ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:無名様へ いじめの記憶
投稿者: いじめられっ子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/08/25 13:21:54(0cBNbx91)
2
投稿者: (無名)
いじめられてる男子と認識すると容赦なくなるタイプの女子いますよね。 
そしていろんな女子の前で恥ずかしいことをされて。
いじめられると当時は辛かったけど後になるとこじらせてある程度のところまではまた体験したくなる。

唾責めもいいですね。
24/08/26 12:18 (G9G5izax)
3
投稿者: いじめられっ子
無名様
唾責めはあのにおいを思い出すとダメですね。土下座謝罪したのに顔がベトベトになって気絶しそうな悪臭と屈辱感。これは本当にアウトだと思います。ところで以前のレスでいじめの結果、M化したのか?股間の毛の有無の質問は何かの参考でしょうか?
24/08/26 19:45 (eNOhz0eA)
4
投稿者: いじめられっ子
無名様
女の子があそこまで残酷になるとは思いませんでした。最初にパンツ一枚で土下座を強要された時、しかも好きだったK子様が本当に楽しそうにしてたのが恐かったです。土下座して靴を舐めさせられた時は屈辱感と恥ずかしさで意識が遠のいていたように思います。パンツを無理やり脱がされて、チンチンを割り箸で遊んだり、射精するまで触って揉んでみたり、どこからそんな酷い発想がうまれるのかわかりません。他人を全裸にして誰が見るかわからない屋外を歩かされたり、本当に残酷だと今でも思います。容姿をバカにするのも中学生のクセに包茎だとか毛が生えてない赤ちゃんチンチンだとか、さんざん陵辱して土下座させられてお礼を言われてたり、お尻の穴に異物を入れるなんてあり得ません。いじめられっ子だとわかると知らない女の子まであそこまで酷い事をするのも恐かったです。そして性的に恥ずかしめることを始めるとストップがきかないんでしょうね。しばらくいろんな人から性的にいじめられ続けられたからか、いまだに皮は剥けてない真性包茎のままです。
24/08/27 04:59 (SQfwORIH)
5
投稿者: いじめられっ子
いじめられ続けた記憶をたどり思う事。
異性も同性もなく、裸にしてしまえば相手はほぼ無抵抗になるようです。下着一枚にすれば最後の一枚を死守しようとするので言いなりになりやすい。僕もそうでした。全裸にされてしまうと諦めもあって手で隠す程度の反抗しかできませんでした。パンツ一枚や体操服上着一枚にされると、やはり全裸にはまだまだ抵抗があったので言いなりになっていました。皆さんもそんなもんなのでしょうか?
24/08/28 19:49 (AdryeU/s)
6
投稿者: (無名)
レス遅くなってすみません。
ご質問の件は、自分自身にMっ気があり性的いじめの経験はないけど願望があるので興味があったと。

性器にいろいろされてますね。
そういうのをされる妄想もしてます。
こういうこじらせた人でない限り全裸にするというのはイジメとしてとても効果があるんですね。
24/08/29 12:05 (10mfq/vm)
7
投稿者: いじめられっ子
無名様
そうですか。Mっ気があったのですか。興味程度に妄想しているのが平和でよいと思います。好きだったK子様へのパンツ一枚で土下座や靴の味や唾のにおい、パンツを脱ぐように強要されたり指先で遊ばれたり。屈辱感よりも、校長何も考えたくないような感覚は理解不能だと思います。「これ、コイツのパンツよ」と全裸で土下座している僕の目の前でA美様と脱いだパンツをオモチャにされたり、人格も全て破壊されました。とにかく中学生活は性的いじめやリンチに染まった恥の歴史でした。
24/08/29 22:57 (8bSgyyth)
8
投稿者: いじめられっ子
「ごめんなさい、どうかお許しくださいK子様」「K子、コイツ泣いてるよ」「A美、好きだった女の子にパンツ一枚で土下座させられて、嬉しくて泣いてるんや」「じゃあK子の靴でも舐めさせられてみたら」・・・「A美、コイツをスッポンポンにしてお散歩してみようか」「K子、面白そうね」「お前、土下座してないでパンツ脱げよ」「もう許してください、K子様、A美様、お許しください」「じゃあ、見ててやるからオナニ-してみろよ」「イクまでやれよ」・・・「お前のチンチンって勃起しても完全に皮を被ってまだまだ余ってるの」「僕は真性包茎ですって言えよ」・・・・・・・・・性的ないじめにあってた時のやりとりの記憶の一部です。興味があっても経験できそうですか?
24/08/30 22:27 (82YKCvw1)
9
投稿者: いじめられっ子
無名様
無名様、しばらくレスもなくどうされましたか?僕の投稿の内容表現がキツかったなら謝ります。現在は自宅近くの林の中で全裸で土下座しております。また気軽にレスください。よろしくお願いいたします。
24/09/01 10:03 (J7I9j7NH)
10
投稿者: (無名)
すみません、元々自分の環境が落ち着ていてないと
レスできない体質でレス返信能力が低いんです。
お気になさらず。

妄想の場合は自分の妄想ですからどこまでの事を
されるかわかってるし不安はないですからそこが
現実の体験との違いですよね。
現実体験なら女子にやられるとか女子の目の前で
裸にされるとかやられると心が折れたと思います。

現実でも男子数人の前でなら全裸と強制射精
までは体験したかったと思うくらいには変態ですけど。
24/09/02 06:46 (aw.UYP3j)
11
投稿者: (無名)
女子については自分も少しトラウマの体験があるのですが
それをこじらせて今では妄想の中でなら
女子の前でかなり恥ずかしい事されたり女子にいじめられる
妄想をするようになってしまいました。
あくまで妄想のみで。
24/09/02 06:48 (aw.UYP3j)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    21日お昼マンガ-寝取られ掲示板/東海 08:18
    本日 新宿-関東/生見せカップル 08:17
    岩城-東北/生見せカップル 08:17
    初めてのカップル喫茶-夫婦のSEX・夫婦... 08:05
    20日フクオカ市内で相互鑑賞など遊べるカ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:02
    又は、お金渡され義父に-義家族との体験 08:01
    学校の子供達のユニバーサル行くときに付き... 08:00
    28日 大阪〜和歌山で相互鑑賞-関西・近... 07:50
    幼女のパンツ-欲求願望告白 07:49
    9月24日午後から東号にて単独さん募集-... 07:49
    今日 さいたま 岩月複数-関東/生見せカ... 07:48
    彼女の痴体-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:46
    不倫奥様 妊娠覚悟の中出しファック-寝取... 07:45
    ウーマナイザーデュオ2買っちゃった- 女... 07:42
    石の牧で。今日19時から。または土日。-... 07:37
    強徒市内で。-下着置く男 07:36
    鬱の宮 今日オレンジで-関東/生見せ女 07:29
    ネカフェ店員はるか調教済み-SM調教動画 07:23
    (無題)-公開調教室 07:18
    (無題)-公開調教室 07:18
    輪かんプレイ-寝取られ掲示板/中国 07:13
    本日、19時から20時ごろ、ソフトに。-... 07:09
    明日21日、葉型置換 カップル優先 -九... 06:58
    兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    エッチしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 06:53
    日曜午前大蔵谷-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:52
    スレンダー熟女の杭打ち-寝取られ動画 06:48
    20代の他人棒と-寝取られ動画 06:48
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    【プロフ動画】#お尻 ID:19691971
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.