ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻を酔わせたら
投稿者: 変態夫
セックスを見たくても妻は嫌がります。宅飲みして酔った不利をして隣の部屋で覗いていたら友達が口説いてセックスした事を思いだした。妻は酒好きで(酒が入るとエロモードスイッチが入る)居酒屋で酒を飲み酔わせて酔い醒ましを口実に公園、遊歩道を歩いて木立に囲まれたベンチでランジェリーを着てセックスをやろうと思いました。以前遊歩道の木立で囲まれたベンチでセックスをして覗かれた。木枝は揺れても姿は見えない。覗いていると思い木立の前に行きフエラ、ハメを見せて興奮した。(でも今夜は若い店員さん女を見付けた。)二人で風呂に入りパイチン、パイマンにした。妻はセクシーランジェリー(白いレースのフリル付きキャミガーター、レースのヒモパン、網目の荒い白のガーターストッキング)肌の露出が多いスリット入りのキャミワンピにピンヒールを履いて厚化粧をして。俺はスエットにビキニパンティを履いてバイアグラを持って。これ持って行くぞ(極太のペニサックとランジェリー)ダメ~貴方それ着けると中々逝かないんだもん○○のオマンコ壊れちゃう~。そんな事言っても何時も逝き狂ってるくせに。(俺は長い時間セックスを見せたい)。それとピンクのキャミガーター、ガーターストッキング、ピンヒール、セミロングのヘアピース(女装セックスしたい)持っていくよ。黙っていると?これ着て居酒屋行くの~?。嫌~このワンピ露出が多くて恥ずかしい~。深夜だしアフターのキャバ嬢に見られるよ。公園の駐車場に車を止め公園を抜け繁華街を歩くと前からくる男の目が妻を見てる。(肌が露出したキャミワンピだし)視ていたよ。居酒屋に(俺が先に妻が後から)入ると若い店員さんは妻を見て個室に案内した。妻を入口前に俺は隣に座るとキャミワンピの裾が上がりパンティが見えた。若い店員さんがお前をじろじろ見ていたよ。凄いワンピ着たエロ女が来たと話してるぞ?。恥ずかしい~。呼び鈴を押すと若い店員さんが来た。妻に注文させるとチラチラ見て注文を聞いて下がった。お前をチラチラ視ていたぞ。だから他のワンピにしようって言ったのに貴方が悪いのよ。若い店員さんが注文の品を持って(お待ちどうさま)ワンピの裾からパンティが見えて手で隠しも見られた。食べて飲んで妻も酔ってきた。抱き寄せキスしながらキャミワンピの片ヒモをずらしパンティに手を掛けると。ダメ~視られるよ~。パンティのヒモをほどく。嫌~ダメ~。耳元で個室だし大丈夫だよ。パンティを下げてツルマンを触ると(ああ~ダメ~)指が割れ目の中に入り(あああ~ダメ~)濡れてるよ。若い店員さんが見てると思って濡れたのか?。ああ~嫌~言わないで~濡れてきちゃう~。妻を抱き寄せてズボンを下げると勃起してビキニパンティからチンコが出てる。耳元でしゃぶってくれよ。パンティの上から触り(大きい~)。鬼頭にを頭を持っていくと舐めながら上目づかいでパンティを下げてしゃぶっている(エロモードスイッチが入ってる)俺はバイアグラを飲んで呼び鈴を押し店員を呼んだ。入口で若い店員さんがビックリした顔で見ているが妻は夢中でしゃぶっている。注文する声が聞こえ頭を上げた。嫌~何で呼んだのよ~。キャミワンピの裾が捲れてパンティを見てる。急いで隠したけと若い店員さんはパンティを見てニヤケて注文を取って戻った。ねえ~見てたよね。うんしばらく視ていたよ。恥ずかしい~。オマンコ濡れてるよ。おトイレ行ってくるねと言ってパンティを履かないで行った。ズボンを上げてパンティをポケットに入れ呼び鈴を押した。若い店員さんが来た。お兄ちゃん見た?。はい見て勃起しました。店に入った時からセクシーと思っていました。セックス見たいか?。見たいです。じゃ~お店終わったら公園の北側に遊歩道があるよな。其処の木立に囲まれたベンチに女装して行くよ。ええっ旦那さんが女装して?見たいです。女には内緒にします連れて行っていいすか。連れて来いよ。必ず行きます。若い店員さんが下がりトイレから帰るとカウンターの人にじろじろ見られて恥ずかしかったわ。今夜のお前視ないのがおかしいよ。パンティ履いてないよ~処~返して~。履かないでいいよ。若い店員さんか妻を視てお客様ラストオーダーです。おい飲むのか?チューハイお願いしま~す。酔っぱらいがまだ飲むのかよそれとコーラ。注文を取って俺を見てニヤッと笑って下がった。今夜はかなり酔ってるな若い覗きさん女も見付けたしペニサック、ランジェリーを着てセックス出来ると思うと興奮して勃起が収まらない。グラスを飲み干すと出ようか。う~ん。大丈夫か?。大丈~夫~酔っていなよ~。妻を先に歩かせ伝票を持ってレジへ行くと若い店員さんがいた。会計を済まし(待ってるよ)はい。明け方近く店を出ると繁華街は人通りも少ない。酔い醒ましに公園を歩こうか?。う~ん。大丈夫か。大丈~夫だよ~。公園を歩いてキャミワンピの肩ヒモを少しづらしても酔って気が付かない。肩ヒモを肘まで下げ(キャミワンピ脱がす)キャミワンピを腰まで下げると…嫌~誰か来るよ~。誰も来ないからキャミワンピ脱いでランジェリーになっちゃえよ俺もスエット脱いでビキニパンティになるから。誰も来ない?。明け方だし誰も来ないよ。早く~。酔った勢き酔いでキャミワンピを脱いだ俺もスエットを脱いでビキニパンティになった。服を車に置いてランジェリー着てペニサック持ってくるよ。公園を歩いて駐車場へ行くまで俺は内心誰か来ないか?心配だった。周りを気にして妻を先に歩かせてしみじみ思った…細身の身体にランジェリーにピンヒール(歩く姿を見て妻と思えないセクシー)後から抱きキスをして乳房を揉もと妻の両手がビキニパンティの上からチンコを触っている。大きい~オマンコに入れて~。耳元でペニサックで何度でも逝かせてやるよ。嫌~~。いいよ~いいよ~やめちゃ嫌っ~て何度も逝く癖に。チンコ舐めてくれ。振り向いてしゃがむと上目づかいでビキニパンティを下げ加えた。おいしい~。俺は周りを気にして今夜の○○セクシーで何時もの○○と違う。○○のフエラ気持ちいい~よ~。気持ちいい~○○のオチンチンだよ。逝っちゃうよ~。上目づかいでダ~メ~ペニサックで○○のオマンコイッパイ逝かせて~。わかったよ。逝きそうなのでフエラをやめさせ車へ行こう。うん。周りを見ても人影がない。車に乗ると服を置いて室内灯を点けた。袋から(ペニサック、キャミガーター、ガーターストッキング、ピンヒール、セミロングのヘアピース)を出してランジェリーを(キャミガーター、ガーターストッキング)を履くと勃起した。化粧してヘアピースを被りビキニパンティを脱いでペニサックを着け腰の後で止めた。キャ~女の子になった~。周りを見て(誰もいないよ降りよう~と妻を先に降ろしてピンヒールを履き降りた。(やはり明け方になると誰もいない。覗きさん女も見付けたし考えただけで興奮する。)妻を後から抱くとチンコを握ってくる。○○のオマンコ大きい~オチンチンでイッパイ逝かせて~。何時も言わない事を言ってくる酔っているな。オマンコに入れたいか?。うん入れて~。車に両手を付かせバックで。(割れ目に鬼頭を入れた)ああ~ああ~ダメ~大きい~。ゆっくり入た。はああ~ああ~入ってくるよ~。入ったのでゆっくり腰を動かすと(はっはっあっあっああ~奥に当たるよ~)腰を降り(あっあっあああああ逝っちゃう~もうダメ~)逝きそうになっても腰を降り続けた。ああ~ダメ~ダメ~逝っちゃう~よ~。何回も逝かせてやる。3回は逝き果てグッタリした妻の手を引いて木立の間から遊歩道へ出て歩いたがベンチまでは遠いしピンヒールは歩きにくい。誰も来ないようにと思った。(居酒屋の若い店員さん女が見てビックリするな。)ベンチに座り妻を膝の上に据わらせた。抱き締めて首にキスして(ああ~)胸元の中に両手を入れ乳首をツネッタ。あっ痛~い~優しくして~。股の間のチンコを両手で握って入れて~。イッパイオマンコしてやる。すると足音とヒールの音が聞こえた。若い店員さんが女を連れて来たのか?。木立の間から見ると。キョロキョロしないで早く~入れてよ~。両足を広げてオマンコに指を入れた。ああ~ああ~はああ~。マン汁が流れてるよ。だってオチンチン握ったら○○のオマンコに入るのねって思うと濡れてくるのがわかるの。指で激しく。あっあっああ~オマンコに入れて~入れて~。お互いにパンティ履いていないしパイチン、パイマン見せてやるか?。ヒールの音が小さくカツカツとゆっくり聞こえて止まったが木立で見えない。若い店員さん女木立の何処で見ている?。耳元でオマンコにチンコ入れるか?。うんオチンチンちょうだい~。立ち上がるとベンチの背に両手を付かせ足を広げチンコを握って割れ目を広げて鬼頭が入った。あああ~ダメ~大きい~ああ~ああ~。(見ているのか?)。腰をゆっくり動かすと。ああ~ああ~はあ~大きい○○のオチンチン入ってるよ~。腰を降り木立の上を見ると頭が見えた。視ている。妻の両手を後で持つと背中、顔が仰け反り腰を振る。あっあっああ~大きい~あっあっ奥に当たる~。木立の上に顔が若い店員さんと女が見てる。旦那さんと奥さん見て興奮してます。奥さんセクシーで旦那さん綺麗です。嫌~誰かいるの?。腰を降り続けた。あっあっああ~逝っちゃうよ~誰かいるの~?あっあっああ~逝きそう~逝ちゃう逝っちゃうよ~。手招きする。居酒屋の若い店員さん女が木立から出て横で見ているよ。嫌~見ないで~嫌~。止めるぞ。あっあっあっ逝きそう~なのダメ~止めないで~逝かせて~。まだ逝かせない。嫌~逝かせてよ~。騎乗位やるか。ベンチに座り足を広げて太股の上に座らせ騎乗位なる。オマンコに入れ腰を降る。激しい腰振り見せてやれよ。見ているの嫌~。見えるか。はい抜き差し見えて興奮します。アンタの話し本当だね二人で凄いランジェリー着てセックスする変態夫婦だね。貴方~見ているよ~恥ずかしい~。止めるか?。嫌~止めないで逝かせて~。逝かせてやる見せるか?。見せるから止めないで逝かせて~。ああ~ダメ~逝く逝く逝っちゃう~ああ~逝く~ああああ~。凄いセックスだね。チンコを抜いて妻の身体を半転させ足を広げてペニサックを外すと握ってくる。ええあんな大きい~の入っていたの~。目の前で見ているよ~両手で顔を隠してもう~嫌~。両手でお尻を上下。奥さん感じて腰降ってるよ。ああ~ああ~もう~ダメ~ダメ~両足を閉じた。グッタリした妻の両足を広げてオマンコにチンコ入れた。凄いセックスです。オチンチン入れて見せるんだもの~恥ずかしい~よ~。恥ずかしい~止めるか?。嫌~止めないで~オマンコイッパイして~。ベンチを降りてしゃぶれ。視ていたらアソコ濡れてきちゃった。若い店員さんが女のミニスカートの中に手を入れるとパンティ濡れてる。だってあんな激しいエッチ見せるんだもの。妻はオマンコ触って夢中でしゃぶっている。ああ~オチンチンおいしい~○○のオマンコに入れて~。奥さんのフエラ凄いね。イラマ見せてやるよ。頭を両手で抱えてチンコを喉奥に入れて。妻は涙を流して上目づかいで俺を見てる。うぐうぐう~俺の腰を両手で叩きううう~うう~うぐうぐうう~。ああ~逝くよ逝くぞ~頭を両手で抱えて口の中へ。うえっと噎せても喉奥に。ああ~出るぞ~出る~ああ~ああ~出た~。チンコを抜くと口を開けヨダレを垂らして噎せている。はあ~はあ~うえっうえっはあ~ああ~。奥さん見られて恥ずかしくないのかな~。チンコに夢中で見られて興奮する変態だよ。顔を両手で隠し地べたに座りグッタリした妻を横に座らせると(嫌~ダヨ~誰もいない言ったのに嘘つき~)キャミガーターの肩ヒモを下げると(もう~ヤダ~)貧乳を出し右足で足を広げるてオマンコ見せると(嫌だよ~止めて~)オマンコ見られて今さら。チンコを握ってパイチン、パイマン視てくれ~(目の前で若い店員さんと女が見ている)凄いね~オチンチン大きいし奥さんパイパンだよ。もう~嫌~帰ろうよ~。また見てくれ店に行くよ。待っています。○○恥ずかしかったけど癖になりそう。

よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 31407view
学校内で
不倫体験告白 20854view
加害者の母親
人妻との体験 19328view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/04/11 17:00:23(xuFiVvvs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今からマッサージオオカワらへん-九州・沖... 03:14
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 03:13
    スローで揺れる乳ってどうよ?-露出動画掲... 03:09
    北海道 中標津 -露出画像掲示板 - 画... 03:07
    今から-関西・近畿/生見せカップル 03:05
    今の方が楽しい-スワッピング体験談 03:04
    今から福夫か市内西区-九州・沖縄/生見せ... 03:00
    中讃 熟パンチラ-四国/生見せカップル 03:00
    まだ、オカズ探してる方に!-露出画像掲示... 02:59
    これから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:53
    本日12日12時彩南 露&痴 単独募集-... 02:50
    5/13大阪副数-関西・近畿/生見せカップル 02:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:34
    5月9日(木)横濱ROUTE 1沿い @... 02:24
    アナル。-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:21
    わくわく-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:19
    おやすみなさい-露出画像掲示板 - 画像... 02:15
    痴漢されてみたいなぁ-露出動画掲示板 -... 01:55
    日曜日さくっとチツナイ写生-寝取られ掲示... 01:53
    夜這い 朝ばい プレー 臣居間みや-関西... 01:48
    土日 大阪〜兵庫 単独様募集-関西・近畿... 01:45
    こっそり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:41
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 01:37
    オカズに-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:32
    文協区-関東/生見せカップル 01:26
    都内~都内寄り埼玉千葉で野外全R尾名煮ー... 01:24
    明日(12日)昼から植野辺りで!!-関東... 01:21
    今から妻とします。-エロイプ掲示板 01:04
    いま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    超し市-関東/生見せカップル 00:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.