ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

恋愛体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 恋愛体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:好きだけど辛い
投稿者: ルカ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/12/30 02:21:28(BdT0m76T)
2
投稿者: まよ
依存ですよね
あなたの体のためにちやほやしてくれる男では物足りなかったんでしょう
きっとそういう男を心のどこかでずっと追い求めていたんでしょうね
22/12/30 02:49 (i.wVK8pW)
3
投稿者: ルカ
まよさん

共依存…ですよね
ほんとにその通り
身体ではなく、心で求められたいし心で求めたいってずっと思ってたんだと思います

依存って悪いことなんでしょうか
この言葉のイメージは悪いけど
支え合うとかと紙一重だとも思ったり
22/12/30 03:08 (BdT0m76T)
4
投稿者: まよ
彼は結局ルカさんが手に入らない、近くて遠い存在である事に対して苛立ちがあるのかなぁ?
だからこそ支配的な態度でルカさんを揺さぶり自分の方を向かせたいように思います
共依存は決して悪ではないですよね、バランスさえ取れているならいいと思います
ただそのバランスが崩れかけてきてるようなので少し距離を置いてみるのもいいかもですね
22/12/30 11:17 (IAhZ6GrX)
5
投稿者: ルカ
まよさんの言葉の一つ一つがすごく心に沁みます
誰にも相談できず一人悩んで涙する日が多いので…

彼は独身、私は既婚者
立場の違いなんて初めからわかっていたはずなのに
私がいくら愛を伝えても、所詮は手に入らない存在という現実に虚しくなるんでしょうか….
離婚してほしいわけじゃない
離婚するかどうかに僕の存在は関係ないし、それを理由にすべきではない
と毎回何度も言ってくるけれど
本当は彼は私が別れることを望んでいて、そうするように仕向けている気がするんです
どうすることもできず板挟みの私の心がもたなくて

バランス大事ですね
そして、距離を置くって難しいです
それがいいのは分かっているのですが方法がわからなくて

22/12/30 12:17 (BdT0m76T)
6
投稿者: まよ
手に入らないからなのかなぁ
手に入らないとわかってるからこそそうするんじゃないでしょうか?
最初はただの男のわがまま、母性への甘えだったのが
無意識で徐々にルカさんの弱みにつけこむようなかっこうになっているのかもしれませんね
なのでもし仮にルカさんがご主人と別れるとなった時に、彼は怯むかもしれないなって思います
男ってそういうところズルいですから

22/12/30 14:19 (kN5CZyPT)
7
投稿者: ルカ
手に入らないからこそ苛立ち支配して振り向かせたい
でもそれは手に入れたいわけではない…みたいな感じでしょうか
それならば私は少し俯瞰して、彼に揺さぶられてるフリをしつつ
あ、またやってるな…と自分を強く持ってればいいんですよね
なかなか難しいですが…

私も今の生活を壊すつもりはなく、経済面や性格など相対的にみても彼と家庭を築くことはないなとら思っています
好きな気持ちはありますが
所詮恋愛関係でいるのがベターだと頭では分かっているんです
22/12/30 14:57 (BdT0m76T)
8
投稿者: まよ
彼にも家庭があればよかったんでしょうが
自分が欲しいと思う時に必ず手が出せるわけではないというのは
やはりフラストレーションがたまると思いますね
そんな経験が昔ありましたから(笑)
おそらく今ルカさんは彼を失えないですし
誰か他の男で気分を変えられるわけでも無いでしょうから
ルカさんが強く出られたらいいんですが槌槌槌
自分のお相手は大変気の強い女性だってので
自分は待て!と言われた犬のようなもんでしたが(笑)
とにかく生活するのと恋愛は別ですから
自分も嫁に対する感情と他の女性に抱く感情は別だなって思います
嫁は自分にとって最大の理解者っていう感じです
かわいい!抱きたい!と思う女性が現れても
最大の理解者を手放すわけにはいかないですから
浮気はしても本気にならないように気をつけています


22/12/30 17:25 (bGhbaTZY)
9
投稿者: ルカ
まよさん、男性だったんですね!!
勝手に女性だと思っていました…

過去にご経験があるんですね
おっしゃる通り、今は彼を失えないし、他の男の人で埋めようと思ったのですができませんでした

強く出て彼を失ってしまわないか…
彼の気持ちが変わってしまわないかと不安になったり

生活と恋愛はほんとに別物ですよね
今の日々の日常があるからこそ、非日常の恋愛が輝いて感じるというのもあるのかと
私は割り切って考えるようにして、彼との将来などに言及しないようにしているつもりなのですが
彼がそっちを考えるように私に仕向けてくる感じがするんですよね
口では今が楽しければそれでいいって言いつつも
それに毎回振り回されています

22/12/30 18:22 (BdT0m76T)
10
投稿者: まよ
おじさんです(笑)

強く出ても彼が去ることは無いかと思います
根拠はないですが恐らくは大丈夫です
彼もルカさんを失えない、そう感じます
だからこそ逃げられないように縛ろうとしているように思います

彼はの行動はルカさんとの時間を1秒でも長く過ごしたいという
無責任な甘えから来ているんだと思うんですよね
男ってそういう生き物かなって思いますよ
自分に責任がない状態で女性との甘い時間を過ごしたい女性に甘えたい
男なんていつまでたってもそんなガキんちょなんですよ(笑)
22/12/30 19:07 (bGhbaTZY)
11
削除済
2022/12/31 00:07:50(*****)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    プロフ見て遊びに来てね-露出動画掲示板 ... 17:00
    美容系20代後半人妻女社長生挿入ハメ撮り... 16:59
    初夏です…-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:57
    (無題)-欲求願望告白 16:53
    6月5日(水)21時30分~大垣市のホテ... 16:51
    こんにちは-オナニー実況 16:46
    6/5水曜日午前中こおりやま-東北/生見... 16:44
    本日6/1 秋田-東北/生見せカップル 16:42
    40代人妻他人様2名募集-東海/生見せカ... 16:40
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:36
    6/5(水)のお昼すぎに、服丘市で-九州... 16:33
    窓際オナニー-露出動画掲示板 - 動画見... 16:29
    6月15日永野北信で-北陸・甲信越/生見... 16:28
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:28
    昔履いていた体操着-男の娘・女装・ニュー... 16:25
    トイレでオナニー-男の娘・女装・ニューハ... 16:20
    本日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:19
    嫁の全裸画像動画欲しい方!-露出画像掲示... 16:19
    (無題)-エロイプ掲示板 16:16
    グラマー43歳-エロイプ掲示板 16:16
    彼女(29)ナンパ希望-寝取られ掲示板/... 16:14
    妻を、、、どうしたらいいでしょうか。-人... 16:12
    最低で歪んだ性癖-女の子のオナニー体験談 16:10
    ⚪️白ワンピでアンダーヘアが透けます。。... 16:10
    17:30に異音漏る→鮒-下着を置く女/関東 16:09
    子末市 ぽっちゃり 複数-北陸・甲信越/... 16:07
    こんや着区場近郊公園で-関東/生見せ女 16:05
    いまから西郷隆盛市内で-九州・沖縄/生見... 16:05
    伊毛梟、北-露出目撃報告 16:00
    昨日は発情期- 女の子のオナニー報告 15:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.