ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:結婚式二次会で酔い潰れた女友達
投稿者: スリーパー ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 41536view
近所のおばさん(長編)
やっぱり熟女 - 熟女体験談 22160view
最低と興奮
寝取られ体験談 14383view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/10/27 13:29:04(LEq9Mq.1)
2
Tバックをずらしてユイのオマンコを観察。水着のビキニラインでの日焼けと白い肌のコントラスト、そして整えられたヘアと小さめのクリトリス、そして汗ばんだピンクの割れ目!

触ったり舐めたりしてるうちに、俺はもう本格的に我慢できなくなってきた。一瞬、見抜きで済まそうかと迷ったけど、ユイは相変わらず起きそうもないし、こんなチャンスはめったにないと思い直し、ゴムも当然持ってないから、仕方なく笑、生チンポをユイのオマンコにあてがった!

普段から結婚を考えてる彼氏との仲の相談にのってたのに、ごめんよ!でも面倒見てやったんだからオマンコ借りるぞ、ユイ!と心の中で言い訳しながら女友達のマンコに挿入した!

入り口は唾液でヌラヌラと光って湿ってたけど、少し奥からはキツキツで動けなかった。仕方なく結合部にツバを垂らして少しずつ動かしてると、グググッっと奥まで入った。

これがユイのオマンコか・・とゆっくり感触を確かめながら動かしてると、段々なめらかになってきた。寝てて力が抜けてるはずなのに、めちゃめちゃ締まりが良い絶品マンコだった。

ユイは現役で陸上やってるのだが、さすがに鍛えてる女のマンコは違うな!と少し感動。こんなオマンコ初めてだったし、何よりり彼氏持ちの女友達を生で犯すシチュにメチャクチャ興奮して、ゆっくり出し入れしてたのにすぐに出そうになった。

いくら何でも中に出すのはマズイと思ったけど、気持ちよさには勝てず暴発気味にそのまま中出ししてしまった!頭の中では女友達を犯した征服感と、これまでユイと友達として過ごした年月のイメージが走って、最高の快感を感じながら、たっぷりユイの奥まで注ぎ込んだ!

出し終えてから少し冷静になって、ヤバい本当にやってしまったと罪悪感を感じつつ、タオルは使うと痕跡残るから備品のティッシュとウェットティッシュで念入りに拭いてトイレに流してから、ホテルの部屋着を着せた。部屋着は病院の検査着みたいだったが、裾がはだけると引き締まった脚が出てエロくてスマホで撮影した。

結局前も全部開けてまた脱がせて、裸も撮影。でも撮り終えてから、どうせならドレス脱がせるところから撮れば良かったと少し後悔した笑

撮ってるうちにまた興奮してきたから正直名残惜しかったけど、あまり遅くなると痕跡が残るし、俺のアリバイもなくなるから、急いで3次会に合流した。
24/10/27 13:39 (LEq9Mq.1)
3
エロくもないけど続きです

翌日ユイはチェックアウト前に起きたらしく連絡が来た。バレてるか?と緊張したが「気分が悪くて動けない、助けて」というのでまだ半信半疑のままホテルに迎え行ってやると、本当に苦しそうでとても電車に乗れる状態じゃないようだった。

ユイはこっちに知り合いもいないし、行く当てがないから、どうする?そのままどこかで休もうか?というとOKしたので、今度はラブホに!

でもエロいことは全然なくて笑

夕方ぐらいまでユイは水飲みながらウンウンうなってた。下手に手を出して昨日のことを思い出されても困るから放っておいた。風呂を覗くぐらいはしたけどね笑

ユイは、昨夜のことは全然覚えてなくて、はしゃぎすぎて本当に迷惑をかけた、ホテルまで送ってくれて申し訳なかった、と何度もしきりに謝ってた。そして俺はフリータイムの間、映画とAVを見てた笑

夕方過ぎて少しマシになってきたので、ホテルから出て駅まで車で送ってった別れ際「2回もホテルのまで行ったのに、優しくて紳士だったから感動した。この埋め合わせは必ずするから・・次は期待してていいよ」って恥ずかしそうに目を伏せてるユイから言われた。

いやいやいや、お前は結婚考えてる彼氏いるじゃん!それにもう十分楽しませてもらったぞ笑

と思ったけど、女の目になってたユイは可愛かったし、何よりまたあの絶品マンコを味わいたいからOKしておいた。次回が楽しみだ!
24/10/27 13:58 (LEq9Mq.1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ↓リアル肉便器 変態カップル-関東/生見... 19:03
    おおいた-寝取られ掲示板/九州・沖縄 19:02
    発火壱市 で オナミセ と お手伝い-中... 18:58
    大至急一本募集-関東/生見せカップル 18:51
    10月28日佐賀 カップルさんのみ募集-... 18:49
    幼児体型。めちゃくちゃにされたい-犯され願望 18:49
    ドンキ多津20時30分-関西・近畿/生見... 18:47
    happy Halloween-男の娘・... 18:46
    本日23:00前後-関西・近畿/生見せカ... 18:44
    天神本店-九州・沖縄/生見せカップル 18:37
    CPさん募集♪♀(30代前半)と3P希望... 18:36
    今夜、リアル肉便器使ってください-関東/... 18:30
    もし、小学生に戻れたら-欲求願望告白 18:30
    最北でCS-関東/生見せカップル 18:30
    鹿県買い筋肉-関西・近畿/生見せ女 18:28
    (無題)-エロイプ掲示板 18:19
    オナニーもしたのですが……- 女の子のオ... 18:16
    来月キャンプ場で-露出実行報告 18:14
    服岡・伯方駅付近パン置き-下着置く男 18:14
    新居浜で-四国/生見せカップル 18:12
    本日19時〜23時 比炉氏間氏-中国/生... 18:10
    まだまだ先ですが-寝取られ掲示板/四国 18:08
    明日の16時〜 名古屋で-寝取られ掲示板... 18:04
    今からm妻を黄色で繋ぎます 話さないで見... 18:03
    デブの彼女-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:03
    妻の相手募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:00
    あと…。-関西・近畿/生見せカップル 17:59
    豊満愛妻-ぽっちゃり 画像掲示板 17:39
    祖父-近親相姦体験告白 17:37
    今日の夜 若くて太い-寝取られ掲示板/九... 17:30
    【プロフ動画】野ション盗撮2(^^) ID:yama-mari
    【タイムライン】ただいまぁーちょくちょく載せにきますね!! 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.