ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
2021/03/05 12:41:48 (x19FfMd3)
高校卒業した春休みの事です。社会人運動部の合宿補助のアルバイトに行きました。
バイトは全部で5人。男が2人(O、P)、女が3人(A、B,C)でいずれも同じ年。
合宿は3泊4日ですが、バイトは大掃除もあるので5日勘です。
合宿中はバイトも男部屋女部屋をあてがわれていました。
合宿最後の夜は当然大宴会で、翌朝嵐の様に帰っていきました。食器等を片付けると
オーナー(管理人)が「あとは掃除だけだから頼む」とお昼には帰ってしまいバイトだけに。
残った食材等でおかずを作ると、昨晩の手付かずになっていたアルコールが多くあり、
掃除を終えたら俺たちも宴会をしようとなりました。
午後4時頃、掃除が終わり慰労会開始。みんな疲れていたのか直ぐに寄ってしまいました。
まだ皆のみ慣れていなくて直ぐに酔ってきました。
Aが「お風呂入りたい」と言い出しました。俺(O)も「せっかくの露天風呂は
明るい内に入りたいから先に入らせろ」等々話して居るうちに、みんなで一緒に入れば
良いじゃん、とハイテンションの中で決まりました。
飲んでいたのはお風呂場の隣の大座敷だったのでそのまま移動して全員裸で
お風呂場に。太陽の日差しの下で女の子の裸をそれも3人一緒ん見る何で初めてです。
直ぐに勃起してしまい、Pも同様でした。女の子たちはキャーキャー言いながら
全裸を隠すことなくお湯をかけてきたりします。AがPのチンコを握ったのをきっかけに
BとCも俺のチンコを握ってきました。最初にBが握ってCに「ほら硬いよ」と言って
Cに握らせます。俺はBとCに交互に擦られてCに逝かされてしまいました。
Cが「きゃ」と驚いたときに横を見るとAがPにフェラをしています。
お風呂から出て触り合っていると、AとPがセックスを始めました。俺もBと始めると
軽く逝ったBが「C処女だから、優しくしてあげてね」と耳元で言いました。
俺はBから抜いた後に膝を抱えていたCを抱きしめきすしてから
「初めてなんだろ?優しくするからさ」と言いながら横にすると素直に横たわりました。
俺は処女とするのが初めてだった上に、Bがじっと見ているので緊張しながら手で
マンコをそっと触った後クンニしました。処女膜が見えた気がしました。
少しずつ、と言う感じで挿入してやっと奥まで入りました。Cは俺の背中にしがみつく
感じでした。少し動かさずに我慢していると「ゆっくり動いて」と言われてCのお腹に
出しました。興味を持ったのか指ですくってから臭いをかいで、最後にペロッと舐めました。
PとAも逝ったみたいで、PがBに抱き着き2回戦目スタートです。逝ったばかりの俺の
チンコをAがお掃除フェラしてきたので、そのまま69。そしてトロトロになっていた
Aに挿入します。喘ぐAはPを何回か見ていて、Pもこちらを見ています。
お互いに終えた後、PがまたAの元に戻り激しいディープキスを始めました。
「あの2人付き合ってるのでは?」と俺たちはおも増したが、Cが俺にキスしてきて
Cと再び始めました。AとPはそのまま何回もしていましたが、俺はB,Cに立たなくなるまで
フェラと挿入を交互に求められました。
翌日解散しましたが、Cから声を掛けられて付き合うことにしました。でも最初が
5PだったせいかたまにBも混ざっての3Pをしましたが、Gwを過ぎたころからお互い
別々の道で忙しくなって夏休み中に自然解消しました。
81

老舗高級旅館

投稿者:幹事 ◆qW/OVfUbJo
削除依頼
2021/02/23 19:29:55 (iy65nsXl)
1・2年に一度、大学時代の中の良い友人3人で旅行に行くために毎月1万円貯めている
他の二人も同様
宿泊費、交通費、食事代で予算12万円~20万円前後で予定を組む
去年は夏休みにマカオ辺りを予定していたのだが、新型コロナの影響で断念
年末にZoomで話して(1月の末に温泉旅館で豪遊しよう)となった
横浜のT、都内のI、そして山形の俺 オレが幹事、計画を任された
旅行用の貯金は30万円チョイ貯まってる 二人もそう言っていた
T・I二人とも温泉コンパニオン遊び未経験で熱望された
ネットで検索するがなかなか思うような旅館が見つからない
良さげな旅館でもコロナの影響で宴会は受けていないところが多かった
山形は諦め、お隣のF県でさがすと、I温泉の老舗が目についた
露天ぶろ付きの戸建の離れがあり、板前さんが目の前で料理を披露してくれるらしい
2名~12名対応可 コンパニオンOK これなら十分だ じゃ〇んで見ると 要確認になってる
さっそく問い合わせた 15時IN~翌12時OUT コロナ対策で、3名でも8名用で案内 
料金が一番豪華な料理で3人税込総額15万円 コンパニオンは3人呼んで120分総額4万円交通費・税込
芸妓さんも同じらしい 延長料金が30分1人3千円 即、申し込んだ 多分、かなり安い方だ
(若くてスタイルのいい可愛い子、お願いします)(ありがとうございます)
当日、二人を迎えに、暮れに納車したばかりのハイラックスでF駅へ あいにくの小雪だったが
風情があっていいじゃないかで一致、14時を過ぎたばかりだったが、旅館へ向かうことにした
30分後、温泉街に入るが、なんとも寂しい おそらく廃業したであろう旅館がお化け屋敷のごとく放置されたまま
1棟や2棟ではなく結構目につく いささか不安が横切る(今夜の旅館は大丈夫?)
雪の勢いが増してきたので安全第一とゆっくりと街並みを楽しむ? しばらくすると宿泊予定の旅館の看板が
(この先左2km)(もうすぐだ)との安ど感と(え?)と言う不安 道にタイヤ痕がないのだ
誰も通ってないって事?とりあえず、旅館の立派な車寄せに止めトノカバーを開いて荷物を降ろした
旅館の従業員のおねいさん方が駆けつけ「いらっしゃいませ」「ようこそ」「お荷物を、どうぞ」とお迎えしてくれた
「車は?」「カギをお預かりして移動しておきますので」「お世話になります」
本館は大正ロマンかよっ!と言う雰囲気の総2階、内風呂の大浴場と露天風呂3つ、それと離れ戸建が5つ
インテリアや装具類もセンスがいい しばし見惚れると「本日はお足元の悪い中~」女将が慌ててきた「こちらで~」
フロント?受付と呼ぶべきか、そこで宿帳に筆と墨汁でのサイン その後各々に浴衣を見立ててくれ仲居さんの案内で部屋へ
雪の吹込みを防ぐために渡り廊下の両側によしずがかかっているが見事な日本庭園の様相だ
部屋に着くとそこは古民家を移転してリフォームした物だった 「本来10名様の部屋ですが、空室でしたのでこちらを用意させて頂きました」
この仲居さん、よく見るとかなりの美人で口調に色気がある「仲居さん、お名前は?」Iが尋ねると「宮下と申します」「いや、下は?」
「ともえです」ともえさんはお茶を入れながら部屋や館内の説明をしてくれた
部屋の冷蔵庫、応接室や食堂の飲み物は全てフリー 宴会でももちろんフリー お風呂は14時~よく10時までなど事細かく説明してくれた
「それと、」仲居さんが続ける「本日、女将と板場以外は先ほどお迎えいたしました仲居の3名でのおもてなしとなっておりますので」
「んんん?」「実は、御多聞の漏れず、当旅館も閑古鳥も泣かない状況で、本日もお客様の3名様が唯一のご予約でして」「ふ~~ん」
「本来ならば仲居もお姉さんがいるのですが、住み込みの私ども3人以外はしばらくお暇しております 3人の中では私がお姉さんになります」
3人で拍手「ありがとうございます 心を込めてのおもてなしに努めさせていただきます」巴さんは目をウルウルさせながら立派な口上を述べてくれた
「お夕飯の御宴会は18時半でお花さん3名も同時とお伺いしておりますが」「はい、お願いします」おれは心付けを用意してきていたのだが
ともえさんの女っぷり?仲居魂に感動して忘れ「今、浴衣お持ちしますので、失礼いたします」と去ってしまった
Tが冷蔵庫から缶ビールを取ってそれぞれに配り「いいとこ用意しくれちゃったんじゃないの?幹事さんよ!」「まぁな」「とりま、乾杯!」
宴会場であろうそこの広間の前がすぐに露天風呂で手動で目隠しが立ち上がる仕組みだった 男3人、なかなか気分もアゲ気味になり
その場でスッポンポンで缶ビール片手に露天風呂へ「いやっ最高!」「スンゲェ雪!別世界だね」「ともえ~!すきだぁ!」最後はTが
その時 コンコン「失礼します」と真っ赤な顔でともえが浴衣を持ってきた「入浴中にすみません タオルも持ってきましたのでここに」
そう言って足早に去ろうとするところを3人で「ともえちゃ~ん!」湯船から立ち上がりフルチンで肩を組んでラインダンス風に腰を振って見せた」
「きゃぁっ、いや~ん、もう」そう言って走って出て行ってしまった「ぎゃはははははーっ」3にんで大笑いしながら酒も進んだ
しばらくして、3人ともいつの間にか寝ていた 
コンコン 「失礼します」バタバタと複数人の足音が「ふぁ~、よく寝た」と起き上ると長いテーブルやら座卓やら運び込まれてきた 
18時15分、宴会の準備だ 庭に向かって長いテーブルに間隔を置いて3人が座る 間にコンパニオンさんが座る感じだ
右手にも長いテーブルが置かれ、そこでは板前さんが製材てお造りやお寿司、天ぷらなどをこちらに合わせて作ってくれるそうだ
冷蔵庫には無かった地酒が盥の氷に冷やされ、様々な料理が並べられる
庭の街灯がともされ、いつの間にか物凄い銀世界だ
間もなく、「失礼します」と板前さんが部屋に来て「ご宿泊ありがとうございます 本日の料理の説明をさせて頂きます~」
一同拍手「板前さん、何年くらい~?」「器の見立ても~?」などと板さんとの会話も盛り上がる
そこへ コンコン「失礼します」女将が入ってきた青い顔をして正座で頭を下げる「大変申し訳ございません 
本日のこの悪天候で、お花さん方が時間位なっても到着しておりません」外は大雪の様相が止まない 板さんが一瞬顔をこわばらせた
Tが「ま、いいじゃない、旅の一興さ」Iも「ごちそう目の前にしておあずけなんて殺生だしな」「板前さん、いいすか?もう限界」
板さんが女将さんに耳打ちした「誠に恥ずかしいこの不手際を寛大な心持でのお許しに深く感謝します」「イチャイヤイヤ~女将さ~ん」オレが言うと
「そうそう、さっき、ともえさんのおもてなしに3人で感動してたんだから」「なぁ」
女将は続けて、「不慣れではございますが今夜、お世話に当たるウチの仲居にせめて、お酌させて頂けないでしょうか?」思わぬ提案に驚いたが
もちろん即答のOK「かえって、そこまでして頂かなくても~」俺の言葉を遮りように「ご予約いただいたお客様にご予約通りのおもてなしをするのは
当館の本則でもあります 本物のお花さん方のようには気が回らぬことも存知ておりますが、普段の宴会でのお働きは見ようではありますが多少の知識は
仲居共もあるはずですのでお花さん方が御着きになるまで勘弁いただきたくお願い申し上げます」さっきのともえさん、この女将ありきなんだなと感心した
「じゃさ、女将も、板さんも仲居さんも、みんなでカンパイいきますか!」」Tが立ち上がる Iが「はいはい、幹事!カッコよく頼む!」
「え~?それでは御指名ですので、カンパイの前に一言 え~、長くなりますが、~」T・I「カンパ~イ!」

82
削除依頼
2021/02/02 16:55:42 (Q8PdMMzG)
20歳の時に、自分を合わせた3カップルで1人の部屋で呑んでました。 みんな同じ高校生だったんで顔見知りです。
呑んでいると、王様ゲームする事になって最初はノーマルな罰ゲームだったんですが長くやるにつれて、エロい罰ゲームが多くなってきて最終的に6人でやりました。
まず、フェラの交換 自分の彼女が友達のを舐めてるのを見るだけで興奮しましたw その後は、クンニの効果をして最終的には
1回づつ系3回も交換してやりました。
彼女が、何回もイカされててすごく嫉妬しました
最高の夜でした!
83
2021/02/01 13:43:38 (T8YHYV7o)
まだコロナ禍の騒ぎになる前にヤッた乱パの話しです。

かねてから、やってみたいと悪友に話してて、いい場所見つけたからやるかとなり、募集掛けてくれ、男6名・女4名集まりました。

女の子は、いずれも20代で、二人が友達同士で、ちょい日焼けしたケバいギャル系。ヘソピなんかも着いていました。
もう二人は、色白で地味なタイプで、こういうのも初めてらしいです。

先ずは飲み食いしながら、くじ引きで最初の組み合わせを決め、番号の若い順番にシャワーします。
出て来て早速ヤり始め、2回目以降はヤりたい同士の無礼講。

一応ゴム着きにはしてましたが、ギャル二人が要らないと言い出し、2回目から中出しされまくり。
そうなると、男は皆、ギャルばかりに行き、地味子ちゃんらは持て余していて、私がどうする?と聞いたら、1人は今日は大丈夫だし、もう1人には、ギャルの1人がアフターピルあるからあげるよと言うので、いいかなとなって、結局女の子皆が中出し解禁に。

地味子ちゃんの1人は中出し初体験らしく、でも出されて気持ち良かったと、嬉しげにしてました。

男性陣で最後の一発をこの子の顔とかに掛けまくって終了。
身体中、精液まみれな状態に、女の子らも「いやらし~」と言いながら、舐められて、いつしかレズに。
さすがに男性陣は、一番の猛者も8発くらい出したそうなんで、静観してました。

その後も、最初の緊急事態宣言前に一回やりましたが、ここまで盛り上がりませんでした。

84
2021/01/18 01:31:52 (12h5QH8f)
私の友人のKさんはK子さんと言う女性と結婚していましたが、
数年後に離婚したらしいのです。
しかし、K子さんの事が気になり再会したいと言う気持ちがあったようでした。
でも離婚して、再会してもらえるだろうか?と心配になり、私の家に電話がありました。
話では「一緒に会ってもらえないだろうか?」と相談され、私は二人を繋ぐ道具になったのです。
それから何度かKさんは電話したらしく、良い返事を貰ったと電話がありました。
それから2人でKさんの住む町に行き、会う事が出来たのです。
それからも2人で会いに行ったり、別々で会う事も多くなりました。
ある日、KさんがK子さんの義理の兄(K子さんのお姉さんの旦那)を紹介して貰った後日に、
K子さんの家に行った時です。K子さんは疲れて布団の上で仰向けになって寝ていました。
K子さんの服は、Tシャツにミニスカート(膝まで)姿のままだったのでKさんは、その姿を見て興奮しちゃつたのか
ミニスカートを捲り、パンティを私たちに見せました。
Tシャツを上にあげブラジャーを胸の下まで下ろすと乳首をKさんが片方を舐め始めたのです。
義理の兄でもあるTさんは、もう片方の乳首を舐め始めました。
Tさんが「良い体してるよな」とKさんに言ってました。
「昔は、何度も可愛がってやってたら」と自慢してます。
「お兄さん、やっちゃいますか?」
「良いのか?」
「大丈夫ですよ!昔の女ですから」
Tさんはパンティの上から触り始めました。
K子さんの両足を広げられ何度も何度も触るTさん。
パンティが膝まで下ろされるとK子さんのアソコが見えていました。
更にアソコを舌で舐め始めたTさん。
「お兄さん、先にどうぞ!」
Tさんは舐め続けていました。
KさんはK子さんの口に肉棒を入れました。
Tさんは指をアソコに2本、3本入れてます。
するとTさんはズボン、パンツを脱ぎ肉棒をT子さんのアソコに挿しました。
ピストンを始めると胸が揺れてるのが確認出来ました。
TさんのK子さんの口から肉棒を出し、Tさんが終わるのを待ってます。
K子さんの口を塞ぎながらピストンを続けていました。
Tさんは体位を変えながらも続けます。
「どこに出せば・・・」とTさん。
「中で良いですよ」
そう言うとTさんはK子さんの中に体液を流し込んだ見たいです。
しばらくして肉棒が取り出させた時、白い液体が流れ出ていました。
その後は、Kさんです。
夫婦の時のように行為を終えたのです。
2人は満足して、その場で寝てしまったようです。
私はただ、見てるだけでしたね。
85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。