ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
2019/06/29 15:31:19 (f7/molBt)
親父のはめ取りをみつけました
親父が浮気相手とずこずこやってるDVDです。
女は、自分の足を両手で抱えてアンアン鳴きまくってました。
ぼくのおかずになります

911
2019/06/27 10:01:22 (XVTF8PhO)
ぼくは二十歳の大学生です。
学校に行ったら休講だったし飲み会が続いてたので、家で寝ようと帰宅したら、友達ともゆきの車が停まってた。
ともゆきは中学の頃からよく遊びに来てたので、母親とも顔なじみだ。ともゆきは僕の部屋で僕の帰りを待ってるのか?と思ったけど、でも大学から何時に帰るとも言ってないのになんで?と思って玄関を開けると、僕の部屋から母親の声が聞こえてきた。それも喘ぎ声だ。
なんだろうと思って、そっと家の中に入って、僕の部屋の前に行き、ドアの隙間から中を覗くと、ともゆきとたかのりの二人と母親が母親とセックスをしてた。たかのりも中学の頃からよくうちに遊びに来てた。
ともゆきが母親の細身の割には大きいお尻を掴んでバックで突いて、たかのりは母親の口にチンポを入れて腰を振っていた。

多分、この三人は今日が初めてじゃないだろう。
912
削除依頼
2019/06/26 05:56:04 (0C3eFFQC)
僕が小学5~6年生の時、具合が悪くなって学校を早退した時、家に帰って自分の部屋で寝ていようとしたら、ばあさんが使ってた奥の部屋から人の声や音が聞こえてきました。
僕は恐る恐る階段を降りて、奥の部屋の襖を開けて見たら、パンツ一枚の父親と縄で縛られたやはりパンツ一枚の母親がいました。
手は後ろに縛られて、母親のおっぱいを上と下の縄が締め付けられてて、そして驚いたのは、父親と母親の他にもう一人いて、よくうちに来てるおじさんが、母親のおしりを叩いてました。
913

母さんの痴態

投稿者:たかし ◆xl6jkKkFVM
削除依頼
2019/06/24 18:48:23 (kVOlk/f4)
僕は48で既婚です。
僕が20歳の頃の話で、最近人伝てに聞きました。
僕が20歳の時、母さんは45で女盛りの頃で、今なら美熟女と呼ばれると思います。
母さんはスラッとしていて、女優の小林麻美さんに似てると言う人もいましたので、母さんを麻美とします。まか小学校の頃、僕の友達が、たかしくんのお母さんは美人だ!と言われたこともあります。
父親は会社の経営をしていて、母さんは経理をしています。
ある日、父親の会社の取引先の飲み会があり、父親がどうしても出れない事情があって、父親の代わりに母さんがその飲み会に参加しました。取引先とは古い付き合いで、取引先の社長と父親はもちろん、母さんと僕も顔馴染みです。ですので、社長は、父親よりも母さんの参加を歓迎したようです。
飲み会は、ホテルの宴会場で行われたようで、だいたい50人ぐらいの参加者だったようです。
そこでは、社長の挨拶の後に乾杯となり、お互いに名刺の交換のどをしながら、和やかな雰囲気で会はお開きになったようです。
そこから
二次会に行くという話になり、あまりお酒の強くない母さんは、二次会への参加を断ったそうですが、社長がどうしてもというので、仕方なしに参加して途中で帰るつもりだったようです。
二次会は社長が行きつけのスナックで行われ、二次会まで参加したのは10人ぐらいだったようです。
スナックで、社長は「俺の隣にいれば、そんなに酒を飲まされることもないから」というので、母さんは社長の隣に座って、好きではないお酒を勧められて、チビチビとグラスに口をつけていたそうです。
カラオケも始まり、場も賑やかになってきた頃、社長は疲れてたのか?酔ってその場で寝てしまったそうです。母さんはそこでお開きになるのかと思ったら、そうではなく、社長の他の取引先の人達が残り、母さんはうちの会社の取引が広がればと思って、その場に残ったようです。だいたい二次会に参加してる人達は、社長の会社よりも大きな会社であったりして、うちよりも取引額が多いところだったので、経理をしてる母さんとしては、少しでも会社を楽にしたいという思いもあったのだと思います。
スナックにはママやその他にもホステスさんがいましたが、残った人達の中で、一番大きな会社の社長、だいたい60ぐらいの人でTとします。その社長Tが、その場のボスのようになり、Tは母さんを気に入ったようで、母さんを自分のとなりにに座らせ、母さんにお酒をつくるように頼んだり、母さんにお酒を勧めたりしたようです。
母さんはチビチビグラスを舐めるようにしてましたが、Tがそれを見て、「麻美さん、そんな飲み方じゃ、酒がうまく感じられんだろう。もっとぐいっと飲まなくちゃ」と言われた母さんは、グラスの半分ぐらいの水割りを飲んだようです。
Tは、「そうこなくっちゃ。麻美さん、もう一杯」とグラスにウイスキーを足されて強くなったお酒を、またグラスの半分ぐらい飲んだそうです。
母さんは、その頃には酔ってふらふらしてたそうです。
その辺りからTは、隣に座る母さんのお尻を触ったり、スカートの中に手を入れようとしたりしたそうです。ふらふらになりながらも母さんは、必死に、でもTの気分を害さないように、Tの手を遮っていたようです。
Tは酔ったふりをして、母さんの腰のあたりに抱きつき、母さんと一緒にソファーに倒れこむと母さんのスカートの端を摘んで、持ち上げたそうです。その時は流石に母さんもTの手を振り払おうとしましたが、男の力には勝てず、みんなの前で母さんのパンストとパンティが丸見えになったそうです。
それを見た一次会から参加してた人や他のお客も歓声をあげて、なぜかアンコールのコールが上がったそうです。
母さんは断ったそうですが、そこにいたTの会社の若い社員が、母さんにグラスを渡して、一気、一気とコールをし、母さんがグラスに口をつけた瞬間に、その社員が母さんのスカートを捲り上げたそうです。
914

昨夜

投稿者:タカ
削除依頼
2019/06/23 06:53:25 (1u394vo5)
49と46の両親がやってました。子供の頃から早く寝かされてたが中学の時、トイレから戻る時母の喘ぎ声聞き、その頃からよく覗くようになった。母はGカップあり体型はややポチャお尻も大きいです。時には縛られ父のを舐めながらバイブで責められ淫乱な痴態を見せてました。
昨夜は今月二回目の営み。見たときはキスしながら父がバイブで責めてたところでしたその後四つん這いで父のを加えたっぷりと舐め、騎乗位で嵌めて自ら腰振り父に胸揉んでと催促、そのまま母が一度イキ、正常位、バックで責められパイズリ又バックで最後は母の口の中に出しほし母呑んだ後フェラで綺麗にして終わりました。
915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。