ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻を酔わせて
投稿者: 変態男

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/08/01 16:03:15(K8C5Oh5I)
2
投稿者: 変態男
妻がエロモードにスイッチが入ったけど居酒屋にいる手前押さえるのが大変でした…何度も居酒屋を使っていますが今夜の妻の服を見て…女の店員がええ~と言う顔をしながら個室に案内され注文を聞きながらチラチラと妻を見ています。肌、ランジェリーがミニワンピから透けて見えるし高いヒールを履いて足が長く見える…体型は細身で私の方が背が高く妻は清楚セクシー系です。私は短パンとティシャツに妻のパンティを履いたチンコはパイパンです。妻は厚化粧に真っ赤な口紅を付けて貧乳にブルーのレースのガーター付きオールインワンにストッキングに高さ23センチのヒールを履いてます…爪先で立って足が長くランジェリーも肌も透けた胸元の開いたミニワンピが似合っています。ティバックを履いたオマンコはパイパン。ほら~店員さんが部屋の前を往き来する度にカーテンの隙間を覗いている。貴方の隣に行きたいな。いいよ。キスするとパンティの中に手を入れてチンコを握っています。見られるよ…私はこの場でセックスを見せたかったけど妻の耳元でお外でオマンコしてやるから…と言ってセックスする場所を考えていました。酒が入って話声も大きくなり…街中の川底の遊歩道に行くか?。誰も来ない?。深夜過ぎで人通りもないし誰も来ないよ?。土曜日の深夜は人通りがあるから楽しみだな?ベンチに座ったらコーヒー買ってくる…酔った妻をベンチに残して隠れて様子を見よう?。私達の話しは誰かに聞こえているし誰か覗きにくるかな?楽しみだな。会計を済ませると酔った妻を店員さんが見ているので…店員に聞こえる様に…川底の遊歩道で休んで行くか?。うん。酔った妻を抱えて居酒屋を出て街中を歩きました。土曜日の深夜でも人通りは少ない?。この猛暑ですれ違いに妻を見るが変態に見えるのかな?。妻を抱えて胸元から手を入れて貧乳を触りながら歩くと妻がパンティの中に手を入れてチンコを握ってくる…私はフエラさせたくて川底の遊歩道に行こうか?。うん。階段を降りて遊歩道で立ちフエラをさせて激しく喉奥にチンコを入れると噎せるがやめない。ああ~気持ちいい~。はあ~ダメ~息ができない。オマンコに指を入れると…オマンコ濡れるぞ…と言うと…焦らさないで入れて~バックで入れてやると…ああ~オマンコいい~わ一杯オマンコして~。反対側に人通りは見えない?。外灯で照らされて回りが木立で囲まれたベンチに行こうか?。見られない?。ベンチが木立に囲まれているから大丈夫だよ?。ベンチに座ると話声、足音が聞こえる?ヒールの音…カップルがベンチの前を歩いてチラ見して行きました。妻の両足をベンチに乗せて対面で挿入しました。ああ~あ~。私は短パンのポケットから興奮剤をだしました。瓶の蓋を開けて二人の鼻の間に入れて吸います。私は息を止めて妻に吸わせます。ダメ~嫌~。もっと吸えよ。瓶から離さない様に頭を押さえて吸わせます。ああ~ダメ~嫌~頭がボーとしてきたよ。その時ヒールの音が聞こえました。さっきのカップルかな?。足音がベンチの前で止まりました。やだ~変態~男の人は裸で女の人はランジェリーでセックスしているよ。オマンコ良く見て~パイパンですよ。二人はオマンコに入るチンコ見ています。女の人が腰ふっているけど私達の事わからないのかな?。興奮剤を吸って頭がボーとしているからわからないです。貴方は興奮剤吸っていません。はい。見て下さい興奮します。ああ~逝くよ~逝っちゃう。半分中だしして二人の前に精子を出してやりました。妻が気付いて嫌~見ないで~。私は両手でお尻を抱えてチンコの出し入れを見せます。嫌~ダメ~嫌~ああ~逝く逝くよ逝っちゃうよ~。身体をピクピクさせていきました。
21/08/10 19:45 (CKxvQ/er)
3
投稿者: 好き者男
カップルが立ち去ると妻はぐったりしていました。良かったか?見ていたぞ。うんもっとオマンコして~。わかったよオマンコ一杯してやるから。酔いが回ってぐったりしてるのでランジェリーのままベンチに座らせると…川向の遊歩道を二人の男が歩いてきます。私は慌てて服を着ると…耳元でコーヒー買ってくるよ…うん…階段を上がりました…川巾は狭く遊歩道 を渡る事が出来る。ベンチ前は木立が無く丸見えだ妻を見付けろよ?…私階段の上で隠れて男を見ていました。ベンチを通り過ぎるとき話声が聞こえた。ベンチに白い物があったよ?。お前の見間違えだよ行ってみるか?。河を渡ってくる。ベンチの前に来ると?嘘~下着の女が酒に酔っているよ。この女居酒屋に見たよ。男と一緒にいたな。下着でいるパンティ履いていない事は…一発やったな?。どうする?遣っちゃうか?。男は何処に行った?。深夜だし女を残して飲み物買いに行ったのか?。じゃ~すぐ帰ってくるよ。やめよう。でも居酒屋で見せて致し女が遣られるの隠れて見てるかも?。遣るか?遣っちゃうか?。俺は二人に気付かれないように向こう岸に行き音を発てないように階段を降りると…二人がズボン、パンツを脱ぐと妻に話し掛けています…う~ん。酔っ払ってるよ…。一人がオマンコに指を入ると…ああ~貴方~いいわ~。もう一人がキスした。早くオマンコにオチンチン入れて~。妻のオマンコに入れようと両足を持ちあげた時…ベンチの上の瓶を見て?何だ?。もしかして興奮剤?。蓋を開けて鼻を当てると…興奮剤だよ。おい女に吸わせろ。口に手を当てると瓶を鼻に当てて吸わせている…かなり吸わせると頭を左右に振り…ああ~貴方~ダメ~嫌~まだ吸わせた。ダメ~頭がボーとするよ~。おい今だオマンコ遣れよ。男がチンコ欲しいか?。入れて~。入れてやるよ。腰を降ってる…ああ~いいよ~オマンコいい~。俺はフエラさせるから。ベンチの上に両足を広げて乗って腰を降ろして口にチンコを入れて腰を降ってるた。凄い口、オマンコにチンコ入ってる…目の前で見たい。気付かれないように静かに男の後へ…しばらく見て…どうです気持ちいいですか?。男がビックリして。すみません。いいです。もっと気持ちよくしてあげて下さい。感じている。ああ~凄いよ~逝く逝っちゃうよ~。俺も出る出る~中に出して良いですよ。ああ~逝く~。男が妻の身体から離れると別の男が入れて腰を降ってる。ああ~もう~ダメ~おかしくなっちゃう。中だしに出します。ああ~ああ~出る出る。チンコを抜くとオマンコから精子がドクドク流れていました。
21/08/17 17:15 (tuttZpmY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    NPNB散歩-関西・近畿/生見せカップル 21:02
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:00
    チトセ、エニワ-下着置く男 20:58
    これから愛妻に目隠し玩具当てゲーム-エロ... 20:57
    妻をバカにして-寝取られ掲示板/関東 20:51
    ムッチムチなカラダ-露出動画掲示板 - ... 20:51
    奈◯江〜浦◯-北海道/生見せカップル 20:49
    今日の夜仮名左輪-北陸・甲信越/生見せカ... 20:48
    貧乳妻の寝取られ-エロイプ掲示板 20:45
    7/2明日NTR-関東/生見せカップル 20:45
    雨上がりに-下着を置く女/東海 20:44
    明日7/2伯方周辺-九州・沖縄/生見せカ... 20:39
    クソ真面目妻を売春婦に-寝取られ体験談 20:36
    釜ガヤ野外レイプ-関東/生見せカップル 20:33
    帰らました-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:33
    エニタイムジムに通う人妻を覗きたい人-寝... 20:26
    本日22時ごろ迄詩我魔野ネカフェ-単独用... 20:25
    ↓深夜0時20代ドM女凌辱プレイ 変態カ... 20:22
    こねこね-オナニー実況 20:21
    (無題)-男性への質問 20:17
    彼に内緒でねずみ講の仕事中に-職権乱用体... 20:13
    2日火曜 昼 亜座ぶ ALファ-関東/生... 20:09
    深夜0時20代ドM女凌辱プレイ-関東/生... 20:09
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 20:07
    介護の代わりに-欲求願望告白 20:02
    7月5日(金)よこはま(公園)露出  (... 19:53
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:53
    家計の支払いの為この歳で-パパ活・援助交... 19:52
    下着交換-下着を置く女/関東 19:47
    48歳の熟女を寝取られたい-寝取られ掲示... 19:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.