ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:オカズになった私について
投稿者: 久江

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/07/14 15:37:12(riQ8N/EV)
12
投稿者: すけ
もう寝てしまったんかな?

20/07/17 01:34 (D7R8VaQh)
13
投稿者: さとる
久江さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 レズの世界って、同性だけにツボが分かっているから一度ハマると快楽の坩堝に落ちちゃうみたいですね。 どんなプレイで恥ずかしいくらい濡れちゃったか教えて欲しいです。

エッチな事が好きな久江さんは最近どんな事して欲求を満たしてるんですか?。 立ちバックで激しく突き上げるなんてどうでしょう。
20/07/17 21:36 (zawFo3Jw)
14
投稿者: 久江
ディルドの大きさにびっくりして簡単に入っちゃう自身に、またびっくり笑
貝合わせは格別に良くて、なんの抵抗もなく足指舐めながらしてしまいました。
男性の足指舐めは完全なご奉仕ですがレズはとにかく舐めるって感じです。
あと浮気が疑われないのが1番!
20/07/18 00:49 (WruLABhL)
15
投稿者: すけ
そんなに大きなディルド使うんですね!
オナニーも、玩具使うんですか?
20/07/18 01:36 (r82SrmxT)
16
投稿者: さとる
久江さん、おはようさんです。 お返事ありがとさんです。

ヤッパ女性が書くとエロさが違いますよね。お互いに体を密着させてエロの蜜壺を責め合っている感じがしますよ。 そんな久江さんをほっておくご主人が悪いかな(笑)。 浮気は相手(ご主人)にも非が有るんだから、バレる事なんか気にせずに、思いっきりレズの世界を楽しんだ方がいいですよ。

僕なら一緒に混ざって3P楽しんじゃうけど。 いっそご主人を挟んで二人でオチン○から液が出なくなるまで発射させてあげては?。

レズプレイの時はエッチな下着着けて行くんですか?。
20/07/18 08:12 (zqJW1uWH)
17
投稿者: 久江
下着はつけですけど、すぐにズラされたり下されたりです。キスとかで濡れて汚れて下着をじっくり見られて羞恥心を・・。
先日は公園トイレの個室でワンピの中に頭を入れられクンニされたり場所が場所だけに一気に濡れガクガクになりました。
テクニックや道具も感じますけど場所も大事な要素ですね。
皆が練習してる体育館二階でキスされただけで倒れそうやくらいです。
20/07/19 01:02 (eG.f9d54)
18
投稿者: さとる
久江さん、おはようさんです。 エロいカキコ、ありがとさんです。 読んでて状況を想像しちゃいましたよ。 こんな場所でこんな恥ずかしい事を、それも気持ち良さに負けて感じて濡れている久江さん、エロ過ぎです。一緒に交じって、僕のオチン○をフェラして欲しいくらいです。

練習中もエッチなお誘いがあるんですね。 他の方にバレませんか?。 ご主人のオチン○より快楽の魅力があるんですか?。
20/07/19 06:48 (bePKHSkf)
19
投稿者: 久江
練習中はバレないようにこっそり触られたりもします。

主人との営みは一応あります笑 正直安心して抱かれてます。
レズは未だに想像もしてなかった事です。
浮気は何度かあります笑
20/07/20 01:16 (PFrY7W7z)
20
投稿者: さとる
久江さん、ご主人に抱かれる、いい表現ですね。 いいオンナですよ。 良かったら僕にも抱かれてみませんか?。いい仕事しますよ♪。

不倫ってキレイごとみたいな表現より、浮気って体の関係って感じもいいですね。 レズの事も含めて、カキコ、お待ちしてます。
20/07/20 21:32 (Jxk/MTpX)
21
投稿者: 久江
確かに不倫は男性から見ても肉体関係のみで奥さんに言えないようなSEXをしたい、女性側もオンナとして扱われたいからSEXには積極的になりますね。都合の良い性欲処理オンナでいる事にオンナの幸せを感じたり?これって私だけ?笑笑
20/07/20 22:55 (u51NHYMT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    15日にαイン-関東/生見せカップル 21:04
    7/9待つ山にて夜8時くらいから-四国/... 21:04
    福山市、7日の日曜日、昼間、複数プレイ-... 21:03
    急遽、呂札指示されました。-関西・近畿/... 21:03
    これからサガしない -九州・沖縄/生見せ... 21:02
    明日夜、札幌-北海道/生見せカップル 20:59
    逢坂で士官-関西・近畿/生見せカップル 20:55
    堺、矢尾-関西・近畿/生見せカップル 20:53
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 20:50
    13日 都内 21歳彼女-寝取られ掲示板... 20:49
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:48
    笛吹これから-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 20:47
    来週の木曜日7/11に二十歳の妊婦とリン... 20:45
    今日の23時から複数。-北海道/生見せカ... 20:40
    見られて興奮-露出画像掲示板 - 画像見... 20:34
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 20:33
    7/14夜まつやま泥酔貸出-寝取られ掲示... 20:26
    噂のYオレンジ-露出目撃報告 20:23
    7/6 古倉 複数遊び 2部制-九州・沖... 20:21
    親戚の叔母さん 葬式後に-寝取られ動画 20:20
    今夜22時半ごろからスタート予定!-東海... 20:20
    7月14日(日曜日)夜 エロエロ飲み会 ... 20:19
    雨模様ですが-北海道/生見せカップル 20:15
    夜魔愚痴で熟女さんと複数-中国/生見せカ... 20:04
    38歳、ぽっちゃり嫁-エロイプ掲示板 20:03
    予想最高気温38度-露出実行報告 20:03
    38歳、ぽっちゃり嫁-エロイプ掲示板 20:02
    師画県多都市-下着を置く女/関西・近畿 20:01
    今夜!3P!複数!(岡山)-寝取られ掲示... 19:57
    今夜-関東/生見せ女 19:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.