそれだけですか!?
近親相姦は1度体験してしまうと中々戻れなくなります。
ましてや母親と息子の母子相姦はズルズルと快感の中に飲み込まれて元の親子には戻れなくなります。
まだセックスは2回だけの様ですが…これからは回数を増す度に気持ち良さも増すと思います。
そして心も身体も完全に息子を受け入れてしまうと快感が更に増します。
そしてもう逃げる事の出来ない蟻地獄の中に入って行きます。
料理を作って息子の帰りを待っているのですね、息子は帰るなり、ママの後ろから抱きついてくるでしようね、今夜は夜が長くなりそうですね、楽しんで下さい気持ち良くなって下さい。
昨夜も息子に抱かれました。
夕食が終わって片付けをする私の胸に腕を回した息子から、今夜もして良い?と聞かれて、今日までよと答え再び息子を受け入れました。
本当に自分の家での仕事とかあるから、今日は帰らなくてはいけないんです。
片付けが終わってからは、明るいリビングで息子の手で服を脱がされ、一度目はカーペットの上で組み敷かれて抱かれました。
今日と同じように口で息子のあれをきれいにするのを求められ、主人が生きていた時でもあまりしなかったフェラチオをしました。
最初から嫌悪感はありませんでしたが、かえって息子のあれを口に入れることで愛しさを感じるような気がしました。
それより明るい照明の下で息子から私の身体を観察された方が恥ずかしかったです。
一度目が終わった後の私のあそこを指で拡げて観察されて息子から、お母さんもいっぱい濡れたんだって言われた時は、恥ずかしさに両手で顔を覆ってしまいました。
長々と書き込んですみません。
息子から朝もう一度したいから5時に起こしてと言われています。
失礼します。
|
|
【プロフ動画】#巨乳 #ハメ撮り セフレC おとなしく可愛らしい既婚セフレ。いつも通り旦... ID:m-o0329
|