ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

恋愛体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 恋愛体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ヒーロー ①
投稿者: みなこ
私の夫の話を書かせてください。

まず、夫と私の歳と職業から。

夫 38歳 会社経営

私 27歳 事務全般

私たちは1年半程前に結婚しました。

結婚してたから、夫の色々な事知ったのですが、なんというか一言で言ってしまえば、凄いんです。色んな意味でですが。

夫の両親は、夫3歳の頃離婚して、夫は父親、弟さんがいたようで、母親は弟を、という形で、別れられたみたいなのですが、

それからすぐにママ母になる女性と父親は再婚して、私が聞いた感じではここから地獄が始まったと思います。

というのも、まず夫の実父は所謂かんしゃく持ちで、自分の気に入らない事があれば、殴る蹴るの暴行。押入れに閉じ込めたり、真冬に家の外へ放り出されたり等々、夫への虐待ですね。

そしてママ母もタチが悪く、お風呂は1週間に1度、ご飯を食べさせないは当たり前、同じ服は当たり前等々、まぁ私から見せ、大好きな夫をそんな環境で育てた2人は正直殺意を覚えるわけなんですが、

夫の古い記憶では、雪が積もる中、家の鍵をかけられ帰れなくて、厚手の服も買い与えてもらってたから、寒くて寒くて、マッチ売りの少女見た時すげえ気持ち分かったもんなー。ケラケラケラ

という具合に笑いながら話してましたが、笑い事じゃない!!まぁ笑うしかないんでしょうけど。

近所の同世代の子供たちが幼稚園に行く中、夫はあそこなんだろう。自分も行ってみたいな。と、当時小さいですから幼稚園が何かも分からず、みんないいなっと思ってたようで、一緒に遊ぶ子もいなくて、公園に行っても、夫が来ればみんな逃げてたらしくて、当時はその逃げる理由さえ分からずにいたようですが、

たぶん相当汚ぇ格好だったんだろうな。ケラケラと笑って話してましたが、私は笑えない。ホントに。

小学生になってから、1、2年生の時の記憶はよく分かんないらしいのですが、おなかはいつも減ってたらしいです。

3年生の時頃から、イジメが始まったらしくて、それも無視される、仲間に入れてもらえないくらいの感じではなく、

教科書は破かれたり、習字道具や水彩道具が無くなってゴミ箱や焼却場に捨てられてたり、トイレに入れば水かぶせられたり、

給食の時突き飛ばされて給食床にぶちまけて1人給食なくて他の子が給食食べてる時夫1人ぶちまけた掃除をしてたり、

帰宅途中後ろからキックされ田んぼや川に落とされたり、

鬼ごっこに入れてやると言われテンション上がってる夫1人逃げる方で他の子全員鬼で、捕まったら袋叩きで逃げるのはいつも夫だけだったり、

給食費盗んでもないのに夫のカバンの中から出てきて問答無用で犯人にされたり、

とにかくかなり酷いと思うのですが、先生も先生で酷くて、

先生は先生で、教室の後ろに先生用の机があったらしくて、給食の時先生もその席で子供たちと同じように給食を食べるという感じだったらしいのですが、夫が押されたりして給食ぶちまけても、それを掃除しなさいと言うだけで、自分は子供たち同様に給食食べてたようで、その間夫は掃除して、いつもその調子で給食食べれなかったらしく、

テレビの給食の懐かしの給食メニューみたいな特集見ながら、あったあったと言いながら、うめぇのかな?食ってみたかったな。ケラケラ。と笑いながら言う夫を見て私は辛くて辛くて仕方なかったです。

夫の縦笛が折られてた事もあったらしく、その次の日が縦笛で指定の曲を前に出て、みんなの前で1人ずつ吹くという授業があったみたいで、夫の縦笛は折れて出来ないから、折れて出来ない事を先生に伝え、その時は分かったと言ってくれたそうですが、当日のその授業の時、先生は他の子同様に前に出て吹くよう言ったそうで、折れてるんだから吹けるはずもなく、他の子から早く吹けよとか、まぁ晒し者ですね。

調理実習の時、先生が夫にぶつかった事があり、その時先生は熱湯が入ってる鍋を持ってて、その熱湯が夫の左肩から背中にかけてかかって、火傷になり、その時先生に、自業自得!と走ってもない夫が走ってたからぶつかったんだと何故か怒られたらしいです。

夫はその時、自業自得の意味が分からくて図書館にある辞書で自業自得を調べて、結果その時その言葉を覚えれたわー。ケラケラ。と、笑いながらラッキーだぜ!みたいな感じで言ってましたが、違う!違う!そうじゃない!

その他に、私たちの住む地域の小学校全般では、割と近めの所に山があり、その山を小5の時に学年全体で登山するのですが、その登山に登る時は前を歩く子に突き飛ばされて登山路転げ落ちて行き、降りる時は後ろから突き飛ばされて転げ落ちて行き、休憩ではみんなが持参の水槽やお弁当食べる中で、夫はそれらを用意してもらえなかったみたいで、1人ポツーンとしてたらしいです。

その間、先生は先生でそれを気がついてるのか気がついてるのか分からないとの事でしたが、夫の事放ったらかしで、自分のお弁当食べたらしいです。

夫はそれを、いやまじで転げ落ちてる時、俺死んだアメーンって思ったもん。ケラケラ。と笑ってましたが、アメーン違う!死ななくてホント良かったです。

またこれも私たちの住む地域の小学校全般なんですが、小5と小6の時、スキーに授業があるんです。板とシューズはレンタルで学校がわが用意してくれるのですが、ウエアや手袋や帽子だったりゴーグルだったりは各家庭で用意するんです。

夫は買って貰えず、1人学校の教室で永遠と漢字練習したみたいで、それも夫1人だからとう理由で、教室に備え付けのストーブを付ける事は許されなかったらしいです。

夫は、寒かったけど外よりマシ。ケラケラ。家帰ってもその日も入れてもらえんかもだったから教室で出来るだけ長い時間漢字練習サイコー。ケラケラ。イジメられる事もないしパラダーイス。ケラケラ。と、笑う横で私は泣いてしまいました。

という感じで、小学校生活ずっと他の子からイジメられて、先生からもこれはイジメだろうと私は思っています。

家で父親に殴る蹴るをされてる当時を夫は振り返り、

殴られて痛かったし怖かったし、なんで殴られてるんだろうって思ってたけど、それでも外に放り出されるよりマシ。だから耐えなきゃ。裸足のまま放り出されたら歩くのも痛かったし、それが冬ならマジでマッチ売りの少女のマッチ1本の暖かさ欲しくなるレベルで、裸足の足なんか足なんだか棒なんだか分かりゃしないし。と、言う感じで言い、

腹減ってて、公園の水で腹満たしたり、雑草食ったり、今ほど色々うるさくなったから、店の裏にあったゴミ箱の中でまだ食えるような物食ったり、と、夫は続け、

冬場はまだ良いけど、夏場なんかは1週間に1度の風呂じゃ、耐えれんかったから、基本公園の水道が俺の風呂だったし。でも公園の水道の蛇口が取り外し可能なタイプに変更されてて、勝手に水道使えなくなった時は、どうしよう風呂なくなったと思ったしな。でもたぶんあれは俺が水道使いまくってたから、それで変更されたんだと思うわ。ケラケラ。

ただウンコ行けなかったのはキツかったなー。家ではウンコする程の時間トイレ使わせてもらえんかったし、少しでも長く入ってたら親父に殴られてたし、学校では水かけられるから個室入れんかったし、公園は基本とか紙なかったし。近所スーパーご俺のトイレだったわ。ケラケラ。でも頻繁にそのトイレ使う事も出来んかったから、長い時は2週間とかウンコ出来んかったし。この影響でたろうけど、今でもトイレに長時間は入れんし、便秘だしなー。と、

こんな感じで、夫は笑いながら話してましたが、私はもうなんと言っていいか、言葉に出来ないのですが、怒りとかもう色々感じて、とにかく有り得ない!と。

また、帰宅途中にずぶ濡れだっり、真冬に薄着でや夜中にや家から放り出された時など、すれ違う車や夫に気がついた大人たち、誰一人として助けるどころか声かけるとか手を差し伸べてる人はいなかったらしいです。

誰か一人でも、助ける事はできないにしても、気にかけてあげれてたら、夫の生活や心境やもしたしたら思い出も180度違う物なっていたと私は感じています。

小さい子供には、あまりに残酷だと思うんです。

外国人の方が、日本人は良い人ばっかりと言ってるのをよく見たり聞いたりしますが、夫の育った環境を踏まえて考えると、 良い人ばっかり?と疑問符が私はついてしまいます。

ここから夫の中学生の時になります。

イジメは小学生の時だけではなくて、夫が通った中学は、西小学校と東小学校の両方の卒業生が通うのですが、小学生の時の同級生の子たちもいるわけで、イジメの流れが終わなかったようです。

入学早々、学生服が体育の授業の間に切り刻まれてゴミ箱に捨ててあったらしく、中1の時年末くらいまで夫1人ジャージで、その間に新聞配達してあたらしい学生服買ったらしいんですが、その新しい学生服にはカラーペンで落書きされて、拭いたり、水で洗ったりしたら、目立たなくなったらしいんですが、それでもよく見れば分かるくらいだったようで、思春期にはきつかったらしいです。

小学生の時同様に、教科書破かれてたり暴言を書かれてたり、中学から持参のお弁当持ってく感じで、夫は自分で弁当作って持って行ってたらしく、そのお弁当を夫の目の前で、残飯はゴミ箱に入れないといけない。みたいな事言われながらゴミ箱に捨てられる毎日だったようで、

そのお弁当も持って行ける時はまだ良くて、父親が弁当作るとガス代かかるなど言い、殴ったり蹴られたり、

なので、お弁当も持って行かなくなったみたいで、おなか減ってて、夫は菓子パンとか惣菜パンとか食べた事がなかったらしく、パン注してる子が羨ましかったらしいです。

それから、小学生での鬼ごっこは、中学ではネズミ捕りと名前を変え、小学生は素手だったらしいですが、中学ではバットだったり、モップだったり、何かしらの道具で殴られてたらしいです。

顔の傷の事を聞かれたりした事もあったらしいんですが、小学校の時の先生の対応の経験から、夫は先生に頼ったり救いを求めたり出来なかったり、中2に上がる頃には、先生に何の期待もしなくなったらしいです。

夫はバスケ部に入ってたそうですが、そこでもイジメはあり、

当時夫は手が乾燥しやすかったらしく、パスされたボールを受け取ろうとしても、上手くキャッチ出来ず、そのままパスの勢いは止まらず、体や顔に当たる事が多かったらしいんですが、

それで鼻血が出る事や男性器に当たる事も多かったようで、それを面白がったチームメイトが練習中や試合中、わざとスピードのあるパスばかり投げていつも痛い思してたそうです。

しかも、部活の顧問の先生は、それを夫の事情は聞こうとせず、受け取れない夫を怒り、1年の中頃から夫がボールに触らせてもらえる事はなくなったらしいです。

他の子がボールを持ってする練習の時、夫は1人筋トレや走り込みをやらされてたそうで、それは中3の最後の試合の時まで続き、部活終わりには毎回のうに部室で殴られたり蹴られたりボール受け取ってみろよみたいな感じリンチにあっていたようですが、

最後の試合の試合時間残りわずかの時、ボールを持った練習した事ないのに夫は試合に出させてもらえて、その試合が僅差で勝つか負けるかだったらしく、夫にパスが来て、それを夫は受け取れなかったらしく、みんなから夫のせいで負けたと、先生からも理由は何度も話してきたのに、何故取らなかったんだと怒られ、後輩からもあの先輩のせいと夫は言われ、挙句には応援きてた親御さんたちからも、あなたが受け取っていれば勝てたなど言われたようで、

今でも夫はバスケットの動画などを見たりしてるので、たぶん色んな意味で忘れる事ができなくなってると感じました。

ただ夫が言うのは、○○だけは許さん。

○○とは、1個上の先輩で、同じバスケット部で、
小学校も同じだったらしいのですが、

当時、学校からの帰り道の途中に空き地があって、そこに捨てられた子犬がいて、夫は可愛がってたようなのですが、ある日その○○先輩が、夫が笑ってるが気に食わないという理由で、子犬を蹴り飛ばし、何度も踏みつけたらしいんです。

夫は、子犬をかばう形で覆いかぶさって自分が蹴られたらしいんですが、○○先輩が立ち去ってから、子犬を抱き上げたら、どんどん呼吸が浅くなり、最後に夫の手の上で息しなくなって死んだらしく、夫はキレて、○○先輩を走って追いかけて、後ろから蹴りかかり、馬乗りになって、この後は夫も覚えてなくて、我に返ったら、夫の拳には血がついてて、まるで○○先輩はボコボコになってたらしいですが、

2度と足腰立たなくなるまでボコボコにすべきだった。いくらボコボコにしたって、あいつだけは勘弁してやらん。

と、夫は言い、ホントに嫌いなんだと思います。私も動物にそんな真似の出来るなんて気が知れなくて嫌いです。

そんな中学校生活ですが、本人はバカだろ。ケラケラ。と言いますが、夫は頭が良く、私にはチンプンカンプンですが、友達もいなかったから、1の証明とか1+1=2の証明とか3色問題とか4色問題とか、なんか難しそうな数学を図書館行ってやってたらしいでます。

1の証明っていうのは、1が1である事を証明しろ。みたいな問題らしくて、私には聞いた時点でチンプンカンプン。なんちゃら公式を使ってなんちゃらしてなんちゃららしいです┐(´д`)┌フゥ

1+1=2の証明っていうのは、1+1=2は本当かい?ホントに答えは田んぼの田じゃないのか?的な┐(´д`)┌フゥ

3色問題とか4色問題っていうのは、ガリレオでもやってましたね。なんか同じ色が隣り合わないように地図を3色4色で塗れるのか!?的な?┐(´д`)┌フゥ

なんか色々と数学のあれやこれやと私に話してはくれるのですが、私には宇宙人の言葉にしか聞こえません┐(´д`)┌フゥ

ただ、人に聞いたら、それらの数学って中学レベルではないらしいので、環境が違ったら、その能力を発揮できる世界へ行けた人なのかもなー。なんて思います。

まぁそうなってしまっていたら、私たちは一緒になれなかったわけですが。それは困る!!


長くなってしまったので、分けます。

読んでくださった方はありがとうございました。

良ければ、イジメに対してどう感じられたか、またどういう考えをお持ちか、コメント残していただけると嬉しいです。

それでは、次のパートは、夫の高校生の時からになります。
よく読まれている体験談
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 16909view
セレブ家庭の母親
人妻との体験 16555view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 13914view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2021/12/14 17:56:50(GmTZaZm.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日-関東/生見せカップル 05:44
    NTR願望病気-寝取られ掲示板/九州・沖縄 05:43
    嫁の初貸し出し姿-露出画像掲示板 - 画... 05:42
     本題はまだの命令段階なの…-SM調教体... 05:38
    26日昼間 彩の国皮声より少し南-関東/... 05:27
    人妻の陰部。-露出動画掲示板 - 動画見... 05:17
    本日夕方千大-寝取られ掲示板/東北 05:16
    本日夕方戦大-東北/生見せカップル 05:13
    アパートの-色仕掛け体験談 05:13
    本日福島県白河-東北/生見せカップル 05:09
    乳首びんびん! | 脱いだときのギャップ... 05:05
    香川 宇多津町-四国/生見せカップル 04:54
    香川県 宇多津町-四国/生見せ女 04:53
    独り旅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:52
    妻とのバックはめ!-露出動画掲示板 - ... 04:52
    5月25日17時から申樹苦-寝取られ掲示... 04:38
    おはよう🩷-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:32
    おはようございます😊-露出動画掲示板 -... 04:28
    友達と相互鑑賞オナニーしたよ- 女の子の... 04:25
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 04:22
    クロロホルムを嗅がされて-SM調教体験告白 04:02
    両親の寝室に突したい-欲求願望告白 03:25
    (無題)-欲求願望告白 03:22
    持ち帰り♪now❗-露出動画掲示板 - ... 03:22
    隣の部屋の酔っぱらい女-露出画像掲示板 ... 03:19
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:16
    今日のおパンツ。。明日。。生脱ぎ?手渡し... 03:05
    深夜のおなにい-オナニー実況 03:04
    外回り熟女-女性への質問 03:03
    5¥25(土)夜逢坂北部 20歳初3p-... 03:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.