ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:コインランドリー
投稿者: 26歳

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/02/01 15:02:44(AGzYX/jf)
2
投稿者: (無名)
続きは?
17/02/01 15:19 (wupmXhSb)
3
投稿者: 26歳
オバチャンが洗濯機 乾燥機と動く間!
長椅子に大股開きで壁に寄りかかり、ピクッ ピクッ しながら萎えて倒れていくチンポを見て、
「あ~ぁ オバチャンに しちゃったな~…」
チンポは股の付け根に倒れてながら まだ タラタラ と精液を出してました。
オバチャンが俺に向かって来ました。
俺の足元に 脱ぎ捨てたホットパンツが落ちてて
『拾いに来たんだ』
と思ったら シャブった時と同じに屈み、チンポを抓み上げ 股の付け根に垂れた精液を舐め取ると 凄い勢いで吸いながらシャブって来ました。
『あ~ やっぱり気持ち良いや‥』
シャブられるままにしてました。
玉袋まで舐められ 勃起すると、オバチャン 俺を引っ張り立たせ、長椅子を跨いで座ると Tシャツを捲り上げ 水風船のような垂れ乳を出し 長椅子に仰向けに股を広げたのです!
毛深い中に 黒々としたマンコが 俺の精液でグチャグチャで マンコから グブッ と精液を垂らしたのです。
股を広げられてるし チンポは勃起してるし!
『もう 遣るしかない!』
長椅子を跨ぎ グチャグチャマンコに突き入れました。
「アァアァアァ」
出し入れする度に ネチャネチャ ネチャネチャ!
長椅子に両膝を乗せると不安定!
オバチャンを床に寝かせ 正常位で バシバシ突いてると、初めてオバチャンの声を聞きました。
「アァ アァ ねぇ オッパイ 吸ってよ‥アア アア イイ~」
黒ずんだ 固く膨らんだ梅干し乳首を 代わる代わる両乳首を吸いながら 腰は忙しく動かしてました。
やはり オバチャンも 誰か入って来るんじゃないかと 喘ぎなからも 時々入口を気にして見てました。
俺も同じで 時々入口を気にし、突いて吸って突いて吸って
「アァ~ァ アァ~ァ アアア~ッ‥」
オバチャン 俺に抱きつき 絡めた脚に力が入りマンコを押し付けて来ました。
腰を止めるて マンコがチンポを ヒクヒクヒクヒク締め上げて 逝ってました。
ヒクヒクの間隔が長くなり 又 突きだすと
「アアア‥ アアア‥ アァアァ~」
逝くオバチャンに2発目をマンコの奥に射精しました。
暫く 床でオバチャンと繋がってました。

17/02/01 21:48 (AGzYX/jf)
4
投稿者: 26歳
オバチャンから離れ 長椅子に座ると、オバチャンも起き出し Tシャツ1枚 下丸出しの裸足で 洗濯物を袋に入れると、忘れて行った洗濯物が入るカゴから 肌シャツを取り出し 俺のチンポを拭ってくれ 自分のマンコも拭ってました。
ホットパンツを穿き ニタ~ と笑い コインランドリーを出て行きました。
4日か5日毎 休みの前の夜にコインランドリーを利用してます。
少し離れた所に コンビニとコインランドリーが出来てからは 夜中に来る客は居なくなりました。
その分 長椅子を独占 終わるまで寝てる事も出来 俺は気に入ってます。
日中は 隣りがラーメン屋で ラーメン食いがてら コインランドリーを利用する客も居るようです。
5日後 夜中1時過ぎに洗濯しながら 長椅子に寝転がって雑誌を見てると 入口が開き、見ると オバチャンでした。
ユッタリした膝上までの短いワンピース!
入って俺を見ると ニタ~ と笑い、洗濯機に洗濯物を入れるると ワンピースを捲り上げ 下着を脱ぎ 洗濯機にポイ!
俺の隣りに座り 迷う事無く 短パンの上からチンポを握って来ました。
短パンを脱ぎ捨てると 少し扱いてシャブって来てチンポは勃起。
俺を長椅子に仰向けにして 跨がり チンポをマンコにIN
尻を振り回し
「アァアァ アッアッ アァ~」
喘ぎなから ワンピースを脱ぎ捨て オバチャン 素っ裸!
垂れ乳 緩み腹が タプタプユッサユッサ揺れ、
「アアア‥アァッ‥」
ヒクヒク締めつけ逝ってました。
立ちバックで パンパンパンパン、オバチャンを長椅子に寝かし 長椅子を中腰で跨ぎ オバチャンの足首を持ち広げパンパンパンパン打ちつけ、オバチャンを抱きしめると 抱きついて俺の腰に脚絡めたオバチャン!
バンバン突き オバチャンの中に射精しました。
抜くと長椅子に精液が流れ落ち まだビクビクするチンポを オバチャンは ハァ~ハァ~いいながら萎えるまで吸い取るようにシャブってました。
洗濯物を乾燥機に移し二回目!
オバチャンは帰って行きました。
4日目でも 5日目でも 洗濯してると オバチャンが来て 毎回2回SEXして帰って行きました。

17/02/01 23:26 (AGzYX/jf)
5
投稿者: 26歳
毎日オバチャンは洗濯に来てる訳でも無いようですが、俺が洗濯してると 必ず表れてました?
オバチャンと十数回して、お盆も終わり 仕事帰り あちこちで送り火を焚く姿が有りました。
その夜も コインランドリーに行くと オバチャンが来て 毎回変わらずオバチャンとSEX!
でも その夜は2回したのに、
「ねぇ もう1回 いいでしょう‥」
逢って 2回目のオバチャンの声!
もう 俺もオバチャンも素っ裸で 床を這いずり回るように 遣り捲り
「アアア アアア~ イク‥イク~ 往生しちゃう~」
その夜 3回目をマンコの中に射精!

「往生できたわ‥ありがとう」
と出て行く時 脱がせた パンティが落ちてるのに気づき
「オバチャン パンツ!」
オバチャンが出て数秒でしたが オバチャンの姿は有りませんでした。

もしかして‥幽霊!
往生して極楽に行った?

急に寒気がしました。

1ヶ月の出張が有り コインランドリーに行けませんでしたが オバチャンが残したパンティは大事に持って居て 出張先で匂いを嗅ぎオナニーしてました。

出張から帰り 夕方コインランドリーに行き 洗濯物を洗濯機に放り込み、その間 ラーメンでもと ラーメン屋に入り
「ラーメンちょうだい!」
「はいラーメンね~」

オバチャン 元気でラーメン作ってました~!!

17/02/02 00:28 (J7fX2.uo)
6
投稿者: (無名)
で それから?
17/02/03 06:22 (4WYBuKBI)
7
投稿者: 26歳
まさか コインランドリーの隣 ラーメン屋で働いてるとは思ってませんでした。
何か俺を見ながら もう1人のオバチャンと ニタニタ話し まだ6時過ぎだというのに片付け始めてました。
夕方のランドリーには 何人か利用客が居て、洗濯を終えて外に出ると ラーメン屋は閉まってました。

4日して いつもの時間に行き 洗濯しながら長椅子に座ってると、何処か等とも無く オバチャンが遣って来て、チラッと外を見て ジャージからチンポを掴み出し、
「縛り 見なかったわね‥」
「出張だったから‥」
シャブられ 後ろ向きに座られ 立ちバック 座らされシャブられ
「アッアッ アッ 出る‥」
オバチャンの口に射精 萎えるまで吸い取ってました。
「明日は?」
「明日 休みだけど‥」
「だったら ちょっと こっちへ‥」
外に引っ張り出されました。
ランドリーとラーメン屋の間に木戸が有るのに初めて気づきました。

二階が住居に成っていて、追いかけたオバチャンが直ぐ居なくなった 謎が解けました。

ラーメン屋で働いてるパートオバチャンと思ってましたが ラーメン屋とランドリーの経営者で未亡人だと判りました。
静まり返った夜中に 車が来れば判るはずです!
悪戯されないか? 時々 降りて様子を見たりして居て!
俺が長椅子に寝転がり短パンを膝まで下げ エロ本見ながらオナニーしてる姿を見たそうです。
確かに 誰も居ないランドリーの中で 良くオナニーしてました!。

オバチャンがオナニーしてる時に 車の止まる音がして、オナニーで欲情してたオバチャンが来て 俺とSEXしたのが 事の始まりです。

二階に連れて行かれた夜 二階で更に3発 朝まで オバチャンとSEXしました。
俺もSEXが好きですか オバチャンも超好き者で、洗濯に行く度でした。
洗濯に行くのは休み前夜で 毎回朝まで 何度も抜いてくれるます。

17/02/05 04:13 (xWn0tURr)
8
投稿者: 26歳
いつものように 夜中 洗濯に行くと オバチャンが来て、
「ちょっと 家に来ない(笑)」
二階に上がると直接 風呂へ!
裸のまま 部屋に入れられると ラーメン屋で働いてた もう1人のオバチャンが 布団に裸で横たわってました。
「美ちゃんにも して上げて(笑)」
と言うなり 襖を閉めてしまいました。
裸で勃起させてる俺を見て、
「あら~ もう そんな元気にさせてるの!(笑)本当だ 大きいのね~(笑) ほら こっち来て!」
いきなり布団に引き倒され シャブられました。
「いつも ミエちゃんから 聞かされてたのよ(笑)」
「あのオバチャン ミエちゃんって言うの?」
「名前も知らなかったの? 美枝子 私は美子2つ私が年上だけど(笑)」
「ふ~ん 美枝子さんに美子さん 何歳なの?」
「それは秘密にしとこうか! 大丈夫 まだまだ使えるから(笑)」
美子さんも 美枝子さんに劣らず デブ垂れた体です。
垂れ乳を弄り吸い 股を押し広げると これ又 使い込んだ色形のマンコがヌルヌルに濡れてました。
少し舐めてやり抱きしめ、
「美子さん 凄くヌルヌルじゃないか!」
「この年で お兄さんみたいな若い子 初めてだから 興奮してるのよ(笑) 入れて‥」
一応 キスをしようと思い 唇を寄せると 顔を背けた美子さん、キスは嫌なんだ!
と思い グイッと突き刺すと 意外な程 狭く締まるマンコでした。
「アァ~ァ‥太くて イイ~ヮ‥私 奥が感じるの‥奥 突いて‥」
突き始めた途端 喘ぐ喘ぐ!
四つん這いにして後ろから突いても喘ぐ喘ぐ 喘いで逝ってました。
「アァ イイ‥アァ~イイ~」
そこに 美枝子さんが裸で部屋に入って来ました。
「あら~ 美ちゃん‥いいわね~(笑)」
「イイ‥イイ‥凄くイイ‥ こんなイイの ミエちゃん ず~っと1人で ずるいわよ‥アァッ 奥 えぐられてる‥」
美枝子さんは その様を黙って見てました。
美子さんを仰向けにして脚を担ぎ上げ 奥を突き逝く美子さん!
キスを嫌がったのを思い出し チンポを引き抜き髪を掴み チンポを口にネジ込んむと 両手で突き放そうとする美子さん!
頭を持ち 口ピストンで射精。
すると急に腰に抱きつき 吸い取るようにシャブる美子さんに チンポを絞り出してまで 精液を飲み込んでました。
美子さんの足元に座り込むと 今度は美枝子さんがチンポをシャブって来ました。

17/02/15 10:40 (nkylyNWF)
9
投稿者: 26歳
ミエオバチャンと遣ってるのを 今度は美オバサンが見て居て、オバチャンに正常位で膣出し 抜くと十分垂れ出て来ました。
オバチャンを置いて オバサンと風呂へ。
部屋に戻るとオバチャンが風呂に行き 又オバサンとSEX!
風呂から戻って来た オバチャンも交えて3P気味に オバサンに膣射精、オバチャンにも膣射精!
まだ続きそうで、下の洗濯物を取り帰りました。

又 夜中に洗濯しながら長椅子に寝転がりエロ本を見てると、入口付近に自転車が止まる音がして 美子オバサンが入って来ました。
「あれ 美子さん こんな時間に どうしたの?」
トイレに起きたら トイレの小窓から コインランドリーの前に車が止まってるのが見え 俺だと思い来て見たら やはり俺だった! という事でした。
「美子さん家から 此処見えるの?」
「見えるのよ(笑)‥でも よくこんな所どミエちゃんとね~?」
「この時間 誰も来ないから(笑)」
オバサンの胸を触ると 下はノーブラで 捲り上げるとワンピースの下はデカパン1つだけ。
ワンピースを脱がせ、俺が裸に成ると勃起してるチンポを見たオバサン!
「ちょっと~ もう そんなに成ってるの(笑) 若いって 良いわね~(笑)」
と デカパンを脱いで丸裸になり 長椅子で始めました。
長椅子でハメ やはり洗濯機に掴まり立ちさせて立ちバックで膣射精!
シャブられ長椅子で膣射精した時 うっすら夜が明けつつ有りました。
「ねぇ 携帯の番号 教えなさいよ‥」
外に出ると、
「あっ トイレの灯り 点けっ放しだった!」
見ると 遠くの家と家の間から 灯りの点いた窓が見えてました。
車に入り メモ書きした番号をオバサンに渡し
「そう言えば ミエさん いつもなら来るけど?」
「親戚に不幸が有って 昨日から居ないわよ 初七日が終わるまで 帰れない見たいだよ‥私でも 良いじゃないね!」
チンポを掴み出しシャブり始めました。
「美子さん 此処じゃ 後ろに行こう」
カーテンをして 1度着た服を又脱ぎ 後ろをベットにして抱き合いました。
終わってカーテンを開けると 外はすっかり明るく成ってました。
「今日 休みでしょ 家 夜まで誰も居ないのよ(笑) これから家に来ない?」
「これから?」
「若いんだから 大丈夫よ(笑) 着いて来て(笑)」
車を降りると 自転車に跨がり走り出しました。
後ろから着いて行き5~6分でオバサンの家に着きました。

17/02/15 15:06 (nkylyNWF)
10
投稿者: 26歳
オバサン家に入ると
「御風呂 入って ゆっくりして(笑)」
風呂に浸かり 後3回はと覚悟をしました。
風呂を出ると 客間?部屋に布団が敷かれて有り、
「少し眠ったら! 朝御飯の用意が出来たら 起こすから♪」
パンツ1枚のまま布団に入ると ス~ッと眠りに入りました。
オバサンに起こされた時 7時を過ぎてました。
オバサンの物と思われる浴衣を羽織って朝食を食べた後 部屋でオバサンと朝交尾!
明るい所で見るオバサンは 余計にエログロいマンコに緩み体でした。
四つん這いで突いてると 真っ黒な尻穴をヒクヒクさせ逝ってました。
オバサン家で4発と 結局16時間でオバサンの中で7発爆発させられました。
「洗濯くらい 私がして上げるから 帰って来る時に電話しなさいよ(笑)」

生理の上がった2人の完熟女オバサンですが 抜くには十分で 使い分けてます。

17/02/15 20:29 (nkylyNWF)
11
投稿者: 26歳
ヨシ(美子)さんは旦那持ちで なかなかタイミングが合わず 主にミエさんに性欲を発散させてました。

すると ミエさん ヨシさんの間に ちょっと亀裂が出来て来て、ヨシさんがラーメン屋を辞めたいと言われた とミエさんから聞かされました。
ヨシさんのメールにも 何時いつ洗濯に行ってたでしょう みたいな皮肉メールが着てので 俺が原因かと思いました。
洗濯に行った時 少し離れた場所に車を止め、『今 洗濯に来てるけど 何してる?』
と ヨシさんにメールを送ってみました。
直ぐ ヨシさんから電話が来ました!
「洗濯って 車が止まって無いよ!」
「ちょっと離れた所に 車とめたからミエさんも 気付かないみたい(笑)」
「そうなんだ(笑) 今 寝てた!」
「ごめん 起こしたね‥良かったら ちょっと来ないかな~ と思ったから‥旦那さん 居るなら無理しなくて良いよ!」
「大丈夫よ!待ってて 行くから(笑)」
「裸で来て良いから(笑)」
少ししてヨシさんがワンピース姿で入って来ました。
周りを見て 奥の長椅子に座ってる俺を見て ちょっと手を振り
「久しぶりね(笑)」
「あれ~ 裸じゃ無いんだ(笑)」
いきなり ガホガホなワンピースを被せられると ワンピースの中は裸でした。
ワンピースの中で オッハイに吸い付き舐めると
「アァ~ イイヮ~」
薄く透けるワンピースの中で オバサン体は茂みまでハッキリ見えました。
床に摺り落ちて長椅子を枕にして ヨシさんを長椅子に乗せてウンコ屈みにさせて マンコをクンニ!
クンニしながらパンツごとジャージを脱ぎ捨て、ヨシさんを立たせ 又長椅子に座りました。ヨシさんの尻を押さえ茂みに顔を擦り付け
「ヨシさん 屈んで‥」
ゆっくり屈むヨシさん!
ワンピースの中で ヨシさんに見えて無いけど下半身裸で Max勃起してました。
Tシャツも脱ぎ捨て丸裸で ゆっくり屈むヨシさんの 降りてくるマンコにチンポを合わせ そのまま挿入。
「アァアァ~ン‥入った~」
腰を振るヨシさん、落ちないように腰を支えつつ 下から突き上げました。
外から見たら ワンピースを着たオバサンが 長椅子の上に屈み 体を揺すってるとしか見え無いでしょう。
背中からワンピースを脱がせ 2人共丸裸!
「イクイク イク~」
「ヨシさん 降りて 後ろから‥出したい」
洗濯機に掴まり尻を突き出すヨシさん!
後ろからビタビタ爆突きして 4日溜まってのを激射精!

17/02/20 22:46 (aKcLXxR9)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日程未定-関東/生見せカップル 16:19
    この後埼玉、和香付近にて-関東/生見せカ... 16:18
    阪井の帰宅方面 寝取られ-寝取られ掲示板... 16:18
    五所川原-寝取られ掲示板/東北 16:13
    28日午前から戸山複数-北陸・甲信越/生... 16:12
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:11
    千葉佐原住み-露出画像掲示板 - 画像見... 16:09
    登戸付近で青姦できる場所-関東/生見せカ... 16:08
    今夜、冥斗浮の遊び場で-東海/生見せカップル 16:05
    今日の21時以降で-関西・近畿/生見せカ... 16:02
    彼女23歳-寝取られ掲示板/東北 16:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    19時過ぎ20代エロギャル複数、輪姦-関... 15:52
    人妻の卑猥な口マンコ-寝取られ動画 15:51
    電車内で全裸オナ-露出実行報告 15:51
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 15:51
    本日夜札幌で3P-北海道/生見せカップル 15:45
    丘山市妻の定期さん募集-寝取られ掲示板/中国 15:44
    旦那待ちきれず・・・-露出画像掲示板 -... 15:40
    夜の公園で露出-露出画像掲示板 - 画像... 15:39
    今から奥様のブラでさせて頂けませんか?-... 15:38
    昼間の主婦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:36
    バックからどう?📩-露出動画掲示板 - ... 15:33
    不謹慎ですか?-義家族との体験 15:30
    10日オナ禁-オナニーの話題 15:24
    鎌田近辺-関東/生見せカップル 15:22
    (無題)-欲求願望告白 15:19
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 15:10
    最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で... 15:07
    明日の昼、逢坂竹刀-関西・近畿/生見せ女 14:59
    【プロフ動画】激しくすると身体をビクつかせながら感じます。 こういう反応をしてくれると... ID:harupooh
    【タイムライン】ぽっちゃり誤魔化してます💦 #先日の出来事 #ダイエット頑張 投稿者:パンダ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.