ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 経過報告 RSS icon
※レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100

(無題)

投稿者:りえ
削除依頼
2014/05/03 22:15:33 (zJdn1j3T)
GWで両親が旅行に行った。
私は友達の誘いを断って家にいた。
そこへ電話が伯父だ。伯父は私が家にいると分かると何も言わずに電話を切った。
来ると思っているのに伯父は一向に来ない。
そこへ伯父から電話が、伯母は出かけて家には自分一人だとだけ言って電話を切った。

迷ったけど、バカなことしてる分かってるけど、伯父の家に行くことにした。
伯父の家に行くと何しに来た?って聞かれた。
伯父は全て私から求めさせる気なのだと分かった。

はじめて自分から求めて伯父に犯された。
しつこくねちっこい愛撫と、もの凄い持続力。
伯父とのセックスはどうしようもなく気持ちイイ。
伯父のことは好きになれないけど、この関係はやめられない。

681
2014/05/06 15:50:51 (v1pg36VM)
Γもしもし」 俺は母からの電話に出ました。
『どこにいるの?』母は普通な感じでした。
Γえ あ うん...」返事にならない言葉 『早く帰ってきなさい』そう言って電話を切られました。
なかなか帰る勇気もなく どうしようかと躊躇しながら 寄り道をしながら帰宅する事に
玄関を開ける勇気もなく どうしようと思っていました。

682
2014/04/30 17:35:08 (KNDi7ZsG)
私は幼少時虐待体験談で投稿したさちえです。そのサイトで兄や従弟に悪戯された事を書きましたけどその従弟ととうとう男女の関係になりその事をサイトに報告させて貰います。あれは2ヶ月前祖母の法事で従弟と二人っきりになり「ねえお姉ちゃん昔さ俺お姉ちゃんのマンコ触った事があったよね?お姉ちゃんも俺のチンポ触ってくれたよね?お互い大人になったんだからラブホで愛し合わない?」と従弟は私の耳元で囁き「もう! 何言ってるの~あんた奥さんや子供二人も居て浮気するき?」と言ったら「そんな事言ってもほら」と私の手を握り自分のチンポを触らせました。「固くなってる…」と絶句してると「お姉ちゃんのマンコを固くなったチンポでいっぱい突いてあげるよ?俺のチンポでたっぷりいかしてあげる」と言われ私は「エ~でも…」ともじもじしてたら「今日俺遅くなっても大丈夫なんだお姉ちゃん…いやさちえを可愛がりたいんだよ駄目?」と聞いて来たので私は根負けし頷き「法事が終わったらさちえを抱くよ?良いね」と言い従弟は私にキスをしてくれました。昔みたく舌を絡めたキスをしてくれました。従弟はブラウスの釦を外しおっぱいを揉んできて「さちえのおっぱい大きいね乳首もコリコリにしてやらしいね」と耳元で囁かれ私は背中がぞくぞくしてしまい従弟の首に両腕を回し「もつとキスしてお願い」と自分で誘い「さちえ後でないっぱいキスだけじゃなく俺のチンポでいかしてあげる」と言ってたら親達が帰って来たので私達離れました。
683
2013/11/22 18:06:23 (VC/NuOfn)
姉さんの次男が届け物に来た。
姉さんにはうちの子が会いたがっているから次男を送ってと何気なく頼んでおいた。
ヤリマンの姉さんの事だから絶対に手を出していると思う。長男の方が口が固そうだからこちらから落すことにした。
少なくとも姉さんより容姿は勝っているから生かさない手はないと思う。

レギンスだから大丈夫と信じてる無防備な叔母を演じてみた。薄手のレギンスに透けるスカートで窓側に立つようにした。
たまに脚を開いたり、四つん這いで後ろを向いて物を取ったりして不自然にならない様に誘惑したらすぐに乗ってきた。
「男にしてください」だって、なんて古風な...本当にドーテー?
やはり違っていた。でもだまされたふり。お金を渡して風俗に行ってきなさいなんて演技もしたことだししばらくは「貞淑な叔母」を演じるつもりが長男も頼むとか、うちの子を姉さんにとやらせたいとかいうからおもわず「あたしがやる」と言ってしまった。
その晩息子を食べながら打ち合わせをした。知らぬは亭主ばかり。自業自得だ。そんなことを考えていたら息子の動きが早くなった。自分が往きそうになると遠慮なく打ちつけてくるのは父親譲りだ。あたしも負けじと腰を振った。同時に往った。
姉さんの次男坊もよかったけれどやっぱり自分の息子が一番だ。少なくとも遠慮しないで済む。
それにしても若い子3人に嵌めてもらうのが楽しみでしょうがない。念願の前後口への同時発射まで頑張らなければ...

684
2014/04/13 05:47:50 (Ybgsp64D)
私は実の父親の子供を産んだ。
子供の頃から優しかった父。
大好きな父。
お風呂に一緒に入るのが当たり前で中三の時に初めて父とセックスをした。
子供の頃は本気で父のお嫁さんになりたかった。
中学の三年の春に母が事故で亡くなり悲しさよりお父さんと二人きりになれるのが嬉しかった。
半年位して自然な流れでセックスするようになって幸せだった。
そして高校卒業して妊娠した。
もちろん産んだ。
女の子でこの子は私にとって娘であり妹でもある。
元気で可愛い普通の女の子だ。
お父さんも喜んでくれているし相変わらずセックスもしてくれる。
もっとお父さんの子供が欲しい。
早く次の子供を妊娠出きるようにがんばっている。
685

(無題)

投稿者:りえ
削除依頼
2014/04/07 00:21:13 (RUqzWkRZ)
両親は花見に出かけた。私は体調が優れないと言って一人家に残った。
体調が優れないなんて嘘だ。私が一人でいると伯父が来る。

そして伯父が来た。
しつこい愛撫、指と舌でイカされる。
身体が完全に伯父の愛撫を覚えてしまっている。
気持ちイイけど、両親が帰って来るまでなのでいつもより短い時間しかないのにまるでゆっくりな伯父。

信じられないけど伯父は愛撫だけで帰ってしまった。
おあずけされた私は自分でするしかない。

けど、全然満足なんて出来ない。
自分から伯父の家に行くしかないのか悩んでる。

686
2014/03/30 12:07:11 (iNVjZOpG)
夕べ姪っ子を連れて戻って来た姉が今朝起こしに来た。
黙ってスカートに手を入れると、姉:したいの?俺:うん、姉:下、みんな起きてるよ、俺:直ぐだから
姉:ゴムあるの?俺;外に出すから
姉がスカートの中からピンクのショーツを脱いで、おいでとベットで両脚を広げた。
俺は久しぶりの姉のマンコを少し舐めてから直ぐに入れた。
姉;凄く硬いね絵シゲルの、ああ、いい、俺:千恵ちゃん美奈ちゃん(姪)産んでも全然緩んでないね、姉:喘ぎ 俺:直ぐに射精しそうに
千恵ちゃん、出そう 姉:いいよ、今日は中に出して。
一気に射精、姉がひくひく痙攣していった。
暫く息を整えてから姉が俺の精液が溢れて出たマンコをショーツで拭いて、すごく出たね。と言って、シゲルのパンツ貸してよ、と言って俺の箪笥から俺のボクサーパンツを履いて下に降りて行った。

687

お父さんと…4

投稿者:さや ◆LGRLYPaDv.
削除依頼
2014/03/11 00:06:21 (55Fbe/41)
お父さんと恋人兼父親と娘というちょっと使い分けが面倒くさい関係だけど、やっと親娘、と恋人同士になれて、お父さんに私が引っ越しをさかいにバイトの男の娘もそうですが、ニューハーフ的に本格的に女の娘を目指していろんな事を始めた事をちゃんとわかってもらった時からいつか、こういう関係になりたかったのかも知れないです、事実、お父さんと向き合って、私の思いとアルバイトの事も含めて話してわかってもらった時に私は、お父さんに何かを求めていたのかもしれません、


やっと少し無理やりぽかったですが、お父さんと恋人になり私は、さやになり女の娘の格好で外でもお父さんと会うようになり、私の家に来たときは、お父さんの名前(仮名ですが、和真)さんと呼び、お父さんは、私の事をちゃんと(さや)で呼んでくれるようになりました、

でもやっぱり家に来たときに恋人同士でいるとはいえ、そんなに変わりはなく、一緒に向き合ってご飯を食べたり、ソファーに並んで座って手を繋ぎながらお酒を呑んだり、会ったときと帰る時に軽くキスしたりという流れでした、

そんなこんなで私が引っ越して半年ぐらいがたったある日、私は、なんとなくボーっとテレビを見てて、さっきまで観ていたドラマが終わったので他にチャンネルを回すと、温泉番組をしていて、お風呂が大好きな私は、

温泉かぁ、いいなぁ~観ながらそう思いながら、ふっと、

そうだ旅行に行こう!温泉入りに行こう!
いきなり思い立ち、そうだ、お父さん、行かないかなぁ?って思ってダメ元でメールしてみたら、次の週の水曜日からなら出張が入っているから仕事が終わる木曜日の夕方からなら、お母さんになんとか言って土曜日の昼までに帰ればなんとかなるよ!って言ってくれました、

私は、早速旅行ガイドとネットを探しながら、家族貸し切り風呂か、部屋内に温泉がついているところで探し、ちょっと予算のそんなにかからないようにしましたが最後は、ネット予約で部屋内に温泉付の旅館にしてお父さんにメールしました!

そして当日、私は、朝早くに高速バスに乗り、お父さんの出張先に向かいお昼過ぎについてお父さんの出張先の2駅先に行ってからお昼ご飯を食べて、ちょっとガイドブックとタブレットを片手に観光名所を回って、待ち合わせの時間までぶらぶらとお散歩して夕方、4時半くらいにお父さんから電話が入って、

さや、これからそっちに向かうから駅に向かっていいよ!という連絡がありました、

私は、ゆっくりと駅に向かい 一時間後に待ち合わせの駅でお父さんと合流して目的地の温泉旅館に向かいました、私は、お父さんと合流すると、いつもは、しない外で初めてお父さんに腕を絡めて手を繋いで、お父さんじゃなくて、和真さん!、そう呼ぶとお父さんは、ちょっとびっくりしてましたが、
出張の仕事も終わったし、旅行だからいいか!

そう言ってくれて、じゃぁ、さや!行くか!と私の手を繋ぎ返してくれました。

私と和真さんお父さんは、そう話ながら、宿泊先の温泉旅館へと向かいました。


旅館についたのは、夜、八時近くでしたので夕食を部屋内へ頼んで、荷物を置いて、浴衣に着替えると、仲居さんがすぐに食事の用意をしてくれて、二人共、かなりお腹が空いていて、特にお父さんは、お昼ご飯を食べていなかったらしく、ビールで乾杯した後は、美味しいね!だけで次々と出された料理を食べて、あっという間に食事を終えて、片付けとお布団が準備される間、少し休憩して予約しておいた離れの貸し切り風呂が空くのを待って部屋に連絡があったので初めてのお父さんと二人っきりでの温泉に入りに行きました!


お父さんと二人でお風呂へ入るのは、多分、小学生の低学年くらいでいつぐらいだろうか、しかも今度は、私は、女の娘としてお父さんと一緒に入るのです!

本当に自分の姿がわからなくなって頭が何も考えられないくらいにドキドキしてました、

そして、いよいよ二人で入る時に、私は、思わず、胸の上からバスタオルを巻いて、身体を視れなくしてお父さんの後ろ
から入って行きました、すると、お父さんもわかったのかあまりこちらをみないで、

やっぱり温泉は、気持ちいいなぁ~

と、私が落ち着くのを待ってくれて、少ししてから、私のところを向いて、

サプリメントとか薬飲みだしたのか?

と聞いてきました、私は、ゆっくりと頷き、お父さんに少し身体見る?
そして、立ち上がろうとすると、いや、まだいいよ!
そう言いながら、お父さんは、おまえが生まれた時に、前に話したように正直に本当に女の子であってほしかった、
娘であってほしかった、
お母さんとおまえには悪いと思ったがずっと友達の娘さんを本当にほしいと思って、お母さんに一度だけ話してしまった事があって、お母さんを一度泣かせた事があったという、

だから、おまえがそういうバイトしてるのがわかって、おまえと向き合って話した時に、おまえが見せてくれた時は、本当にいろいろなことが巡ってなんだか嬉しかったり、今どきから、どうしようとか、いろいろ考えながら、見とれてしまって、本当に娘であってほしかったと、また、思い出してしまったんだ!

そこまで言うと、お父さんは、

そろそろ出ようか、時間じゃないか?

私は、お父さんからそんな話を聞いて、本当に気持ちが決まって、
湯船から上がったお父さんに泣きながら、

お父さん!
本当にありがとうございました!

お父さんが私の女の娘としてやって行くことを信じてくれるなら、
本当にお父さんの娘になることを頑張るよ!

あなたの本当の娘、 さや、になります!
後、お父さんの彼女としてもね!

そういうと
お父さんから

ありがとう!
さや!

さやが大切だよ!

そう言って先に着替えて外で待ってるよ!
と言って出て行きました。

私は、覚悟を決めて、上がりました、

外で待ってくれていたお父さんと手を繋いで部屋に戻ると、そこには、お布団が並べて惹いてあって、電気も薄暗く落とされてあった。


部屋に入った私は、お父さんに抱きついて、お父さん、さや、嬉しかったよ!
本当にありがとう!
二週間ぶりのキスだね!

そうお父さんに言っていつもより長く、恋人同士になってディープキスをして私からお父さんに大好きだよ!と言ってあげると、お父さんもさやが大切で大好きだよ!って
言ってくれました。

そして私は、お父さんに先に寝てて!って言って今度は、お部屋の温泉に入り直して洗い場のシャワーで中まで綺麗にしてから、身体も丹念に洗って、お部屋に入り、自分のお布団に入ると、お父さんの方を向いて、今日は、朝まで、娘でいるつもりで、

お父さん!
そっちに行っていい?
そう聞くと、お父さんは、うっ うん
いいよ!

背中を向けながら返事をしてくれたので私は、ゆっくりとお父さんのお布団に入って行きました、

お父さんの背中は、暖かくて、小さい頃を思い出して、お父さんに

小さい頃、こうしてお父さんの背中で寝てたね、そう言いながら、お父さんの背中にしがみついて、お父さんに、

お父さん、抱いて、さやを抱いて、私、お父さんの娘にちゃんとなるから、

ちゃんと女になるから、!

お父さんの手で、さやを女にしてください!

そう言いながら、お父さんの背中にしがみついていると、

「本当にいいのか?
おまえを女としてお父さんが抱いても後悔しないか?」

そこまでお父さんが言うと、私は、お父さんにわかるようにお父さんの背中にコツンと頭をぶつけながら、小さい声で返事をすると、お父さんは、ゆっくりと私のほうに向きなおし、さや、と お父さんが言うと、私は、涙が出てきてそのままお父さんに抱きついて唇を重ねて行くと、お父さんは、受け入れてくれて、優しくキスしてくれました、

私は、泣きながらこの旅行でお父さんに女にしてもらって、本当のお父さんの娘になるからと言いながら、お父さんのキスを受け、お父さん、さやは、お父さんのことを愛してます!
お父さんにさやの初めてになって、さやを女にして!

それからは、あまり覚えていませんが

お父さんも
わかった! さや!
愛してるよ!

お父さんがさやを女にしてやる!
女の娘にしてやる!
お父さんの本当の娘でお父さんの彼女になってくれるか!

そう言った後は、

サヤ、愛してるよ! 大好きだよ!

サヤ、サヤ
お父さん、お父さん!サヤもお父さん愛してる

大好き、サヤをサヤを女にして!

ン、ン、ン
お父さん、お父さん、
そんな言葉を交わしながら、お父さんは、私の下着を外し、またほとんどぺたんこのおっぱいを舐めてくれたり、タックして隠している、あそこをパンティーの上から触ってくれて、優しくキスして

サヤ、じゃぁ、
入れるよ!

サヤをお父さんが女の娘にしてやるから、サヤの初めての男になるからな

そう言ってお父さんは、私が渡した、ローションをつけて後、自分の唾液をつけて、ゆっくりと私のパンティーを脱がせ、サヤ、いくよ!

私、 うん、いいよ!お父さん、きて!

そしてお父さんは、私のおまんこに怖いくらいに大きくなった、おちんちんを優しく擦り付けながら、ゆっくりと私の中に入ってきてくれました、ゆっくり、ゆっくりと私は、オナニーとかで、少しは、拡張されて、自分の中にもローションも少し注ぎ込んでありましたが比べ物にならないくらいにお父さんのおちんちんは、大きくて少し入ってきてくれる事に吐き気がするくらいに痛いし、本物の男人の、お父さんのおちんちんが凄くて、でもやっと自分が少しずつ、女になっていける嬉しさ、それも血の繋がった、実の父親ですけど、今は、本当に愛してるお父さんのおちんちんで女にしていってもらってる、そしてお父さんのおちんちんがさやの中に全部入って、

お父さんがサヤ、サヤ、の中にお父さんが全部入ったよ!

サヤとお父さんが一つになったよ!

サヤが女になったよ!

愛してるよ!サヤ、サヤは、これからは、本当のお父さんの娘だ

そしてお父さんの女だよ!

いいね!サヤ!


私は、思わず嬉しさから痛かったけど泣きながら、

お父さん、ありがとう!
お父さんに女にしてもらって本当に嬉しい!

お父さん愛してる

これで、本当にお父さんの娘だね!

サヤは、お父さんの女になったんだね!

サヤもお父さんの事、愛してるよ!


お父さん、動いて! お父さんの精子と体液、サヤの中に出してサヤの体液と一緒にしてお父さんの血
をサヤの血と一緒にして~!

そう呻きながら、お父さんの愛撫に身体をあずけ、
お父さんのおちんちんがサヤの中で突き上げは、ひいてを繰返し私も絶頂が近ずき、お父さんに合わせて、お父さんの腰辺りに無意識に足を絡めてお父さんが繋いでくれた手を合わせて、お父さんが、サヤ、

いくよ!
逝くよ!サヤの中にお父さんの精子が入るよ!サヤの血と一緒になるよ!

お父さんの娘になるんだよ、サヤが女に
なるんだよ!サヤ!

愛してるよ!
サヤ!サヤ!

お父さん!お父さん!

サヤ!逝くぞ!

サヤ!

お父さん!きて!きて!きて!

おぅ~サヤ~!

お父さん!
あっ、あっ あっいい!気持ちいい!

サヤ~!逝くぞ!中にお父さん出すぞ

お父さんの精子サヤの子宮に体液と一緒になるぞ

サヤ~
お父さん!中に出して~!

お父さんの精子でサヤを女にして~!

おぅ~!出るぞ~!
うっ うっ うおぅ~!

あっ あっあんあ~!

私とお父さんは、ほとんど同時に逝ってしまいました!

お父さんは、しらばく私の身体の上でびくびくしながら、私の中に精子を出してくれておちんちんでまるで蓋をするように、繋がったままで、サヤ!愛してるよ!
お父さん!サヤもお父さん愛してるよ!

ん、ん、
私とお父さんは、そのまま10分くらい
濃いキスをしてるとお父さんのおちんちんがサヤの中でまた膨れてきて、ピクピクとおっきくなってきて、

さや!
このまま
またしていいか!

私は、お父さんと一つになって、お父さんに女にしてもらってそれだけで嬉しくて、登りつめちゃって、頭がボーっとしてたのに、私の中でお父さんも感じてくれて、続けて二回戦目をしようとしてくれて、本当に嬉しくて私は、お父さんの首に腕をまわして、じゃぁ、キスして!

そしてキスをおねだりしてしながら、お父さんにおちんちんを入れたままで起こしてもらって膝に乗ったままで、お父さんと密着して抱きしめてもらいながら、お父さんの何度もびくびくして出してくれた精子と私の体液でぐちょぐちょの中をお父さんが動き出して、まるでお腹を破られるくらいに下から凄い勢いで突き上げられて頭がジンジンして私は、失神しそうでお父さんにしがみついて鳴き声をあげてお父さんの愛撫に応えていました、


二回戦目に関わらずに信じられないくらいの精子を私の中、お腹の中でわかるくらいに出してくれて、私は、失神したのか?

気がついた時には、お父さんが私を腕枕で抱いてくれてて私の股間からは、凄い量のお父さんが出してくれた精子が流れ ていてお父さんのおちんちんとお布団もぐちょぐちょでちょっと冷たくなっていましたけど私は、もったいなくてあわててバックから小さめのプラグを挿し込み、お父さんを起こしてお口でお父さんのおちんちんを綺麗にしてあげてお父さんに手を繋いで、温泉に入って私の手で綺麗に洗ってあげて身体を拭いてあげた後しらじらと明るくなってきた中、私のほうのお布団でお互いに裸のままで抱き合って寝ました。


起きてからの事は、また後に書かせてもらいますね!


ありがとうございました。
688

(無題)

投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
削除依頼
2014/03/16 23:07:09 (xTzkbEhD)
また伯父に犯された。

両親が山歩きに出かけてるとやってくる伯父。
嫌いなのに拒みきれず、伯父を受け入れる選択してしまう。

とにかくしつこい愛撫、指と舌で徹底的にイカされる。
私から何度も求めても執拗な愛撫が続く。

許されると自分から伯父に跨り、必死で腰を振る。
本当に気持ち良くって頭ン中真っ白。
だけど何にも考えなくても身体が勝手に動いてくれる。

思いっきりイって私が動けなくなると伯父が動き出す。
私がイク度に体位を変えながら伯父は私を犯し続ける。
信じられない程に凄い持続力に圧倒される。

伯父のことは嫌いだけど、この関係はやめられないです。
689
2014/03/12 15:23:46 (/KVBHKG9)
裏の家の母子がまた今日も遣ってます
ご主人は三年半前に事故で亡くなられてからは奥さんはパートで働いてますが
休みの日には朝から息子さんとエッチしてるのが丸聞こえです
今日も10時頃にキッチンから奥さんの色っぽい声が聞こえる
次第にその声は喘ぎ声になって、やがてイクゥ~と聞こえてきます
裏の家のキッチンはうちの庭のすぐ前で偶に窓が開いてれば良く見えます!
お風呂も同じで良く声が聞こえる!
690
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。