避妊してない事を指摘してる人がいますが、このお母さんの年では必要ないはずですよ。ここ来ていて、そんな事も分からないなんて…女を知らないガキはこれだから(苦笑)
目の前にごちそうがあれば、 小難しいことなど考えるか?食いたいだけの事よ。それを、どちゃら、へっちゃら 理屈つけんでもええやろ。どや?? 目覚めたら悩むが良いさ。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。