いつものH
1:公園です
投稿者:
千里
◆EYDN49bQQw
2025/01/25 09:33:25(y8zLpKXP)
「命令でね、ここでダンスを踊れと命令されたの」と言いました。
「まあ奴隷だから命令を聞くべきだな」とおじいちゃんに言われました。
おじいちゃんに「マゾってやつか」と言われたので「はい私はマゾですよ」と笑顔で言ったら「子どものクセにダメだろう」とおじいちゃんが言ったので「じゃあおじいちゃんはやめて別の人を探そうかな」と言ったら「付き合ってやるよ」と言われました。
25/03/12 15:23
(72rn6/ot)
「ピンクレディーのペッパー警部を踊りましょうか」と言うと「やってみろ」と言われました。
ペッパー警部の振り付けをちょっとオーバーアクションにして踊ります。
25/03/12 15:26
(72rn6/ot)
ペッパー警部を踊りました。
ちょっとオーバーアクションで足を開いたのでタイトミニの裾が上がってパンツが見えてしまいました。
踊り終わったらおじいちゃんに「黒いパンツが見えているぞ」と言われてスカートを直しました。
「ごめんなさい汚いパンツを見せて」と言ったら「それは見せパンってやつか?」と聞かれたので「違いますよ普通のパンツですよ」と言いました。
「パンツを見られて平気なのか」と聞かれたから「マゾだから」と言ったら笑われました。
25/03/12 15:33
(72rn6/ot)
おじいちゃんに「もう一曲」と言われました。
「ちょっと友達に聞いてみるね」と答えました。
25/03/12 15:35
(72rn6/ot)
「友達からの命令で拍手のかわりに四つん這いでお尻を叩かれなさいと命令された」と言ってみました。
こんなやり取りをしながらスカートのお尻側ををちょっと上げました。
25/03/12 15:37
(72rn6/ot)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス