ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

別れた理由

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 別れた理由
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 知恵

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2009/01/19 02:05:58(J3Xq0eQ/)
12
投稿者: ヤッサン
とりあえず、会社を辞めるか、支店があるなら、移動願いしたらいかがですか?うざい同僚から離れる事もできるし、写真撮られてばらまかれれば、名誉棄損で訴える事もできるので、慰謝料含みで損するのは、相手だから、それは無いって思います。会社を辞めるか、支店があるなら、移動願いする方が良いと思いますけど、いかがですか?私も色々会社の為に提案書出したが、上司がさも自分が考えた様に言って、手柄横取りしようとしたが、他の上司にチクられて恥じをかいた事もありました。もし仕返しするなら、そいつに恥じをかかせて、会社に居られない様にする方が面白いって思いますけど、いかがですか?パソコンにそいつがヤバい事を書き込み、会社のパソコン全部にでまわせたら、おそらく、そいつはクビだろうし、関わったその女2人ともクビになるって思いますけど、どうですか?うざい3人ともクビになるし、安心して仕事できるし、どうですか?パソコンは、会社でなく、満喫を利用してくださいね。仕返しするならそれくらいお灸を据えないとね。自分を守るなら、仕方ないって思いますよ。
09/02/11 15:10 (dF9SNOkT)
13
投稿者: ヤッサン
先程の続きですけど、人事部の上司に時間を取って頂き、そいつにレイプされて、写真撮られて、セフレになれって脅かされてます。って人事部の上司に言って何とかしてくださいってお願いしては、どうですか?クビにして貰い、人事部の上司には、不本意でしょうが、人事部の上司とエッチしてあげて、そいつと嫌な女2人も同時に追い出して頂く手もありますけど、どうですか?パソコンはちょっと手が掛かるけど、人事部の上司なら、一番早く事が済むって思いますけど、どうですか?うざい3人とも仲良く追い出して、自分が楽になるかと思いますよ。人事部の上司と2、3回エッチ我慢してあげて、3人追い出し作戦を決行したらいかがですか?自分を守るなら仕方ないって思いますよ。
09/02/11 15:43 (dF9SNOkT)
14
投稿者: 知恵
いろいろとありがとうございます。
久しぶりに見たら詳細に書いてくださっている方もいて、
でも、私には無理な内容ばかりな気がします。
追い出すとか私がそんな事出来ないですよ。
人事の人と・・・だって。

でも、だんだんと友達の接し方がエスカレートしてきているのは確かです。
私の携帯に私の卑猥な姿をメールしてくるようになりました。
フェラしたり、オナニーしたり、逝ったときのアップの写真とか・・。
何で、こんな事になってるのよ・・・。
09/02/16 21:14 (eWpMXq5x)
15
投稿者: かずき
前の方のは、正直リスクが高いと思います…真実がバレたらこっちもただではすみませんよ。
それよりは、今来ているエスカレートしたメールをネタに法的に反撃したらどうでしょう?
聞いた限りでは、元彼とのお付き合いは普通に一対一でなさっていたんだと判断しますし、その後、あちらの事情で別れたのですから、こちらに落ち度はありませんよね。
また、どんなに恥ずかしい内容だったとしても、元彼とあなたのことはプライベートな内容ですから、他人に無断で公開することは名誉毀損だと思います。それをネタに脅されたり、ばらまかれたりした時点で元彼は犯罪者です。
こちらが我慢すればするほどこういう連中は図に乗りますから、勇気を出して弁護士などの然るべき方に相談しましょう。
いじめは、我慢すればするほど傷が深くなります。しっかり対応して決着をつけないと、いつまでも不本意に苦しめられることになります。
好きでお付き合いした彼や、仲の良い友人たちを失った辛さは計り知れないですが、頑張ってくださいね。応援しています
09/02/22 01:26 (0AUAFz0l)
16
投稿者: (無名)
エッチだけしか魅力のない女性ってことでしょう!電車でも携帯、道でも携帯見て歩いてるバカ女と同じですよ!ババァになったらイライラしてめまいしたり体がおかしくなって終わりですね!ざまぁみろ!
09/03/05 16:22 (UKqPm9lq)
17
投稿者: ひろ
俺の元妻と同じですね・・・・・・

元妻は同じように写真よビデオを撮って楽しんでたのです。

俺は何も知らず結婚したのですが、結婚後2年してサイトに写真やビデオを流
され大変でした。

相手の元彼は、DVDなどが紛失し流されたのだろう俺は知らないと言うば
かりで埒が明きませんでした。

警察に話しても元彼は紛失したのだし故意に流した証拠もないので罪に問え
ない諦めるしかないと言うのです。

嫌だったら元彼に話をして写真やビデオを買い戻すしか方法はありません。

その際に会話を内緒で録音する事です。
尚、貴女が承知して撮ったのですから、元彼が持っておくと言われたら強制
する事は出来ません。

でも、その写真やビデオの内容を他人に公開する事は出来ませんから送られ
てきた物は証拠として保管して話して下さい。

元彼が他人に公開していることを認める証言を録音し金銭での決着を付ける
内容の録音が取れたら弁護士なり警察に相談して解決して安心して生活でき
る様にしましょう。
尚、金銭のやり取りの中でお金を強制してる話でしたら罪に問えますので頑
張って下さい。

ここは貴女の人生で一番大事な局面です。



09/03/24 12:00 (jt5AbSjb)
18
投稿者: ひろ
追伸

俺の元妻は今は何処に住んでるのか行方不明です。
実家には話してる様ですが隠れるような生活で一生幸せな結婚生活は出来な
いでしょう。

いまでも時々 俺に会いたい・・・・ごめんなさいと電話があります。

俺も女性不信で未だに再婚出来ずにいます。




09/03/24 12:05 (jt5AbSjb)
19
投稿者: ひろ
その後どうなったの?
09/03/31 11:12 (XtRRLvRV)
20
投稿者: りく
貴女もこんなサイトを利用してるんだから、淫乱なのでは?


09/07/06 10:34 (ogVFlU4i)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日札幌近郊で-寝取られ掲示板/北海道 06:28
    オナニー配信見てね-露出画像掲示板 - ... 06:27
    合意の上で-寝取られ体験談 06:27
    今日福島県南から栃木県北-東北/生見せカ... 06:18
    アダショ痴漢からの-寝取られ動画 06:18
    今日栃木県北~福島県南-関東/生見せカップル 06:16
    アダショ痴漢からの-寝取られ動画 06:13
    ホテルから中継-露出画像掲示板 - 画像... 06:11
    イラマチオ・ディープスロート 自分好みに... 06:08
    おじ様達とゴルフ | パンチラ大好き-ナ... 06:07
    彼女ナンパ希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:05
    本日、ファン⭕️ジーマッサージを受けませ... 06:05
    おな電通話のみ-エロイプ掲示板 06:04
    60代から70代のおじさん居ない?犯して... 05:52
    本日昼頃から日本橋で複数-寝取られ掲示板... 05:34
    7/6(土)午後〜夜 伊東市周辺で痴漢o... 05:34
    本日昼から日本橋で複数-関西・近畿/生見... 05:32
    男性メンバー集め-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:30
    (無題)-レイプ体験談 05:11
    露出が見つかって犯されました-忘れられな... 04:59
    茨城 日立 神峰公園-レイプ体験談 04:47
    7/7サマラン 士官のみ-関東/生見せカ... 04:43
    寝姿-エロイプ掲示板 04:38
    5時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 04:35
    鳥取市内-露出の話題 04:28
    アスカです宜しく御願いします-人妻との体験 04:26
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今夜 軍南、歳北で野外プレイ-関東/生見... 04:23
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.