ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親子にばっちり見られた。あの
投稿者: 帰り道 ◆BqRmBXv8kg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/09/01 09:55:47(6kMQsTcU)
2
投稿者: 帰り道 ◆BqRmBXv8kg
今回は、エッチな部分は少ないです。SMの場目が、多く出てきます。かなり気持ち悪いかもしれないので注意が、必要です。「ばしやぁ」って、頭の上から水のシャワーをかけられた。「ふわあーぁΣ(´д`ノ)ノ゙」って、何が起こっいるのかわからなかった。「そろそろ起きろよ。このボケヽ(`Д´)ノプンプン」って、中年の女性に、ほっぺたに平手打ちをされた。「此処は何処だ。」って言いました。「うちのお店だよ、あんたには、これから償いをしてもらうよ(*`Д´)ノ!!!おい、入って来い。」って号令をかけた。「失礼します。」って若い女の子達が3人入って来ました。「今日は、体験志願者が来たから練習するよ。」って言いました。私は手枷や足枷をされている事と、下着姿でお風呂場に監禁させている事から凄く危険な場所である事に怯えた。「待ってくださいよ('_'?)私に償いって言いましたよね?何かいけない事しましたか?」って聞きました。「あんたお酒飲み過ぎ覚えているか?立ちしょうべんしただろう。」って言われた。「はあぁ、ついつい我慢できなかった。」って答えた。「まぁ男だし、ちんこ丸出しは珍しい事ではないよ。だけどもうちの車に、ぶっかける事はないだろうよ。何か恨みあるのかヽ(♯`Д´)ノコリャーッ」って凄く怒っていました。「えっ(´・ω`・)?確かに駐車場の隅っこで立ちしょうべんしました。でもあなたの車にオシッコをかけたんですか?」って言いました。「おい、見せてやれ。」って言うと大きな体格の良い男が、「姉さんこちらですね。」ってタブレットの動画を真ん中に置いて再生を始めた。そこには私が、身体をふらふらしながらちんこ丸出しで放尿している動画があった。「ああ~ぁ、お義母様、あいつうちの車にオシッコをかけているよ。」「まぁ、あれはお客様送迎車兼従業員送迎車ですよ(≧Д≦)まぁ、なんという卑劣な行為を槌槌槌。」「しかも後部席の乗り口の一番大切な場所ですよ  (*`Д´)ノ!!!」「直ぐ警察に連絡して捕まえてもらいましょう。弁護士の先生にも電話します。」「いえ、お義母様ここは、私にお任せください。あいつにはきっちり償いと謝罪をさせますよ。」って会話も、入っていました。「ぁ、〇〇従業員の新人女の子の上がりストップよ。追加の研修です。後あやめちゃんには、手当て出すから指導係お願いしてね。まだ残っている従業員には、練習モルモットあります。なるべく集合させてちょうだいね。頼んだよ。」って声も入っていました。「ああ~ぁ、私たちが乗り降りする車よヾ(゚д゚)ノうそ~ぅ、マジ信じられない。」って悲鳴もあがった。「ばっちり動画撮影の証拠が、ある以上言い逃れは、できないよ。まぁ、警察に届け出しても、大した処罰されない。しかし私とこの従業員の怒りはおさまらないんだ  ( `_ゝ´)みんなもよくわかったと思う。こいつは、志願者というより、処刑対象者だ。゚   ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。その気持ちを込めて、ムチ打ちの処刑から始めるよ。皆の衆ムチ打ち始めぇ。」って号令しました。若い女の子達に囲まれた。指導係の女の子が、「いたぶりは、胸と背中の上半身からですよ。そして下半身に移る。最後首筋あたりよ。相手には、かなりの恐怖感を、与えます。」って説明しました。「まずは上半身ですよ。ここは手加減無しにおもいきり叩く。」って胸を「バシーン」「続き相手には、反省と服従のムチは、無制限ですよ。」って背中には、「ひゆーう、バシーン、バシーン、バシーン、バシーン」って連続のムチが、飛んだ。「あやめちゃん、あんた指導者だ。落ち着いてくれよヾ(゚д゚)ノ」って、さっきの女性が止める。「あっ、すいません、ついつい。」「下半身は、デリケートな部分スレスレに刺激を与えますよ。」って、「ぴたん、ひゆーう」って少しやわらかい。「最後に首筋も、同じようにソフトだけども恐怖感と汚す行為もまじえる。」って、少しだけども「ひゆーう、バシーン」ってムチ打ちされて、「ペッ」って顔に唾はかれた。「このグズ野郎がヾ(*`⌒´*)ノ」って、見本演技は、終わった。2人の新人が、慣れない手つきで、同じようにムチ打ちを始めた。
...省略されました。
19/09/01 17:46 (6kMQsTcU)
3
投稿者: 帰り道 ◆BqRmBXv8kg
激しいムチ打ちで、身体はみみず腫です。

「あらぁ、おじ様こんなに赤赤って腫れちゃた
  (((o(*゚∀゚*)o)))」って酔った女の子達が、傷口を触ったり、舐め廻す。

「皆さんそれでは、逆さ縛りを、ご披露させてください。」ってみさき姉さんが、声かけしました。
「みきちゃんと新人さんには、お願いがあります。
廃棄のマットレスとお布団倉庫から持って来てくれる?
あとナースゆりちゃん浣腸セットお願いできますか?
次は、あなたが、指導教官にお願いしたいんだけども、大丈夫かしら?」って言われた。

「待ってましたよ(;´∀`)
私達ナースチームの出番だ(*^▽^*)
あっ、店長新人ちゃんも、ナース服着用と体験許可お願いします。」って申し出ている。
「あらあら、先輩達いつもになく燃えていますね
  (*´∀`)
ナースチームの指導手当てプラスね(^o^)
了解ですよ。
新人さんは、ゆり先輩の指導を受けなさい。」って命令された。

みさきさんが、閃きを皆さんに話し始めた。
「あっ、私とした事が、すっかり見落としました。
皆さんの中で、放尿プレーできる人いましたか?
モルモットさんも、水分補給させたいんですよ
  (;´∀`)
皆さんのお小水のプレゼントをお願いできるかしら?
お洋服汚れるから、お着替えして来てくださるかしら?」って誘っています。

「〇〇先輩私未経験ですけれども、モルモットには、オシッコかけたいんですよ( `д´)
どうしましょう?」って若い女の子が、相談している。
「ほらぁ、水着か?
まんこを部分が、穴空きパンティーで大丈夫だよ。
一緒に着替えましょう。」って連れ出す。

「さすがみさきだ。゚。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やられた事は、倍返しする。
う~ん、本当に彼女は天性天才のお嬢様だよ
  (´゚ω゚`)
ビデオ撮影隊撮影アングルチェックしてください。
女の子の顔は、後程暈しね。」
って命令しました。
こちらも、全て女性スタッフだ。
「店長私飛び入り参加してもよろしいですか
  (´ε`;)ゞ
たまに編集作業ので時で終電逃して、あの車で送ってもらった事あります。
恥ずかしながら、仕返ししたいんです。」って申し出ている。
「ならばナースゆりちゃんに相談しなさい。
彼女は、面倒見よしの、姉御肌だからあなたの力になってくれるはずよ。
現場離れ許可します。」って言われた。

みさきさんと店長だけ残った。
「ありぁ~ぁ、全員お着替えに、行ってしまいましたよ(;´∀`)
店長それだけあの車は、従業員達には大切なモノなんですね。
私は、若い女の子みたいに行動力ありませんので、後方支援ですよ。
このモルモットちゃんは、どのくらい拘束できるんですか?」って聞いていました。
「あら、みさきさんどうしたの?」って店長の問いに
「せっかくの機会ですから、特別メニューの試行錯誤しているんです。
お客様よより満足していただくセットの原案です。
試しても、よろしいでしょうか?」って申し出ている。
「モルモットの身元調査は、全て済んでる。
まぁ、日曜日の夜に解放ですね。
まぁその時は、オーナーと私が、決断します。
それまでは、あなたの自由にしなさい。

さすがマネージャーね(*^▽^*)
私の留守をいつも守ってくれてありがとう。
みんなが戻ったら私少し休みたいのよ(´ヘ`;)
後の指揮は任せますので、お願いできますか?」って言っていました。
わいわいガヤガヤと女の子達が、少しずつ戻って来ました。
次々の拷問に、恐怖で震える。






19/09/01 19:09 (6kMQsTcU)
4
投稿者: 帰り道 ◆BqRmBXv8kg
皆さん全員戻りましたね。申し訳ないけれども私は、そろそろ失礼して寝ます。後は、みさきマネージャーの指揮に従ってください。皆さんの公用車に対する愛情は、オーナーにも報告しておきますね。1つだけ注意しておきます。モルモットさんは、確かに憎むべき人です。しかし今回のお仕置きは、彼が酔って人様に迷惑をかけない様に更正させる事が、目的です。だから生命の危険や大怪我をさせる事は、やめてください。その辺の分別は、みさきさんお願い。「お疲れ様でした。ありがとうございました。」って店長は、女の子達に拍手されて退室しました。「ゆりさん放尿の注意と説明をお願いします。」って言われた。「私達女性は、お座りしてオシッコを、しますね (*´∀`)但し拷問の部分もありますので、立ちオシッコできる方は、いますか?逆さ縛りの限界時間は?」「モルモットさんは、飲酒しているから5分くらいにしましょうか。」「5分だと2名選抜です。あとの方は、吊り下げて寝かせて彼の顔にまんこ擦るなり、アナル舐めさせるなり、放尿するのは皆さんの責め方です。立ちオシッコの希望者は、いますか?」って誘った。「放尿プレヤーは、私ですね(*^▽^*)出し方のコツを披露しましょう。」って、中年期の女性が前に出ました。「そうですね。〇〇さんならばモルモットさんも、ゆっくりと味わいながら飲めるからちょうどよい時間帯でしょう。お願いします。」ってみさきさんが、しきる。吊りを下ろした後は、開脚縛りに直ぐ変えますので〇〇さんお手伝いお願いね。その後は、ナースチームの浣腸プレーに引き継ぎます。ゆりさん指揮をお願いします。これからは、お小水のみの場合はモルモットさんのお口が、便器になります。恥ずかしい方は、普通のおトイレの利用可能ですよ。なるべくモルモットさんには、いろいろな女の子のまんこを見せてあげ、お小水を飲ませるお楽しみのご褒美位あげましょうよ(;´∀`)モルモットさんにも、少し位楽しみあげようよ  (^∧^)私は、アイマスクは外された。栓付き開口マスクに変えられた。いろいろな女の子のまんこ見れるのは嬉しいんだけども、オシッコ飲まされるのはちょっと初めてだし、気持ち悪いかなぁ(>д<*)撮影班準備OK?ナースチーム準備OK ?〇〇さんお手伝いお願いね。各ポジションの確認して、逆さ縛りされた。血液が、頭に登りめまいが、始まる。それを冷やす様にオシッコが、お口を狙い放尿された。とても女性のまんこなど見ている状況ではなかった。「ゆりさん脈拍早まりました。眼球激しい。う~ん、〇〇さんストップできる?」って言われた。「はい大丈夫ですよ(^∧^)みさきさん下ろしてください危険です。」ってかすかに聞こえた。目の前が、紫色です。意識が、失いそうだった。「はあ~ぁ、うぐつ、う~ん。」っていろいろな屈辱と恥じらいとめまいです。「血圧測定器と脈拍数監視してください。」って声聞こえた。「ゆりさん正常落ち着きました。」って声聞こえた。「〇〇さん残った尿も、飲ませてあげてください。みさきさん縛りお願いします。「あっ、これからは人間便器ですので、皆さんお好きにお小水のみお口に放尿して結構ですよ(^∧^)」って言われた。「先輩ごめんなさい私漏れちゃう。」って新人の女の子が、1番に顔に乗った。「新人ちゃん開口の口に合わせてね(*^▽^*)まぁ、ゆっくり出すのがマナーなんだけれどもできる?」って指導する。「だめです~ぅ。そんな余裕ありません、ああ~ぁ、でちゃあたぁ。」って、まだまだ綺麗なまんこから勢いよくオシッコが口ののどちんこに噴射された。「うぐつ、う~ん、げほっ、ぐえーぇ」って、飲むしかないんだけども、苦しい。
...省略されました。
19/09/01 21:14 (6kMQsTcU)
5
投稿者: 帰り道 ◆BqRmBXv8kg
今回は、SMクラブの経営者の車のオシッコかけちゃた為に監禁され拷問をうけました。

思い出して書きながら、悲しくなりました。
投稿するのが辛いので、ここまでをします。
まぁ、SM クラブの無料体験したんだよ(´ヘ`;)
そんなふうに自分を慰めた。
本当に酒飲んで、いろいろな失敗する。

19/09/01 21:30 (6kMQsTcU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    メガネっ子-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:32
    浣腸-公開調教室 02:31
    浣腸-公開調教室 02:31
    彩スポセン脇-露出目撃報告 02:18
    今-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:17
    まだ暑い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:16
    昔、激ヤバ女に目を付けられて-レイプ体験談 01:41
    ねー-エロイプ掲示板 01:38
    大家族もの-幼少期のエッチな遊び 01:29
    オナニーしておやすみ-露出画像掲示板 -... 01:24
    ブスだけどオカズになりたいです-露出画像... 01:18
    指3本ぶち込んでまんこ拡張淫乱彼女♪ 最... 01:16
    彼女の口便器に逆さまちんぽ 喉汁嗚咽が淫... 01:04
    彼女の汚くい淫乱潮吹き2 サービスあり... 00:54
    オナ後の全裸排尿、見てください-露出動画... 00:53
    雫オカ-東海/生見せカップル 00:41
    彼女の汚い淫乱潮吹き 結構吹きますよ♪サ... 00:36
    ヤリマンせふ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:35
    初めてのミニスカート🤗-男の娘・女装・ニ... 00:33
    逢坂市内-下着置く男 00:29
    数ヶ月前の体験です。-淫らな体験告白 00:14
    明日、琵◯湖リゾートに宿泊-関西・近畿/... 00:13
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    今からusj区-関西・近畿/生見せカップル 00:10
    私と母の女体を息子に捧げる日々-SM調教... 00:08
    今から豊中で-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:05
    ★7/9 朝11時前くらいから、朝呑みカ... 00:03
    妻が寝落ちしちゃいました-エロイプ掲示板 00:03
    ちっぱいだけど18歳-露出画像掲示板 -... 08日23:55
    夜お散歩-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08日23:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.