ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

萌えた体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 萌えた体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:萌えたハメ撮りと期待を裏切るハメ撮り
投稿者: ISDN ◆iv5O79iJIE
あれは、もう二十数年前、デジカメが世に出始めた頃で、ネットがまだADSL、ハメ撮り画像が流出するなんて考えもしなかった、大学生から就職してすぐにかけての頃。
ハメ撮りのハードルも低く、何人もの女とハメ撮りした。
今も残ってるだけでも、元カノ、セフレ、ナンパなどなど、全部で8人の女とのハメ撮りがある。
この中で、最も萌えるハメ撮りと、最も期待を裏切るハメ撮りをご紹介。
最も萌えるハメ撮りは、当時の元カノで短大生だった。
あどけない顔、細めで華奢な身体付きは、中学生にさえ見えたけど、19歳のオマンコには処女膜は無かった。

それでも、やっと中で感じ始めるようになったかな、くらいの開発の度合いだった。
小振りな乳房に、ピンクの乳首、ぴったり閉じた秘裂には薄いヘア。
多少使われた形跡がある秘唇を拡げると、中身は綺麗な桃色。
小さ目のバイブを挿入すると、あどけない笑顔が徐々に歪み、やがて恍惚の表情へ。
半起ちのチンポ丁寧に舐めると、あっという間にフル勃起。
撮影は10回目くらいのセックス、元カノものノリノリだった。

そして正常位でズブリと挿入、
「アッ、アァ~~~」
って感じの表情してた。
生挿入で、華奢な身体を喘がせた。
本当に可愛い娘で、喘ぐ顔もあどけなくて、卒業するときに別れるの、切なかったなあ。
就職先が遠方で、遠距離恋愛は無理だったから別れたけど、嫁にしたかったレベル。
今見ても、8人のハメ撮り女の中で最高に可愛くて、秘唇も奇麗で純情そうだった。

最も期待を裏切るハメ撮りは、上に書いた元カノと知り合う前、特定の元カノがいない時期、ナンパした女の子。
ショートカットでセーラー服着てた、丸顔でこれまたロリが入っている女の子。
セーラー服コスやってナンパ待ちしてた娘で、自称20歳の専門学校生。
ラブホに連れ込んで、可愛いセーラー服をまくりあげ、綺麗な美乳を舐め舐めした。
スカート脱がせて、パンツはぎ取って、股間撮影しようと自分で両手で広げるように言った。
恥ずかしげに開かれた股間は、縦長の秘穴がポッカリ大穴、ビーロビロの色素が沈着済みの使い古しのドスケベ秘唇だった。

丸い幼顔からは想像できない、人妻並みにドドメ色になりかけてた秘唇だった。
パックリとおしゃぶり、その舌使いは20歳とは思えなかった。
彼女曰く、初体験が12歳、中学になってすぐで、相手は田舎の族にじゃ行ってる高校生で、中学時代に族の兄ちゃん十数人の性処理人形だったって言ってた。
高校の時は、担任に媚び売って股開いて、3年間担任の愛人してたとさ。
すんごい経歴、ドドメ色になりかけてたのも納得。

それ聞いたら怖くなって、コンドーム被せて入れた。
自ら俺の尻を鷲掴みにして引き付け、腰を揺さぶってヨガリ狂ってた。
セーラー服が似合ってたけど、セーラー服着た古賀アン亜ヨガリは似合わなかったね。
騎乗位、後背位、最後は正乗位、コンドームに大放出した。
幼い丸顔で人妻並みの秘唇、このアンバランスさが、期待外れだったハメ撮り。
連絡先は交換せず、1回ポッキリに舌よ。
あの顔であの股間は、ちょっとね。

他にも、40代、50代人妻、女子大生3人、20代OL、の6人分のハメ撮りもあるけど、上の2つがやっぱり特筆すべきハメ撮りだよ。
可愛かった元カノ、今見ても、この娘と結婚したかったなあ…って思う。
元カノ…もう45歳か…可愛いお母さんになってるだろうなあ。
一度でいいから、会ってみたいなあ。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/05/04 19:31:09(Mtl/.3ax)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドSの方募集します-露出画像掲示板 - ... 05:28
    関東・Love&Snow 様-「生見せカ... 05:25
    時間限定で-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:24
    おはようございます♡-露出画像掲示板 -... 05:20
    沖縄 那覇-九州・沖縄/生見せカップル 05:17
    何も知らない嫁を-九州・沖縄/生見せカップル 04:34
    同級生と-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:29
    今から-エロイプ掲示板 04:21
    出張先で-オナニー実況 04:13
    (無題)-露出待ち合わせ体験報告 04:12
    よろしく-寝取られ掲示板/関東 04:12
    ノーブラ散歩-露出実行報告 02:49
    よろしくお願いします-欲求願望告白 02:40
    斗内東部で-寝取られ掲示板/関東 02:31
    科部器超-露出目撃報告 02:31
    青森か弘前で-寝取られ掲示板/東北 02:24
    みうを犯して-露出画像掲示板 - 画像見... 02:21
    スカートは無意味-胸チラパンチラ画像掲示板 02:07
    総合鑑賞募集and相談-関東/生見せカップル 01:57
    家族が寝静まったので…-オナニー実況 01:51
    尻を引くつかせるエロ妻-露出動画掲示板 ... 01:51
    キッチングローブで二穴オナ-女の子のオナ... 01:49
    感じさせてくれたら-露出画像掲示板 - ... 01:35
    見られると興奮するみう-露出画像掲示板 ... 01:31
    千馬 白い黄色いお店で-露出目撃報告 01:27
    えっちな彼女のみう-露出画像掲示板 - ... 01:19
    舐め犬いませんか-露出画像掲示板 - 画... 01:14
    もばらこうぎょうこうえん-露出目撃報告 01:07
    少女の成長具合?-エッチな悪戯体験告白 01:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.