ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

別れた理由

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 別れた理由
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:堕胎費用
投稿者: 中年男

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2008/01/27 02:09:59(b806bFav)
82
投稿者: 少年男
逆ギレだと?貴様頭は大丈夫か?誰も貴様に本気でキレるやつなど、ここに居るわけ無いだろう。はぁ~。貴様は本当にどうしようもない糞尿みたいな奴なんだな。一部上場?それがどうした。俺はしがない建築業だ。だがな社長をやっている。年収は貴様よりも多いと思うぞ。自分の職を自慢したいなら、上場企業の会長になってからにしろ。いつでも首を切られるような小者が偉そうに意見をたれるな。あぁそれと、俺はまだ二十六歳だが、貴様みたいな小者ではない。貴様は本当にどうしょうもないクズなんだろうな。まぁしょうがないな。クズだからな。おれがキレたら、貴様なんかすぐに・・・。まぁそんなことはないから心配するな。
08/02/18 12:48 (jAbZyNf7)
83
投稿者: 少年男
ははははははははははは!貴様、アタマワルイナ。社会の女には?モテル?自分の妄想の社会だろ?俺は妄想なら、全世界を支配する男だぞ!        はぁ~~馬鹿らしくなってきた。妄想でモテルって言って、あ!わかった。こいつ馬鹿なんだった。皆さん相手にしないほうがいいですよ。虚言癖、妄想癖、糞尿癖、糞だな。早漏、短小、ほ~けいやろう。てなこと入れると、違うとか、俺に対する文句とか入れてくるんだろうな。寒い寒い。痛い奴だなお前。
08/02/18 13:01 (jAbZyNf7)
84
投稿者: みゆ
私の日本語は正しいよ。

中年男さんは、自分は無責任だという発言をしている。
08/02/18 15:33 (nmCJkISC)
85
投稿者: 中年男
やはり少年(ガキだね) ついに正体を表せたね!

切れたら・・・云々・・・

やりたければ やってみろ!

馬鹿じぁ~ないのか?


まぁ~俺は、皆から見たら最低のクズの様だけど そんなクズと対等に言い合ってるオマエ達も同じなんだよ!


俺はキサマ達 馬鹿に反論するのは終わりにしたいのに 色々言ってくるから仕方なしに相手をしてるしてたけど もう 阿呆らしくなったんで・・・
08/02/19 08:27 (r/CcGYjN)
86
投稿者: (無名)
ガキなんだろうけど… うける~ 二人じゃなくて 三人だし(笑)

あんた 言いかえしても、ひとのことイライラさせるから 三倍返しくらいで 言われるし ここらが 潮時かもね~!

大人でも正しい日本語とかもわかんないみたいだしね!

じゃ! 元気で!

大家族になって テレビに でてね~(^o^)
08/02/19 08:50 (.B9Wguqp)
87
投稿者: たけ
一緒になった?金は好きに使える?
08/02/19 17:34 (0bTJCY7B)
88
投稿者: 中年男
何回も同じ話しをしたくないけど・・・

別れた理由を書いたけど、彼女は俺と別れたくなくて堕胎費用の事を言ったんだよ!

俺は仕方なく付き合ってあげることにし 妻とも別れて同棲を始めたんだ!

馬鹿を相手にしたくないから もう書き込みはしないでくれよな!

彼女は俺に夢中なんだから他人が、とやかく言ったって二人の話しなんだから・・・

皆の嫉妬心は理解は出来るが、事実なんだからな!

俺の稼ぎは飲み代や遊興費に使い貯金は 全くないけど彼女がお金が要る時には私に要求してね! 甘えてもらえると嬉しいのよ!って可愛いよ
08/02/19 21:31 (r/CcGYjN)
89
投稿者: (無名)
嫉妬心か 生理的に うけつけないのか しらんけど あんたさぁ バカを 相手にしたくないって言った? あんたが まともになればと ここまで 頑張ってきたけども 時間の無駄だったわ。私は 悲しい

そして おまえは お水の お姉さんかなんかなの? なに?女性に 頼って生きて恥ずかしくないの?普通は男が 女性を養って守っていくもんなんだよ 知ってるかい?世間のイケメンとかかっこいい男はさ、そんなこと恥ずかしくてできないんだょ普通はね。稼いだ給料を 全部使ってんの?へぇ 頭悪いね。こんだけ言っても 通じなかった。

なに言っても 無駄だしー(笑)!

うける~



08/02/19 22:18 (.B9Wguqp)
90
投稿者: お水
凄い反響なのね!

お水は男の気持ちを楽にさせたり明日の活力を与えたりしてるから 男は私達に 貢ぐのよ!

無名さんは自分の価値観を押し付けてるわね

キャリア女が 家に帰ったら癒され明日の活力を与えてくれる男を望んでるのよ!

男と女の立場が逆でも 二人が幸せなら回りが つべこべ言わなくても 良いのではないかな?

中年男さんは そんな男性なのよ!

彼女に出会う前は 髪結いの亭主だったのでしょ!

中年男さんは きっと夜の性生活が 女を夢中にさせてるのね!

床上手は最高なのよね!
(スポンサーは私に夢中よ)
08/02/20 04:05 (d/2xA6Fw)
91
投稿者: ホスト
他から見たら女に頼ってると思うだろうが 俺達ホストは 寂しい女や仕事に疲れた女達を癒してあげてるから 貢いでくれるんだ!

中年男は 彼女さんを癒してあげてるんだよ!

恋人同士なら 多分セックスが良いんだな!

自分の価値観が一番正しい! 君は間違ってるから俺が直してやる!

無名は不遜だな!


無名が一番に醜いよ!
08/02/20 08:15 (d/2xA6Fw)
≪ 前 17 8 9 10 11 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    チクビ開発中-露出動画掲示板 - 動画見... 01:10
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 01:08
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 01:07
    アナルにセルフフィスト-男の娘・女装・ニ... 01:06
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 01:01
    マン射精からの再挿入-露出動画掲示板 -... 01:01
    三点縛ってみました-SM調教動画 01:00
    今から急遽-東北/生見せカップル 01:00
    30代夫婦のNTR相手募集-寝取られ掲示... 00:59
    戸田真琴一択!-好きなAV・AV女優 00:51
    青森 -露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:48
    画質悪いけどNOWです-SM調教・緊縛画... 00:48
    7日の19時ごろから少しですが。-関西・... 00:47
    オナニするよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:45
    久々に、くまノースで今からします-九州・... 00:44
    6日昼間鬱の宮-関東/生見せカップル 00:44
    51歳です♂-オナニーの話題 00:39
    明日の夜-寝取られ掲示板/東海 00:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.