このまま私の妄想話をしようと思います。もしもこの男子に見られたらどうなるんでしょうか。部屋に連れ込まれてレイプされてしまうのでしょうか。裸の写真で脅されて40歳くらいまでは性奴隷のように扱われるのでしょうか。
まだ四つん這いです。「○○(私の本名)の汚いあそこを見てください○○様」と小声で言ってみました。なんかそんな言葉を言うとドキドキします。
残りの2人の名前でも言いました。あそこを触るとかなり濡れています。
「今夜は徹夜だ」と男子が言っています。
四つん這いだとやりにくいので立ち上がりました。部屋に背中を向けています。男子の背中が見えています。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。