ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
2022/08/09 22:50:37 (hdTLxd4Q)
自分が20の頃の話。
その時まだ私も姉も実家で暮らしていた。
私と姉は映画が好きでDVDをレンタルしてよく一緒に観ていた。
その日も映画を一緒に見ていたのだが親が不在の為、私たちは羽目を外していた。
お酒を覚えたばかりの私は度数の高いウイスキーを1時間で瓶1本のペースで飲んでいた。
映画が終わる頃、私の判断力はかなり低下していたのだ。
後ろのソファーで姉が寝ており、何を思ったか服越しに姉の局部をさすり始めた。
だいたい30分ぐらいだろうか。
緩いショートパンツの隙間から陰部へと手を差し込むと、薄い陰毛の中に生暖かく湿っている部分があった。
そこへ指を入れた時の感覚は今でも忘れる事が出来ずにいる。まるでこの世界から隔絶されたかのような感覚。
そこからもはや理性というものは完全に無くなっていた。
気が付けば自分の逸物を何度も何度も突姉の陰部の奥へ奥へと突いていた。
体位を変えながら突き、何時間にも無限に感じる夜は私が果てるまで続いた。

翌朝、自分の部屋で目が覚めリビングへ行くといつも通りの日常がそこにはあった。
朝ごはんを食べたわいも無い話をしてそれぞれの1日が始まる。
その夜の記憶は夢というには余りにも生々しいものだ。
それから年が経ち、別々に暮していた姉と今月に2人で会うことになっている。
私の家に泊まりに来ると言っているが、私は理性を保つことが出来るのか。
それとも、、、
901

小学生の妹と

投稿者:オナン ◆wpiCbyZaB6
削除依頼
2022/08/08 22:12:37 (9Os0gGiU)
20年も前の事…

私は中1、妹小5の夏休み。
両親は共働きで日中は不在。祖母はいるものの2階には上がって来ない。
その日はクリスマスに買ってもらったドンジャラを朝食後に2人で楽しんでいた。
1時間くらいして、2人とも飽きてきた頃
悪友からそそのかされ、オナニーを覚えたての私は、不意に妹の体に興味が湧き、ドンジャラに負けたことを理由に、
「くそー!負けた!」と妹に飛び付いた。

普段からじゃれあう感じはあったので、その行為自体は自然だった。
妹もそれに応じてじゃれあう。
ただ、その時の私は妹の秘部で頭が一杯だった。
どさくさに紛れて、妹の股に顔を埋める。
一瞬妹の動きが止まったが、「止めろー」と冗談半分で抵抗。
何度かその行為を繰り返したところ、妹は「私は寝る!」と言って目をつむり、動かなくなった。
妹は元々当時からませていて、兄からのそうした行為も違和感より好奇心が勝り、身を任せたようだった。

私は高鳴る鼓動と共に、短パンの横からおもむろにアソコをまさぐった。
しかし、よく見えない。
妹は既に身を任せているため、短パンをはぎ取る。パンツも脱がせた時、初めて見るそれは、私を興奮のるつぼにさせた。

触るより前にむしゃぶりついた。
妹はまだ目をつむっている。
とにかく満たされるまでひたすら中1の私は貪った。
妹も他人に見せるのも触られるのもまして、舐められるのも初めてだったろうに、ひたすら目を閉じて身を任せていた。
まだ大人の体ではないにもかかわらず、アソコは濡れてきたのがわかった。

何分後かに満たされ我に返り、顔を上げて妹を見ると、うっとりした顔をしていた。
「続きは昼飯の後でな!」と言うと、
黙ってうなずいた。

それがきっかけで、ほぼ毎日親が帰宅するまで妹の体をまさぐるようになった。
最初は反応の薄かった妹だが、冬には触り出すと濡れ始め、「お兄ちゃん、触るより舐めて」と言うようになった。

6年生になると胸もふくらみ、感度もかなりよくなり、お互い全裸で抱き合いながら妹のアソコを騎乗位で攻めまくると、絶頂を迎えるまでになった。

その関係は発展しながら妹が20歳を越えるまで続く。
902
削除依頼
2022/08/08 14:59:39 (ccRn/KDz)
大学から親元を離れすぐコロナでずっと独り。
大学の友達などいなくバイトすら感染が嫌でしていなかったから孤独でした。
緊急事態宣言も無くなりその時に初めて母が来た。
孤独の中生活は荒んでいたため、掃除や洗濯、食事の事で母は怒りながらも積極的にしてくれました。
当然1日では片付けられなく母は泊まり。
ワンルームに布団は予備などなく母と密着状態。
孤独からの人肌。
理性が崩壊した。
寝間着など用意していなかった母の姿は、ノーブラの僕の貸したTシャツに来た時からずっと履き続けているショーツ。
全裸にさせるには簡単だった。
母の抵抗は激しかったが、声だけは隣近所に気にしたから大声は出さなかった。
暗闇から母の裸、秘部を見たかったから明るくした。
母の秘部を舐めた。
僕の髪の毛を引っ張ったり頭を叩いたが母の味を味わった。
舐めながら母へ秘部の感想や質問をした。
母には侮辱発言だったにも関わらず、反応した。
綺麗なマンコだね、見ないで、出産経験のあるマンコってこんなにピンクなの?、そらやめなさい、舐めるとアナルがヒクヒクするよ、汚いから舐めないで、気持ちいい?、・・・・。
母の顔を覗き込んだ。
クリを触りながら。
我慢の顔、とろけてる顔、声が出ないほど感じている。
母、人生初の絶頂を迎えた。
構わずクリを触り続けたら快感とは違う嫌な刺激だと言われて止めた。
その代わり脱力した母の姿や部位を撮した。
抵抗しなかったが恥ずかしいとは言った。
母の今までの性活を聞いた。
母が学生時代は女学生のため男性経験がなくお付き合いや初体験は父との事。
オナニーは知識程度で実践はした事がないとの事。
父は昔から体が弱くて夫婦間交渉も年数回しかなく、早漏もあり、行為に対しては本当に子作りの為って感じだったらしい。
僕が産まれたら自然と無くなりレス状態だったとの事。
父の前戯はキスや乳首舐めぐらいで即侵入の即出しだったとの事。
マンコを舐められたのも初体験、父以外のちんぽを見たのも初。
触らせ、フェラさせた。
たまに歯が当たり痛かった。
舌は使わないから使う様に指示し、母の口の中に出した。
初めてのザーメンを吐き出してむせた。
床に吐き出したザーメンを舐めて飲み干す様に指示した。
母は指示に従い舐めている姿がケツを突き出した欲しがっているメスに見え、マンコに突き刺した。
初めて母の文字にできない喘ぎ声、奥にちんぽが当たると締め付けが一層キツくなり、ダメぇwwwと喘ぎ潮を噴いた。
そこからは僕が萎えるまで嵌めっぱなしで母のカラダを堪能した。
膣奥に流し込み母は、そらが私の中に帰って来たと歓喜した。
母は女になった。
行為中はお母さんと呼ぶのは嫌がり名前で攻めた。
萎えて休憩、食事、嵌めをもう1日連続で続けさすがに父からいつ帰るのかと催促されて、3日目に母は帰っていった。
その間に母に僕の女と誓わせた。
帰ってから母に色んな自撮りやテレビ電話でオナニーを見せ合いした。
今では月1で僕の所に泊まりにくる。
バイトを始めて交通費を稼いで抱きに帰ったりもしている。
903
2022/08/08 14:15:11 (n3vfzs1f)
俺は学生時代に姉ちゃんにイタズラしてた。
夜中、最初の頃は寝てる姉ちゃんにキスしたりおっぱい揉んだり舐めたり。
最初はバレない様にとコソコソやってたんだけど途中から姉ちゃんが起きてるのに気付いてからはかなり大胆になっていった。
なんで怒られないのか、親に言わないのか、その理由は当時分からなかった。
でも寝たふりして好きな事させてくれる姉ちゃん相手に俺は調子に乗った。
キスも唇が触れるだけだったのが舌を絡める様になった。
姉ちゃんのパジャマを脱がして裸で抱きついたり色んなとこ舐めたりした。
マンコ舐めるのあんまり好きじゃないんだけど舐めたら姉ちゃんがちょっとエロい声出してくれるから楽しくなって舐めたり指も少し入れたりした。
一回セックスしようとしてチンポ当てたらいつも寝たふりしてる姉ちゃんが小さい声で
「…それだけはやめて…お願い…」
って言ったからセックスだけはずっと我慢してた。
そんな生活をほとんど毎日。
姉ちゃんが大学進学で東京に行くまで。
俺は姉ちゃんが大好きだったから離れるのが悲しかった。
でも俺も姉ちゃんを追いかける様に東京に就職する事になった。
東京でちょこちょこ姉ちゃんに会う様になったんだけど当時の事には触れられなかった。
実は姉ちゃん、俺が大学時代に結婚してしまった。
姉ちゃんは他人の女になってしまった。
元々俺の女って訳じゃないけどなんか悲しかった。

そんな中、俺は引っ越しをする事になった。
転職して新しい職場の近くに住む為に。
部屋探してる時に姉ちゃんが住んでるマンションにシングル用の部屋あるよって教えてもらってそこに住む事になった。
姉ちゃんが住んでるマンションは俺の新しい職場の近くだった。
姉ちゃんは旦那さんと2人でファミリータイプの部屋に住んでた。
俺はあんまり家事とか出来ないから部屋が結構汚れてしまう。
そんな俺の状況を見かねて姉ちゃんが定期的に俺の部屋の掃除をしてくれる事になった。
近くで短時間のパートしてるだけで姉ちゃんは結構時間があるらしい。
姉ちゃんにいつでもどうぞって言って鍵を渡した。

姉ちゃんの旦那さんは平日が休み。
俺は土日が休み。
姉ちゃんは土曜日でも日曜日でも俺の部屋に来てくれる。
姉ちゃんと2人きりの部屋。
笑顔で俺の部屋の片付けを手伝ってくれる姉ちゃん。
気が付いたら後ろから姉ちゃんに抱きついてた。
大好きだって告白した。
驚く姉ちゃんを振り返らせて抱きしめてキスをした。

姉ちゃんは学生時代と同じ様に寝たふりをしてくれた。
でもこの日は最後まで寝たふりを続けてくれた。
904
2022/08/08 09:34:45 (6glslo0F)
母38歳、父と離婚が僕が小学校の卒業を
待ってでした。
 離婚前から母とお風呂も一緒で、母の
裸は見ていたし、父の帰宅は深夜過ぎが
多くあったそうです。
 僕の部屋で一緒に寝る様になったのも
その頃だと思います。
 僕のベッドは、大きくその頃になり
母からダブルベッドだと教えてくれた。
 寝る時に乳首を含ませ吸わせ、必ず左右
を吸わせてくれた、母乳は出ないけど、
母のオッパイはいい香りで、オッパイを吸
うのが当たり前でした。
 毛のうすいおまんこでワレメが見えて
も隠さないから、僕は興味が湧いていた。
初めて開いて見せたのが、中学になって
からで、僕も毛が生え始めていたし、隠し
ていたら
『隠さないでいいのよ、お母さんだって
隠してないでしょう』
 あの日は、土曜日のお昼を食べてから
母のベッドで初めておまんこを舐めさせ
てくれた、僕は夢中になり舐めてました。
『入れてみる?いいのよ舐めていたでしょ
う、お母さんのおまんこに入れて』
母の誘導で入れてゆっくり動いて、それで
も気持ちよく我慢できなかった
「お母さん出ちゃうよ」
『お母さんの奥でいいのよ、一度出して
も抜かないで、おまんこの奥までいれた
ままでいて』
気持ちよくドクンドクンと出て、母が強く
しがについて、僕の腰に母の両脚が強く
絡められ、僕は出してからも抜かずにいて
入れたまま休み、2度目もおまんこの中に
出させてくれた。

 土曜日の午後
母のベッドでセックスは毎週当たり前
体位も教えてもらい、いろいろ覚えました。
母が可愛い喘ぎ声も出してくれます。

905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。