ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔ながらの銭湯フリーク」
投稿者: 兼業主婦

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/08/28 18:01:58(uKuLn.Bs)
22
投稿者: さとる
兼業主婦さん、こんばんは。雨の影響無かったですか? 

カキコありがとさんです。 男は隠す物がブラブラしているから腰にタオルを巻くだけですが、まさか陰部にそんな秘密があるとは思いませんでした。奥深いですね(笑)。

ところで風呂上りだと下着を変えると思いますが、兼業主婦さんも着替えのブラ&ショーツを持っていかれるんですよね? 寝るときにブラ外すと思いますが、そのブラを翌日も着けるんですか? ご主人に外されて白い液体を掛けられるから替えますって返事は大好物ですけど・・・(爆笑)
15/09/10 19:35 (lm5W65Vh)
23
投稿者: 兼業主婦
さとるさん
ばぶさん

入浴を終えて脱衣場に出たとき、まるで待ち構えていたかのように、正面の番台から裸をジロッと見られることがあります。
こちらが気付いていないものも含めると、番台の男の人には随分と裸を見られているんでしょうね…

私もそれを承知で銭湯に通っている以上、文句は申しません。
そもそも女が男の目の前で裸になるわけですから、気づかれないよう、こっそり見るのであれば「役得」として許せます。
ただ、女が代金を負担して、男はタダで見放題なのかと思うと、何か釈然としないところもありますが(笑)!

性器や肛門と違って、乳房やヘアを番台の男の人に見られても「別にどうってことはない」と申しました。
銭湯では、乳房やヘアが「そのままでも、番台から見られてしまう」のに対して、性器や肛門は前屈みになるなどして「積極的に晒さない限り、番台から見られることはない」からです。

「ヘアヌード」という用語があるように、ヘアは男性にとって特別なモノのようですが、女にとっては恥ずかしい部分を覆い隠してくれる、ただの黒いバリアにすぎません。
私が洗い場から出るとき、タオルで前を隠したりしない理由のひとつもそこにあります。
かりに、ヘアの間からワレメが顔を覗かせているような「前付き」だったら、おそらく私は恥ずかしくて番台銭湯には行けないでしょう。

むしろ番台からジロッと見られて恥ずかしいのは、乳房や乳首の方です。
その意味で、男性のオチンチンと同様に突起物としての扱いになり、もしタオルで前を隠すのであれば「胸から下」を隠すということになります。

ところで、主人はいかにも研究者らしく非常に清潔な人で、エッチのときも私の腰の下にタオルを敷くほどです。
精液や愛液でマットやシーツが汚れるのが嫌なのでしょう。
私が脱いだブラに白濁をかけるなんてことはあり得ませんし、フィニッシュも膣内射精か、たまに口内射精のみで、精液が回りに飛び散るような真似はしません。
ご期待に副えなくてごめんなさい…
15/09/12 14:49 (Qgxmhyqc)
24
投稿者: さとる
兼業主婦さん、こんにちは。今日はお仕事お休みですか?

カキコありがとさんです。 オッパイ大きいからご主人はパイズリ要求してこないんですか? フェラの前に兼業主婦さんのような大きなオッパイで挟まれたら気持ちいいでしょうに・・・。

番台のオジサン、そんなにジロリって見てくるなら、たまには何か飲み物でもご馳走してくれればいいのにね。でも兼業主婦さんのようなにスタイルが良かったら視線が行っちゃいますよ。 やっぱアソコも見てみたいんでしょうね。

今日は一週間仕事を頑張ったご褒美の銭湯行かれるんですか? ご主人は求めてきそうですか?
15/09/12 16:46 (XXL/Twtf)
25
投稿者: 兼業主婦
さとるさん

今日は休養日で、主人のオーディオ装置でバッハを聴きながら、犬とゴロゴロしています。

昨日は栃木県の宇都宮市に日帰り出張で、帰りに市内の宝湯という銭湯に立ち寄りました。
宝湯は、宇都宮市に行く度に利用しています。
主人とも一緒に行ったことがあります。

銭湯(一般公衆浴場)ですが、サウナと水風呂、それに三つの浴槽が完備しています。
水風呂は地下水で、夏場は冷たくて非常に気持ちがいいです。
浴槽のひとつは熱めの薬湯で、これまた非常に快適です。

昔ながらの銭湯とスーパー銭湯の中間のようなお店ですが、代金は銭湯の420円です。
お湯は気持ちがいいのですが、少々騒々しくて普段利用している店のようには寛げません。
またフロント形式なので、番台銭湯のようなスリルは味わえません。

取引先の五十歳代の女性経営者と偶々一緒になりましたが、性器ばかりか肛門まで見える姿勢でパンティを脱いでいました。
番台から男の人に見られているという緊張感は、あるいは必要なのかもしれません…

番台のオジサンに飲み物くらいご馳走させるアイデアっていいですね!
今度、モロに目が合ったら「タダ見はダメよ!」と要求してみようかしら(笑)!
15/09/12 18:19 (Qgxmhyqc)
26
投稿者: さとる
兼業主婦さん、こんばんは。バッハですか、中学以来聞いた事無いですね。 オーディオは真空管かな? アナログの方が人間の耳になじむっていいますけど。

宇都宮の宝湯って、スーパー銭湯って聞いてるんですが、ガセかな? あと有名なところでは南大門ってあるけど、あそこはホモのおじさんがいるらしいから・・・。街中の宇都宮城跡公園近くに一軒銭湯が有るんだけどご存じでしょうか?

兼業主婦さんの均整の取れた裸体をフリーはないよね? バスタオルに『有料:缶ビール1缶!』って書いてみては?
15/09/12 19:23 (XXL/Twtf)
27
投稿者: ばぶ
こんばんわ。

バッハですか。
僕は管楽器吹きますから、聞きますよ。
トッカータとフーガが一番好きです。
ほかに、チャイコフスキーや、ショスタコーヴィッチも
好きですね。

ワンちゃんは何犬ですか?
うちはトイプードルが2匹います。
とても可愛いです。

全く関係話でごめんなさい。


15/09/13 19:20 (WNsgQZs0)
28
投稿者: 兼業主婦
さとるさん

昨日は、行きつけの銭湯に一人で行ってきました。
主人は、金曜日から関西に出張です。
犬の散歩を後回しにしたので、お店に到着したのは普段より早い5時過ぎでした。

番台には、いつもの年輩のオジサンが座っていました。
ちょっとイヤらしそうな人ですが、優しくて感じが良く、気持ちが和みます。
主人にリベンジするために利用させて貰った、イヤらしくはない代わりに無愛想で余り感じの良くない、隣町の銭湯の男の人とは対照的です。

洗い場ではいつものように、番台を交代するために奥のボイラー室から入ってきたオバサンと挨拶。
洗い場から出ると、なぜか番台には上がらないで脱衣場にいるオバサンとスッポンポンのままで言葉を交わし、体重計に乗ったところで番台の方に目を遣ると、何とまだそこにはオジサンが座っていて、全裸の私をしっかり見ているではありませんか!
すでにオバサンと番台を交代して、奥に引っ込んだものとばかり思い込んでいましたので、不意を突かれた格好になりました…

「やだ、オジサンたらエッチ!」と思いつつ、このことを主人に話したら一体どんな反応を示すだろうと想像して噴き出しそうになったとき、宇都宮市の宝湯で一緒になった取引先の女性経営者の視線を思い出したのです。
洗い場から脱衣場に出たところに、その経営者の方は入ってきたものですから、素っ裸の私は「女が女の裸を見る」ときの視線の冷たさを感じずにはいられませんでした。

というのも、美人でもない私が裸になって、カラダ中の欠点をさらけ出しているだけなのに、そんな私を見る経営者の方は、欠点をさらに見つけてやろうと言わんばかりの「あら探し」をするような目付きだったからです。
それに引き換え、番台から向けられた「男が女の裸を見る」ときの視線は、情欲を秘めているせいか、どこか暖かさを感じます。
男の人ならではの妄想により、私の顔やカラダの欠点を修正してくれる、「痘痕もエクボ」的な視線なのです。

経営者の方は私より二十歳も年長で、お孫さんもいるのですが、女優さんのように美しく、三十歳後半から四十歳前半くらいにしか見えません。
でも、そんなキレイな方でも裸になると欠点が丸見えで、胸は大きいものの垂れ、妊娠線の目立つお腹は出ています。
そして、性器ばかりか肛門までさらけ出すようなパンティの脱ぎ方…

でも、そういう私も、「女が女の裸を見る」ときの冷たい詮索するような視線で、経営者の方のカラダや仕草を観察していたんでしょうね(笑)

15/09/14 14:06 (UtAE3jIf)
29
投稿者: さとる
兼業主婦さん、こんばんは。 カキコありがとさんです。週末は銭湯堪能出来たみたいですね。 オジサンのエッチな視線が兼業主婦さんの裸体に注がれたかと思うと想像しただけで勃起しちゃいました(笑) ご主人のように均整のとれた体を見ながらシコシコしたいです♪

女性の目線って男性と全然違うんですね。男性の場合はやはり性の対象って見てしまうんだからでしょうけど、兼業主婦さんの女性経営者に注がれた視線が、やはり同性同士の争いみたいで興味深かったです。

宇都宮の街中の銭湯情報が必要でしたら、いつでも名前からのメアドでメールください。

今は愛犬とのんびりジャレテるんですか? お仕事の疲れ、取れましたか?
15/09/14 23:01 (qeYCHBmA)
30
投稿者: 兼業主婦
さとるさん
ばぶさん

バッハは平均律、パルティータ、イギリス組曲、フランス組曲、ゴールドベルクなどの器楽曲を中心に聴いています。
主人の影響により、結婚前からグールドのピアノ演奏で聴いていましたが、最近はその緊張感と独特の重みが息苦しく、シフのピアノ演奏で聴くことが多くなりました。
無伴奏チェロ組曲も、フルニエやマイスキーの演奏でよく聴きます。

主人のオーディオシステムは、独逸製のLPプレーヤーとCDプレーヤー、米国製の真空管アンプ、英国製のスピーカーです。
針先を曲げたり、オリジナルLPにキズを付けたりするのが怖いので、私はCDしか聴きません。

愛犬はスタプーです。
15/09/15 13:21 (Pv8VaJu4)
31
投稿者: さとる
兼業主婦さん、こんばんは。 スタプーってどんな犬か分かりませんでした。最初はスターバックスでプーってオナラする犬?ってどんな犬かと思いましたが(笑)、スタンダードプードルの事なんですね。カワイイですか? スタプーと一緒にお風呂入るんですか?

家風呂では入浴剤使うんですか? よく○○温泉とかありますが。
15/09/16 18:09 (eZDowWHI)
≪ 前 1 2 3 4 514 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    滋賀や京都に設置されている口便器です。-... 13:10
    本日、服岡市内-九州・沖縄/生見せカップル 13:09
    さきほどキックボクシングしたので、本日の... 13:09
    14時頃から-関東/生見せカップル 13:08
    (無題)-エロイプ掲示板 13:07
    変態カップルからのお願い-関東/生見せカ... 13:05
    再掲 本日17時頃〜 甲部六項にて複数-... 13:04
    再掲 本日17時頃〜 甲部六項にて複数-... 13:04
    週末に山口の周南市あたりで露出-中国/生... 13:00
    56歳のバツイチです-欲求願望告白 12:57
    温根湯 夢風船に夜中-北海道/生見せカップル 12:56
    顔騎糞-汚物マニア 12:56
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 12:54
    博間竹刀仁志区湖井で。。。-中国/生見せ... 12:53
    週末に-関西・近畿/生見せカップル 12:46
    ランチした後-東海/生見せカップル 12:45
    変態ドMの彼女ですが-関西・近畿/生見せ... 12:43
    今夜渋屋◯山町-関東/生見せカップル 12:40
    カカオID間違ってました-寝取られ掲示板... 12:35
    明日の夜岸和田で輪姦-寝取られ掲示板/関... 12:32
    ビデオ通話-エロイプ掲示板 12:25
    28日午前中邪馬口市内で単独さん募集-中... 12:23
    貸出-寝取られ掲示板/中国 12:13
    今夜、比炉志魔市で輪姦します-中国/生見... 12:12
    NGT氏内でのご相談-北陸・甲信越/生見... 11:57
    膜針の異音にて-露出目撃報告 11:55
    来月6日に!-関東/生見せカップル 11:54
    息子の嫁さんと-義家族との体験 11:53
    これから池部黒ネカフェ-関東/生見せカップル 11:43
    本日23時過ぎから玉乃氏で-中国/生見せ... 11:43
    【プロフ動画】感想聞きたいな😆 #人妻 ID:31236456
    【タイムライン】【食と温泉】part2寒くなるとカニさんは「今年もこの季節に 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.