ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

恋愛体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 恋愛体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今でも忘れられない三つ編みが可愛かった小百合
投稿者: 元彼 ◆ytLTHiCwhU
元カノって何人かいるけど、一人だけ今でも忘れられないのが小百合。
あの頃、まだ学生気分が抜けなくて、可愛い娘を誑かしてエッチなことしたくて仕方がなかった。
小百合は、メルヘンな少女マンガから出てきたような、三つ編みに赤いリボン着けて、清純で可愛い娘だったんだ。
言葉巧みに愛の言葉を囁いて、付き合うことになった。
4回目のデートで口説いて、多少強引だったけどラブホに連れ込めた。

裸になるのを物凄く恥ずかしがってて、やっと脱いだら、その女体の可憐なことと言ったらたまらなかった。
一緒にシャワー浴びてるとき、勃起したチンコに力入れたり抜いたりしてビヨンビヨンさせたら、真っ赤な顔してた。
愛撫も恥じらってて、なかなか足を開いてくれなくて、やっと開いてくれた時にクパァと現れたオメコの純情なこと。
まだ20歳だし、これは初モノかな?と思いながらクンニして、さりげなく生挿入。
20歳の処女膜を生チンコで破ったよ。

その後も、清純でおとなしい小百合にエッチなことして楽しんだ。
でも、小百合って、エッチな遊びでつき合うような娘ではなかったんだ。
男慣れしてないからか、俺と会ってると緊張してるようだった。
それでも、性は着実に開発されて行って、清純でおとなしそうな小百合も、性行為には好奇心があるようで、要はムッツリスケベだった。
次第に性の快楽を覚え、正常位で挿入中に感じながらも、俺の様子を見上げる顔と三つ編みの組み合わせがが、あまりにもあどけなくてたまらなかった。

感じても、喘ぐという事は恥ずかしいようで、確実に感じているのに可愛い表情は崩さなかった。
純情そうな顔のまま、可愛い声で漏らしてしまう喘ぎ声がよかった。
付き合って1年過ぎて、体位も後背位や騎乗位もこなすようになったけど、ブルセラコスプレとか、ハメ撮りとかはNGだった。
それでも、後背位や騎乗位で揺れる三つ編みを楽しめたけど、セックスしている時以外の小百合は、緊張したままに見えた。

「小百合さあ、俺と一緒にいて楽しい?」
「うん…」
「本当は、無理して付き合ってるんじゃないの?」
「そんなことないよ。」
「セックス終わったから、早く帰りたいとか思ってない?」
「どうしてそんなこと言うの?」
この一連の会話から、関係が少しずつギクシャクするようになった。
今考えれば、小百合は、本気で俺と付き合ってたのかも知れなかった。
愛情や性感の表現の仕方が、小百合にはわからなかっただけなのかもしれなかった。

俺が小百合に言ったことは、俺が小百合をそういう目で見ていることの裏返しだった。
小百合は、更にオドオドするようになった。
次に、俺に何を言われるか、怯えているように見えた。
もう、二人の雰囲気が、限界だった。
「小百合、無理するなよ…俺が苦手なんだろ?」
「でも、初めてを上げた人だから…」
ああ、そういう事だったのかと、初めて小百合の苦しみを知った。

あの日、今日で最後のデートにしようと決めて、小百合を愛情込めて抱いた。
そして、その雰囲気は小百合も察したようで、帰りの車の中、助手席に座った小百合が、
「今日で、終わりなんだね…」
と言ったあと、
「お願いがあるの…欲しいネックレスがあるの…」
それまで、可愛い服を買ってやったことはあったけど、アクセサリーをおねだりされたのは初めてだったが、
「いいよ。プレゼントするよ。」
と言って、8,000円のネックレスを買ってあげた。

小百合の家の前に車を停めて、
「じゃあ…な…」
「ネックレス、ありがとう。元彼の思い出のネックレス、大切にするね。さよなら…」
「さよなら…」
小百合が車を降りて、手を振った。
ルームミラーには、左手で涙をぬぐいながら右手を振り続ける、三つ編み少女が映っていた。
俺は車を走らせながら、軋む胸の痛みに耐えた。

その後、小百合と全く連絡が取れなくなって8年…もう、とっくに結婚してるだろう。
小百合とは、付き合うも地獄、別れるも地獄だったような気がする。
何が悪かったのか、きっと、俺の付き合い方が小百合向きじゃなかったんだと思う。
今は、気の合う女友達みたいな嫁と結婚して、楽しく暮らしてるけど、今でも小百合のことが忘れられないし、好きな気持ちが残ってる。
嫁はスタイルが良くて、形の良いCカップと、締まったウエストがとてもエロい。
騎上位で髪を振り乱し、あcカップを揺らして反り返って喘ぐ姿は艶かしい。
それでも、三つ編みの女の子を見ると、小百合を思い出す…
一度でいいから、会ってみたい…
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2021/10/15 19:49:27(P743eqhO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    複数好きな単男さん募集-関東/生見せカップル 06:05
    本日19日(日)10:00~ 霜の席 単... 05:43
    よろしくお願いします-男性への質問 05:41
    よろしくお願いしますね-欲求願望告白 05:40
    本日祝月午後から複数-関東/生見せカップル 05:40
    よろしくお願いします-調教指示 05:40
    本日19日(日)10:00~ 霜の席 単... 05:38
    今日もノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:38
    エロいT尻にぶっかけ-露出動画掲示板 -... 05:35
    本日日中-九州・沖縄/生見せカップル 05:33
    昨夜のカラオケボックスの件…-寝取られ掲... 05:15
    車内-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:13
    男同士で責められてるのを女に見られたい-... 05:08
    グチョヌレ-寝取られ動画 05:00
    今すぐではないですが-関西・近畿/生見せ... 04:53
    🩷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:40
    🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:39
    伊原木-下着置く男 04:38
    本日10時から岡山市で-中国/生見せカップル 04:30
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:17
    寝姿晒し合い-エロイプ掲示板 04:14
    22日昼から痴漢お触りチラ見せ-九州・沖... 04:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:08
    露出というわけではないけど。-露出の話題 04:06
    葉屋氏病院-北陸・甲信越/生見せカップル 03:40
    晒し依頼-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:39
    ヤッホー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    環八-関東/生見せカップル 03:30
    今から営みを始める方-東北/生見せカップル 03:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.