おじいちゃんたちに「匂いを嗅いでいいか?」と聞かれました。「良いですよ」と言ったら私のあそこに顔を近付けて匂いを嗅いでいます。
「お尻の匂いも嗅ぎたい」と言われたのでおじいちゃんたちにお尻を向けました。お尻を広げられて「美少女のケツの穴だ」と言って笑っています。
お尻の穴に息を吹きかけられました。「やだエッチ」と言いながらお尻を左右にふったらおじいちゃんたちが大喜びしています。
「早く踊れって言われた」と言いました。「次はUFOだな」と言われました。下半身裸でUFOを踊ります。
途中ですが誰か来ました。スカートを履きました。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。