淫らな体験告白

よく読まれている体験談
2025/09/03 15:37:25(EYJ7uhzy)
介護の相手はどの程度の年齢の方なんでしょう。
ご老人は中々勃起しないので手や口で射精させることは
可能だけど挿入するのは難しいんじゃないでしょうか。
余計な心配ですみません。
私も明日会社で同僚にOKの返事しようと思います。
息子さんの童貞卒業相手が48才のこんなオバサンで
いいのか不安だけど、多分満足してもらえると思います。
25/09/07 20:00
(SbeWY7HL)
HNさん、今日午前中に友人の息子さんの性処理をしてしまいました。
午前中に訪問看護で入浴サービスが来てお風呂に入ってくれて綺麗に
してくれました。
その後友人が有る程度手でしてからの挿入します。
友人の息子さんは成人なのですぐに大きくなりました。
友人からバトンタッチをして手で大きくなった時にコンドームを
かぶせてからの挿入でした。
私が騎乗いで上で腰を使い性行為をしました。
息子さんは若いので10分ほどで射精しました。
息子さんの後始末をしてから私はお風呂ばて綺麗に洗ってから友人に
連なくをしました。
友人は10分ほどして帰って来ました。
涙目で本当にこんな事をさせてごめんなさいとしきりに謝っていました。
私は直ぐに友人宅から帰りました。
我が家に着いてシャワーで体を洗いました。
25/09/08 13:21
(gWRgV3FO)
私と同じ境遇の人がいるんですね。
友人の息子さんとのセックスって、ちょっとヤバいですよね。
でも私も頑張ってみます。
彼は相当精力強いみたいだから、ボランティアのつもりが
逆に私が逝かされてしまうかもしれません。
25/09/08 20:27
(xAkVnBzL)
私も最初は嫌だたですが友人の為と割りきって今日しました。サイズは普通でした。さわると直ぐに勃起して挿入状態に成ったので先にも書きましたがコンドムーを装着、私が上から腰を落とし挿入しました。騎乗ですか⁉️上下運動を10分くらいで射精しました未だ二十ちょっとなので、私には1時間位に感じました。多分緊張感と初めてのせいだと思います。HNさんも気を落とさずに頑張って下さいね。近況待ってます。
25/09/08 21:01
(gWRgV3FO)
明日まだ介護セックスに行く事になりました。友人の息子さんが私としたいとリクエストしたそうです。私は友人と時々の約束だったのですが受ける事に。
25/09/10 19:58
(ll3dez..)
友人の息子さんとの行為のご報告有難うございます。
私も今週末(金曜日)にその行為をする予定になったの
ですが、相当ドキドキしてますよ。
セックスの経験は豊富なんですけど、友人の家でというのが
一番抵抗あります。家には友人とそのお母様(息子さんの祖母)
までおられて、それほど広くないので行為の様子は多分分かって
しまうと思います。あと、私その最中、かなり声が出ちゃうので
大丈夫かな。自分の息子が会社の同僚としてるのを
隣の部屋で待ってるって、異常ですよね。
25/09/10 21:22
(KWAMRyaA)
HNさん先にも書きましたが私の場合は家族は行為の時は
家を空けてもらいました。
私も声が出てしまう方なので行為の時はタオルを噛んでました。
幸い緊張していたのか声は出ませんでした。
終わった後に友人に連絡して帰って来てもらいました。
HNさんもその様にした方が良いと思いますよ。
成るべくHNさんが緊張しない方法が良いと思いますよ。
25/09/10 22:37
(ll3dez..)
今日、午前に友人の息子さん(計さん)の介護に行ってきました。
計さんの性器はこの前よりも硬かったです。
一通りの事をしてから(手である程度刺激をして)から
行為に入りました。
前回よりも勃起が早く計さんがしたいと言いました。
私の中に導き入れるとゥッと声を出されました。
行為は前よりも早く数分でした。
前回と同じく後始末をしてから友人に連絡をしてから
今回は友人が家に帰って来る前に私は帰りました。
友人の息子さんの名前は計さんです。
25/09/11 14:23
(BAXmZG3D)
ご報告有難うございます。計さん、こんな短期間に2度も
凄いですね。貴方の身体がよっぽど気持ちいいのかな。
私もいよいよ明日、決行の日です。ドキドキです。
今日、同僚に彼のことを色々教えてもらいました。
脚が悪くて歩けないんだけどベッドの上では膝で動けるので
騎乗位だけじゃなく正常位や後背位での行為も出来そうです。
ペニスのサイズは13,4センチくらいで普通だけどいつも
お母様(同僚)のフェラチオで鍛えたので射精まで30分
くらいかかるって言ってたから、相当手ごわそうな相手です。
とにかく普通の20才童貞とはかなり違うみたい。
48才女があえなく負けそうな気がします。
25/09/11 21:10
(1aSHVNNf)
HNさん明日ですね。
お家の方々の存在はどうなりましたか。
私が言う事ではないですが私も気になったので家族の方が居ない約束をしました。
行為も恥ずかしいのに声など聞かれたら。
こんな事書いたら余慶に緊張するかなご免なさい明日頑張って下さいね。
25/09/11 23:07
(BAXmZG3D)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス