ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫婦で居酒屋に行って、酔った時の事。
投稿者: 変態旦那
コロナ前の体験談です。俺45歳、嫁さん39歳の時の体験です。従兄弟の結婚式の後、夫婦二人で居酒屋に行きました。もう既に、二人ともホロ酔い気分で、居酒屋で呑みました。酔いも更に回った頃カウンター席で呑んでた男性が、チラホラ嫁を見ていました。結婚式に行った後だったので、綺麗なドレス姿を見ていたのかも?しれません。俺は嫁さんに「お前を見ている男がいるぞ。」俺の言葉に嫁さんは喜んでいました。嫁さんは「私もまだいけてるのかなぁ?」嫁さんはそう言いながら、喜んでました。俺は酔いも回り、喜んでいる嫁さんを試してみようと思い、嫁さんに「なぁ、あの男に、誘われたら、お前どうする?」と聞いてみたら「えーっ。タイプぢゃ無いけど、今夜はいい気分だから、ついて行くかも。」俺は「ぢゃ、あの男に、今夜はお前を貸してやろうかなぁ?」嫁さんは「そんな事言ったら、誘われたら、本当に着いて行っちゃうかもー。」俺は男に手招きをして、こちらに呼んだ。男は、恐る恐るこちらに来て「すいませんでした。あまりにも奥さんが綺麗だったので、ついつい見てしまって、ごめんなさい。」と謝る始末。勘違いしていた男に、俺は「俺嫁さん、そんなに綺麗に見える?」男「美人です。」俺は「誉めてくれて有難う。で、貴方は独身?」男「×アリですが独身です。」そんな会話を繰り返した後に、「家の嫁さん抱ける?」男は俺の言葉にビックリしたようで、俺は嫁さんに「誘われたら、着いて行くよな?」嫁さんは「私が誘われる訳ないでしょっ!」俺は男に「嫁さんどう?誘ってみない?」男は「誘っても良いのですか?」俺は「良いよ。今夜一晩貸してやるよ!」話はまとまり、嫁さんは男と居酒屋を出て行きました。俺はもう少し、居酒屋で呑んでました。嫁さんと男が居酒屋を出てから、15分が過ぎた頃、嫁さんが電話が「貴方、本当に良いの?今、ホテルの前、どうなっても良いの?」俺は「あぁ。今日ゎ思い切り遊んで来なよ。」と言って、電話を切りました。そして、それから20分位がたち、俺は居酒屋を出て歩いていたら、知らない番号から着信、出てみたら「今、ホテルです。奥さんは今、シャワーに行ってます。旦那さんの番号は、奥さんに聞いて、電話しました。」内容は、本当にして良いのか?心配になったらしくて、電話してきたらしい。俺は頭のって、「何でもアリで、一晩良いよ。」と言ってしまった。それから、俺は家に帰りました。嫁さん達が、居酒屋を出てから、一時間半が過ぎた頃、再び嫁さんから着信。「貴方、知らないわよ。今は危険日、なんでもしていいって言ったらしいわね!妊娠しても知らないわよ。てか、もう出されたから、後には引けないよ。」俺は「もう出されたなら、何回出されても同じだろ?もっといっぱい出させてあげろよ。」嫁さん「…………」そして嫁さんは翌朝帰って来ました。開口一番「何回した?」嫁さん「4回。」俺は「全部中だし?」嫁さん「だって、貴方が何回でもしろっていったやん。」そんな会話で夫婦で大笑いでした。後に、その男と嫁さんは、何度も中だしで貸し出しました。
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 20049view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17634view
学校内で
不倫体験告白 15637view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2022/11/14 22:05:44(C8zv2Rp/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    連絡してね!-エロイプ掲示板 14:44
    明日10日-関東/生見せカップル 14:44
    強世良ドームイオン-関西・近畿/生見せカ... 14:43
    お医者さんごっこ-幼少期のエッチな遊び 14:41
    今日の深夜に酔って寝た彼女の裸を覗きなが... 14:37
    南港裸でフェラチオ-関西・近畿/生見せカ... 14:37
    まもなく-欲求願望告白 14:35
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 14:30
    明日11日土曜熊谷界隈-寝取られ掲示板/関東 14:29
    久しぶりの書き込み-SM調教体験告白 14:23
    罵られたり性処理に使われたいです-露出画... 14:18
    動画-関西・近畿/生見せ女 14:17
    醜いメス豚-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:12
    (無題)-大人の川柳 14:07
    いかが | お風呂・入浴画像が見たい!-... 14:05
    奥様会館のみひろ-北海道/風俗情報・クチコミ 14:04
    (無題)-大人の川柳 14:02
    (無題)-大人の川柳 14:00
    私をボロボロに使いませんか? 声出せない... 14:00
    妻に初他人棒-中国/生見せカップル 13:33
    茨、津血浦の公園で夜-関東/生見せカップル 13:23
    これから田治見-東海/生見せカップル 13:14
    10日尾下山県南で-中国/生見せカップル 13:12
    滋賀や京都で公衆口便器-SM調教・緊縛画... 13:07
    5/18 広島市 15時〜深夜まで-中国... 13:06
    鶯谷 シャー-関東/生見せカップル 13:05
    妄想するけどやっぱり観たくなるッッッ- ... 13:01
    人妻受付嬢みさと-欲求願望告白 12:58
    肉便器計画-寝取られ掲示板/関東 12:57
    5/21、四部革、烏賊帆-関東/生見せカ... 12:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.