ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親友の奥さん
投稿者: 隆夫

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2011/09/11 19:51:39(L0aeL/0j)
2
投稿者: 隆夫
スカートの中から出てきたら、友紀はキスをしながら健太のチンコをシゴいてました。
これが親友のチンコ初めて見た瞬間でした。 ・・・俺の勝ち!

この後、三人とも裸になり
俺が友紀のマンコを舐めてる間、友紀は健太のチンコを舐める。
そして「ごめん、入れたくなった。どいて」とゴムを装着し健太と友紀がバックで合体。

俺も我慢出来ずに、友紀にフェラを強要。
さすがに嫌がったが、しつこく強要してたらパクッ。

泡姫にしかフェラはしてもらった事がないので、それと比べたら気持ちよさは半減、・・・が興奮度はMAX!

ずっと手でシゴかれフェラされ続けてきた健太はすぐに絶頂に達して二人の合体は2分程で終了。
健太はスッキリしたのか、ちょいシャワー行ってくる。と風呂に行ってしまいました。

友紀に「スッキリした?」と聞いたところ「全然・・・私ちょっと入れられただけだし」
「俺のチンコ、健太と比べてどう?」「おっきい・・・」
「ちょっとだけ入れてみる?」「え・・・さすがに怒られるし」
とグズったが、とりあえず入れよう!と強引にそのまま挿入。

「あぁ~まじで、これ内緒にしないとやばい、あぁ~」と感じながら不安がってたので
安心させるため、内緒にする約束をして思いっきり友紀のマンコを堪能。

気持ち良いか聞くと「気持ちよすぎっ、あ~やばい!」
と友紀も堪能してくれてる様子。今までした人の中で何番目か聞くと一番との事。
というか、健太と俺しか経験は無いらしい。

しかし俺も友紀とHしてる喜びで1分と持たずお腹の上に発射。
満足か聞くと、「全然・・・ってか早いし。」とガッカリな回答。

急いで健太のところに行った方いいとアドバイスをしてシャワーに向かわせました。
すれ違いのような感じで健太が戻ってきて
「友紀の体触れてどうだったよ?」「最高だぜ!」
「また今度、触らせてやるよ!」「頼んだ!」
「とりあえずシャワー浴びてきなよ?」「友紀いるだろ?」
「今更、別々に入る必要もないし、ササっと入ってきな」「おう」
と旦那の許しが出たのでダッシュで風呂に突入。

「ちょ!何!?」ビックリな様子だったけど
健太にササっと入ってくるよう言われた事を告げ、すぐに友紀のマンコをタッチ。
友紀も興奮するだけして、そのままだったので既に受け入れokな状態。

「もう一回入れてもいい?」「いいよ・・・今度は早くいっちゃだめだよ」
「イキそうになったら言って、それまで我慢するから」「わかった・・・」

と今度は嫁さんの許可が出たので、バスタブに手をつかせ後ろから合体。

ヌルヌルしたマンコの感触をチンコ全体で受け止めつつ、後ろから抱きつくようにおっぱいをいじる。
このムチムチした体は何度触ってもクセになる。。。

気持ちいいか聞いたら「き、、、きも、ち、、、いい~」と必死に声を抑えてる様子。
暫く出し入れしていると「もうだめ、いきそう~」と友紀が言い出したので
「俺もそろそろいくよ、中でいい?」といくと「きもちいい~・・・イク~」と良くわからない返事だったので
友紀ビクビクっとした後に、俺も中で発射。
これが人生初の、生中出しの瞬間でした。 おめでとう俺!

モタモタしてるとバレると思い、すぐに出るよう友紀を急かしましたが
「中に出すから・・・、これ全部洗わないと・・・色々時間かかるから先に出て」
といわれ俺だけ先に出ました。

この後、健太に色々聞かれましたが、合体はバレてない様子。

1週間経過しましたが、あの夫婦と一切連絡を取っておらず
また、友紀とHしたい気持ちを思わずこの場を借りて発散してみました。

11/09/11 19:56 (L0aeL/0j)
3
削除済
2011/09/11 21:25:28(*****)
4
投稿者: (無名)
興奮しました。

待ってないでこちらから誘ってみましょう。
一度、受け入れたらガードが甘くなるものです。
特に有紀さんは男性経験が浅くまだまだ開発できる気がします。
頑張ってみてください。

ちなみにその日、有紀さんはどんな下着をつけてましたか?
今まで有紀さんの下着を見たことはありましたか?

11/09/11 21:30 (.z5/a57N)
5
投稿者: 隆夫
レスありがとうございます。

早速、健太にメールを送ってみました。
こないだの話をしたいから、明日会社帰りに待ち合わせして飲もうという話になりました。

友紀の下着は10年以上の付き合いですが、あの日を除いては1度しか見た記憶がありません。
まだ大学生の頃、クラブ室の掃除機の紙パックを交換する際、一緒にしゃがんでたのですが白の逆三角形がハッキリクッキリ。
掃除機を見てるフリしてずっとパンツを見続けてました。
ちなみに先日の下着は、濃いピンクの上下でした。

明日は、健太に色々と相談をもちかけようと思います。
11/09/11 22:39 (.huIt/YF)
6
投稿者: (無名)
リアルなバンチラだね
読んでて本当に興奮します
もう少し友紀さんについて詳しく教えてください
もっと情報があったほうが想像しやすいので

明日の飲み会はまた三人ですか?
報告楽しみにして待ってます

11/09/12 00:21 (33Xpz8OS)
7
投稿者: (無名)
変に疑う必要もなく、素直に興奮できる良い作品です(^_^)v
続編が楽しみ(*^o^*)
11/09/12 12:56 (ThIC3QJX)
8
投稿者: (無名)
友人の健人は寝取られ属性ありと見た。
時期を見て嫁さんとやらせてくれと頼んでみては?
続き楽しみにしてるよ
11/09/12 13:03 (33Xpz8OS)
9
投稿者: 隆夫
昨日報告した通り、健太と二人で飲んできました。

健太は友紀の体に飽きており、抱く気にならない。
しかしあの日は普段と違う友紀に興奮し、久しぶりに入れたくなった思いを語ってくれました。

そこで思い切って皆様の言う通り、友紀とHさせて欲しいと頼んだが答えはNG。
見たり触ったりするぐらいならいいが、挿入はさすがに抵抗があるらしい。
(フェラさせた事についても、説教を食らいました・・・)

また触らせてくれる約束はしてくれましたが、自分も美味しい思いをしたいので・・・
と健太は交換条件を出してきました。

条件は自分も他の女性を抱きたいから、風俗おごって欲しいと。
俺は単身だし、特に金に困ってるわけじゃないので、勃起しながらok回答をしておきました。

ちなみに健太はあの日以来、友紀を抱いていないそうです。


それと、お褒めの言葉ありがとうございます、よく閲覧はしてましたが、実際に投稿をしたのは初めてだったので、こういう言葉はとても嬉しいです。
要望のあった友紀についてもう少し説明します。

顔は、童顔ですが、それ程可愛いという訳ではない。
体は、学生の頃と変らずムチムチしてますが、ポッチャリまではいかない。
胸は、そこそこ大きいですが、乳輪は小さめ。
服装は、長めのスカートかワンピースが多く、パンチラを期待してるが全く隙がない。

他にも要望や質問があったら遠慮なく言ってください。
11/09/12 20:09 (eID88MhL)
10
投稿者: (無名)
風俗ゴチで触らせる交換条件ですか。
友人が一番美味しい思いしてますね

高い金払う以上、友紀さんと色々楽しい思いしちゃいましょう。

それでは質問です。

次はいつ友人宅に行く予定?

友紀さんは、またやらせてくれそう?

続き楽しみにしてます!!

11/09/12 21:04 (33Xpz8OS)
11
投稿者: 隆夫
やらせてもらえるかはわかりませんが、おごる以上は是非健太に頑張ってアシストしてもらいたいところです。

泡姫も良いですが、やはり長年の友人に相手してもらえるというのはとても興奮します。

ちなみに、次回は金曜の夜に会社帰りそのまま遊びに行く予定なので、当日に備え本日よりオナニーを封印したいと思います。


11/09/13 19:09 (IxnByLjY)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日曜日なのに-露出画像掲示板 - 画像見... 10:58
    むらむら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:56
    今夜、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 10:54
    リアルありの歯科衛生士24-不倫体験告白 10:54
    久しぶりに、-東北/生見せ女 10:54
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:51
    住み同じ方-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:50
    僕は人に恵まれてる感謝しかない-欲求願望告白 10:47
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 10:44
    これから公職〜永ノあたりで-北陸・甲信越... 10:41
    みんな忙しそうだな🫠🫠🫠こいほーーーー!... 10:38
    逢坂竹刀某ショッピングモール-下着置く男 10:38
    複数プレイに参加できる単独男性-寝取られ... 10:35
    見てくれる女性居ませんか- 男の子のオナ... 10:34
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 10:32
    今日の17時くらいから-東海/生見せ女 10:32
    (無題)-犯され願望 10:28
    寝姿-エロイプ掲示板 10:28
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 10:26
    卒業-処女、童貞喪失体験告白 10:23
    50代人妻ババアアルバイトの拙い初腰振り... 10:20
    9日(水)17時、狭山にて輪姦-寝取られ... 10:15
    明日7日20時〜墓田 連続ナ◯ナカ-九州... 10:14
    エッチな夢見て- 女の子のオナニー報告 10:10
    本日夜埼玉CPおさわり痴漢デート-関東/... 10:08
    今から-関西・近畿/生見せカップル 10:07
    さいたま市 10日木曜日14時前後からド... 10:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:02
    水保ジョイふる補ん◯-関東/生見せカップル 09:55
    再婚の妻と連れ子のセックス-義家族との体験 09:49
    【プロフ動画】#ハメ撮り #お尻 #オイル #巨尻 #くびれ 〜後半〜 太い肉棒を抜か... ID:betabore
    【タイムライン】おはようございます。また太った気がする… #おっぱい 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.