ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2025/02/11 00:40:35 (e7IvmCFt)
自分は高校生で、母と父と3人で暮らしています。母は専業主婦で父は早朝に家を出て、深夜に帰ってくるので顔を合わせる事はほとんどありません。ある日の夢で同じクラスの好きな子とセックスをする夢を見ました。最後にその子に中出しをした瞬間に目が覚めて、夢精してしまったと思い、慌てて自分の下半身を見ると、そこにはチンコを咥えた母がいました。母は音を立ててチンコを吸っていました。こちらに気づいた母は一瞬驚いた顔をして口からチンコを出すと口にふくんだ精液を飲み込んで無言で逃げるように部屋から出て行きました。寝起きで頭が回らなかった自分は何が起きたのか、その時は理解できませんでした。その日は平日だったので急いで支度をして学校に行きました。授業中は朝起きた事を考えてしまい、集中できませんでした。学校から帰り、母と夕食を食べる時は何事も無かったかのように、他愛もない会話をしました。自分はだんだん、今朝起きた事は夢だったんじゃないかと思い始めました。ですが、次の日の朝、今度は学校の若い女教師とセックスする夢を見て目が覚めると、また母がチンコを咥えていました。母はこちらに気づくと、また無言で部屋を出て行きました。さすがに夢ではないと確信した自分は次の日、いつもより早く起きて、寝たふりをしてみました。すると、部屋のドアが開く音がした後、布団を剥がされパジャマのズボンとパンツを膝あたりまで脱がされました。そしてチンコが母の暖かい口の中に入ったのが分かりました。薄目で下半身の方を見ると、母が手も使って夢中でチンコを吸っていました。母の舌使いはすごく気持ちよく、すぐにイッてしまいました。母は小声で「おいしい」とだけ言いました。そして、チンコに付いた精液を全て舐めとると、部屋の外に出てドアを閉めてから「そろそろ起きなさい!」と少し大きな声で言いました。この日から、父のいない平日はいつも母にフェラされてます。
16

母との余韻

投稿者:母の恋人 ◆rSVloQNVLg
削除依頼
2025/01/21 14:13:34 (uFOtzJQ7)
元旦に長年の願いが叶い母を抱けた。その日からずっと母を抱いている。
父は基本毎日出勤するのだが、数日だがとにかく昔から出張が多い。
父がいる日も父が居ない時間帯に母を抱き母のマンコに嵌める。その日の母の服装はトレーナーやジーンズなどパンツ系を履いている。
父が居ない日、トレーナーは一緒だがノーブラにスカートを履いている。
以前から母がスカートを履く日が有るのだか、それが父が不在の合図だと最近気が付いた。
パンツ系の時の母の下着、パンティーは普通だがスカートの時は色々な色のTバックを履いている。
キッチンに立つ母の横に行くと母は何も言わず笑い掛けてくれる。
スカートをたくし上げても何も言わない。
我慢出来ない自分は母の形の良いヒップに顔を埋めるがそれでも母は何も言わない。
ただ動きを止めてヒップを突き出してくれる。
興奮した自分がTバックのパンティーを下まで下げると母は自分で足を抜く。
再びヒップを突き出す母の股の間から綺麗なパイパンマンコが見える。中指1本で母のマンコを弄ると既に洪水状態、先に進みクリトリスに触れると「あんっ」甘い声を洩らす母。
指を前後させマンコを弄ると母の腰もその動きに「あんっ、ふん、良い」と言いながらヒップをくねらせる。前を向かせた母の綺麗なパイパンの土手に自分は頬ずりをしたり何度もキスをする。
ずっと憧れ続けた母のマンコから離れられない。
母の片足を持ち上げ股を開かせる。母を見上げると母は下を見、自分を見つめている。何度も母を抱いているので少しは慣れて来た。わざと母と見つめ合って何もしない。
その時間に絶えられなくなった母が「意地悪しないで早く舐めて」と哀願してくる。
その母に「何処舐めるか言わなきゃわからないよ」と更に焦らす。
「お願い、お母さんのマンコ舐めて逝かせて」
我慢出来ないのは自分も同じで母のマンコにむしゃぶりつく。性の対象が常に母で、母のパンティーで母のマンコを想像して何度も射精した。
その憧れのマンコを一心不乱に舐める。
母が数分で逝ってしまった。
17
2025/02/04 21:54:18 (qZBb7gvo)
第一子出産の折、妻が里帰りしたアパートに母がやってきて、いろいろ世
話してくれたんだけど、
「お嫁さんがいないと、アッチの方も不自由だろ?母さん、もう上がった
から、させてあげるよ。」
と言って、ベッドでオマンコを広げたんだ。
当時54歳の母のオマンコは、数年使ってないらしく、飢えていたようだっ
た。
どうしたもんかと思たけど、母子相姦の異常性と、54歳の女とのセックス
の興奮に、俺も裸になった。
29歳の息子と、54歳の母が、ベッドの上で交わった。

母は、思ったより肌のきれいな五十路だった。
その辺にいるおばちゃんと違って、母は清潔感があった。
脱ぎ捨てたベージュの下着が、エロく見えた。
「将司…」
「母さん…」
クチュクチュと愛液の音が響いた。
実の母子が、舌を絡めてキスした。

54歳とはいえ、母の放つ色気がたまらなかった。
息子のチンポで発情した母が、本気でセックスして乱れてた。
母の興奮が肌を通して伝わってきて、思わず腰をグラインドさせると、そ
れに合わせて母も腰を使い、淫乱発揮した。
こんな性欲旺盛な母を見るのは初めてで、艶かしい恰好でヨガリ狂った。
ドドメ色のオマンコに入れたチンポを放す物かと締めつけられ、たっぷり
中出ししてしまった。
禁断の母子中出し、妻がセックス解禁になるまでの2か月、続いた。
もちろん、第二子の時も、57歳の母に中出しした。

先日、75歳で亡くなった母を見送った。
体調を崩して入退院を繰り返していた母を、母としてだけでなく、かつて
愛した女として送った。
空を見上げて、
「さよなら、母さん…」
と言ったら、母の面影残る白い雲が、
「将司、元気でね…」
って言ったような気がした。
18
2025/01/27 18:51:15 (Hzg0gx33)
母子相姦歴15年ほど、50代後半となった母との関係はマンネリ化しているが、溜まった時には定期的にしている。
母「何?どうしたん急に?」
俺「溜まってんだよ、やらせろよ。」
母「何?ヤダよ、こんな明るいうちから。お父さん帰ってくるかもしれないから。」
俺「さっき出かけたばっかだろ。当分帰って来ねえよ。1時間もあれば終わるから、早くやるぜ。」
母「ヤダよ、帰ってくるかもしれないし、安心できないよ。ビクビクしながらするんなんか気持ち良くもなれないよ。」
無理矢理、いきなりマンコ愛撫を始める。
俺「もう濡れてんじゃん。スケベな声も出てきてるぜ。」
母「そんなふうに舐められたらしょうがないだろ。」
俺「どこが気持ちいい?どうして欲しい?」
母「、、、、、」
俺「言わなきゃ止めるぞ。」
母「マンコ、マンコだよ。マンコが気持ちいいんだよ。早く、早くあんたのチンポ入れてよ。」
一気に挿入。
母「ああーっ、すごい、すごい、、、」
俺「どうなってる?俺のチンポ気持ちいいか?」
母「あんたのチンポ奥まで来てる。気持ちいいー、すんごい気持ちいいー。」
何度か母が絶頂し、俺も。
俺「そろそろいくぞ。」
母「ちょうだい、お母さんの子宮に出して、お母さんもまたいく。一緒に、出して、今出してー、いっぐぅーー!」
出し終わって、服を着ようとする俺に、
母「まだお父さん帰ってこないと思うから、もう一回してよ。」
と、フェラをする母。なんだかんだ言っても、SEX好きなスケベ母。こんな母親の世話になってます。
19
2025/02/10 17:02:32 (xOVmu/FY)
私は40代のオッサンです。
結婚し、子どもにも恵まれ幸せな生活をしています。
子ども達が「ママ〜」と言いながら抱きつき、甘えている様子を毎日見ていると、なんだか無性に童心に戻って、母親に甘えたくなりました。
私の母は60歳になります。
私の父親とは離婚して、今は独り身で暮らしています。おそらく彼氏はいるような感じですが、会ったことはありません。

私は先日、嫁と喧嘩をしたということにして、母親のところに一晩だけ泊まらせてもらうことにしました。もちろん、甘えるために。
2人で久しぶりに外食して、スーパー銭湯に行きました。私は、個室風呂を予約していて、1人で来る予定だったけど一緒に行く?と誘って、母親はもちろん「いいよ」と快諾してくれました。
個室の内風呂と休憩する小部屋がついたタイプでした。露天風呂ではなくて内風呂だったので、ここで私は腹を決めました。
メイクも落としたいから先に入るね、と母親に言われて私は了承しました。
そして高鳴る期待と胸の鼓動…
少しして、私は脱衣場に行きドキドキしながら勃起を抑えることに集中していました。
そして裸になり、タオルでチンポを隠して(勃起チンポを手で抑えながら)浴室へ…
母親は、壁に向かって体を洗っているところでした。私はその姿を気にしながら、シャワーをサッと浴びて浴槽に。
続いて、母親が「気持ちいい?」と聞きながら私の横に並ぶように入って来ました。
「あんた、いい身体になったね。」と筋トレしている私の体を見て母親は言いました。
私は、「オカンはかなり肉が付いたね」と照れながら言うと、「母親の体、見たな〜」と私の方を向いて言ってきました。
「いやいや、チラッと見えたから。見たくて見たわけではないわ!」と返す私。
でもこの辺りとか…と言いながら私は母親の二の腕を掴みました。
母親は「そうなんよね〜でもおっぱいも」
と言っておっぱいを私に見せてきました。
私が「おい、見せんな!」と言い目を背けると、母親は笑ってました。
もともと豊満な母親は、さらに豊満になり、形も崩れ垂れ下がった爆乳は私には刺激的でした…
そこで思い切って「確かにここまで来ると立派じゃね」と言って、母親の乳房を下から持ち上げてみました。
母親は動じることなく「そう思うよね…情けない(笑)」と言ったので、私は興奮を抑え切れず、思い切って、乳首に吸い付きました。
母親は驚いた表情をしながら「どしたの?何かあったの?〇〇子(私の嫁)とひどい喧嘩したの?」と甘い声で言ってきました…
私は「そんなことはないけど、ゴメン、甘えたくなった…」と伝えると、「ええよ、好きなだけ甘えんさい…」と言い受け入れてくれてくれました。
母親の豊満なおっぱいを揉んで吸って舐めてると、シゴイてないのに射精しそうになりました…ヤバい…と思いながらも、興奮しすぎていたので、もう成るように成れ!と感じで、立ち上がり、母親のおっぱい目掛けて三擦りで射精…
母親は「お風呂汚したら駄目よ」と言いながら、お風呂から出てシャワーを浴びに行って、その後また浴槽に戻って来ました。
そして、「満足した?スッキリできた?」と…
私は、「ゴメン…ついつい…」と言い母親のおっぱいをさらに触りました…






20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。