ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最低のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最低のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学体育教師の性奴隷
投稿者: (無名) ◆tnqw5cMByk
あの日は、本当に暑い日だった。中学校までの道程で汗びっしょりになったことが記憶にある。
 三年生のプール授業は、塾の関係で午前午後のどちらに参加してもよかったが、後半の二日間は
三年生だけに解放されていたので、参加者は少なかった。
 最終日は、塾の後の午後に参加したが、男子は俺ともう一人。女子は一人だけで、見学での参加。
実際は男子二人しか、プールにはいない。だから、担当教師のYは最初の15分の準備運動の後、
自由形と平泳ぎの2往復だけでもういいだろうという感じだった。見学の女子は早々に帰宅できる
と喜んでいた。しかし、男子の俺たちは跡片づけを手伝わされた。コースロープやら、錠剤の薬品
投入やら、やることが終わって、1時間半近くも早く授業は終了となった。

更衣室に入っていると、もう一人の男子は着替え終わって出て行ってしまった。「Y先生。さよ
なら。」Yは単純に、「ああ、変な所寄るな。」と言ったようだった。二学期が始まるまで一週間
程度で、部活動は休みで、学校にはほとんど人影はなかった…。
 無人の更衣室で俺は身体をバスタオルで拭いていたが、その時は何のおかしい雰囲気はなかった。
壁に背中を向けて、競泳パンツを脱ごうとしたとき、背後から押さえつけられ、羽交い絞めにされ
てしまった。「何。」と言いかけたとき、そこにはYが背後に立っていた。だが俺はすぐにぎょっ
とした。手には、カッターナイフが。そして俺の首筋に突きつけられていた。「職員室には誰もい
ないし、部活動はどこもやっていない。先生方は私以外いないのさ…」。と言われて、俺は身体が
震えてきた。「大声だしたら、どうなるかわかるよな。プールで溺れたことにでもするか。」Yは
嘯いた。「そんなこと、できるわけはないだろう」と俺は言ったが、「いや、どうにでもすること
ができる。○○と同じ目に遭いたいか。」確かに、三年生の一人の男子が行方不明になっていて、
三か月以上経過していた。何の目撃証言もなく、地域には不安が広がっていた。「心配するな。お
となしくしていれば命は助けてやるし、体育以外の成績も上げてやる。そのかわり、少しでも逆ら
ったり、騒いだら。お前はプールで溺れることになる。分かったか。」押さえつけられて、全身か
ら汗が噴き出していた。蒸し暑さと恐怖感で、俺は観念して頷いた。
 Yは隠微に笑い、言った。「五秒数えるうちに、競泳パンツを脱いで素裸になれ。遅れたらお前
を殺す。」俺は観念して素裸になった。前を隠している俺の手をつかんで、Yは結束バンドを後ろ
手に結んだ。「口を開けろ」とYが言った途端、俺の口はタオルで口を塞さがれた。「これで声を
出しても、何も聞こえないだろう。さあ、始めるか。」Yは俺の腕を後ろから羽交い絞めにした。
全裸だから隠したくても、局部はさらされている。「俺は、男を犯すことが大好きなのさ。まずは、
お前の肉棒をガチガチに勃起させてやる。お楽しみはそれからだ。」
 Yはカッターナイフを俺の局部に突きつけた。「逆らったら、切る。」俺は恐怖心で言われるま
まだった。「まず、毛を剃るか。パイパンにしてやる。」恐ろしいことが始まるのかと身体が動か
ない。Yがヒップバッグから剃刀を取り出して、恥毛を剃り始めた。「ジョリ、ジョリ」と卑猥に
呟きながら、涙を流す俺に視線を向けた。脚元に恥毛が散らばっていた。次第に股間は肌があらわ
になってきた。「さぁ、これでツルツルだ」とYは言い放った。
 「じゃ、次は手コキで逝かせてやるか。そのまま、動くなよ。動いたら、剃刀でチ○ポを切る。」
そう言うとYは、俺を仰向けに転がした。ニヤニヤしながら、へその下を撫で始めた。「マッサー
ジしてやれば、お前は勃起するから、力を抜け」しばらくすると、局部をもみほぐす手に次第に反
応し始めた。私は恐怖心よりも淫靡な刺激に抗えなくなってきた。「もっと、勃起させてやる。」
Yはその動きをさらに強めた。完全に私の肉棒はいきり立っていた。そのまま、Yの手は肉棒を鷲
掴みするとしごき始めた。
 すると、Yは勃起した肉棒にしゃぶりついた。身動きできない俺の乳首を嬲っていた。もうだめ
だ。下半身の刺激が限界に達していた。「ぐっ、ぐっ」と俺は声を上げたが、猿轡で聞こえること
はなかった。「あーあ、勢いがあるなぁ。○○と同じだな。」Yは大声で笑いだした。あの行方不
明の男子のことだ。「あいつは泣いて暴れたから…。親にバラすって聞かなくてな。あいつと同じ
目には遭いたくないだろう。」Yはつぶやくと、再び肉棒を扱き出した。「言う通りにしないと、
チ○コ切るぞ」Yは私の耳元で脅してきた。俺は泣きながら頷いた。Yの口と手の動きに、羞恥と
恐怖の中、二度、三度と射精させられた。その姿をYは携帯に撮った。俺の顔と身体がしっかりと
分かるように…。

恥辱の限りを尽くされて性奴隷にさせられた。茫然としている俺に、「今度は犬の恰好になれ。」
と再び脅してきた。首を横に振って泣いて許しを請うたが、再び股間を鷲掴みされてYに「逆らっ
たら、握りつぶす」と言われてしまい、絶望感の中で泣きながら膝をコンクリートの床に付けた。
顔を床に伏せさせられると再びYが股間を弄り始めた。勃起した途端、Yは俺の肛門に手に塗りつ
けた液体を塗りたくり、ただ扱いた…。すると、何度目かわからないが、また精液が溢れ出してき
た。「尻の力を抜くんだ。逆らったら殺す。」と脅されて、ただただ肛門に感じる痛みに号泣しな
がら、耐えていた…。
 「もう終わりにしてくれ。」と懇願したが、そのまま、俺は拘束された素裸のまま、体育館の体
育教官室に連れていかれ、自宅に電話を掛けさせられた。「学校で数学のD先生と英語のМ先生に
質問して帰るから、七時ころまで学校にいる。」Yは俺の無毛の股間を鷲掴んで、掌に力を入れて
いた。つまらない事を話せば、握りつぶしてやると俺は脅された。Yのその歪んだ笑顔を俺は一生
許さない。
 その後、教官室でYの口に俺の下半身を咥えられて何度となく射精させられた。また、肛門にY
の肉棒だけではなく、様々なものを挿入した。股間を大開にさせられて、全裸の姿を何度も撮影さ
れた…。七時まであと十分くらいになった。外は薄暗く、蜩の泣き声が聞こえる。「これで勘弁し
てやる。だけどな、写真があることを忘れるなよ。お前はもう私の性奴隷だ…。」

九月になって、俺は放課後Yにあの「写真」を見せられる度に、機械室やプールの更衣室でYの
オモチャにさせられた。その時のことはとても口にはできない…。悪夢が終わったのは、Yが交通
事故を起こし、年の暮れころ死んだためだった。

今でも、この悪夢に魘されることがある。そのたびに俺は号泣してしまう。このまま、孤独のま
まで墓場までこの悪夢を持っていこうと思っている。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16378view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13744view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 13521view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/20 13:28:18(EZWuPPp5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 22:02
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:00
    急募!!!-関東/生見せカップル 21:58
    どうですか?-露出動画掲示板 - 動画見... 21:55
    本日沖縄那覇市-九州・沖縄/生見せカップル 21:53
    初。6月の平日昼間ntr-東海/生見せカ... 21:51
    23日木曜日夜。佐賀鹿島。車内覗き。-九... 21:45
    インスタでお待ちしております muu_x... 21:45
    23日14時 行け梟-関東/生見せカップル 21:43
    ねー-エロイプ掲示板 21:41
    彼女(18)で抜いて欲しいです-露出画像... 21:37
    明日567温泉-九州・沖縄/生見せ女 21:36
    これから 東区 満喫-北海道/生見せカップル 21:34
    熟夫婦3Pに参加したい方-寝取られ掲示板... 21:33
    明日22日16時〜19時 葉方 林間-九... 21:32
    昨日はドキドキしました。-露出画像掲示板... 21:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:21
    全身タイツ♡-パンストフェチ 21:19
    全身タイツ♡-パンストフェチ 21:18
    今週日曜日神戸で-関西・近畿/生見せカップル 21:15
    今週の日曜日神戸で-寝取られ掲示板/関西... 21:14
    人妻熟女のクチュクチュアップ-寝取られ動画 21:14
    非日常な願望を-関東/生見せカップル 21:14
    汐見生脱ぎ-関西・近畿/生見せカップル 21:14
    (無題)-嫁の愚痴 21:11
    逢坂、童貞くんいませんか?-関西・近畿/... 21:07
    お尻だよ | おしりを貼るとみんなが幸せ... 21:05
    24日 目玉永田にてOSなど-関西・近畿... 20:59
    見せたいです-露出画像掲示板 - 画像見... 20:56
    26日 23区内にて複スウします-関東/... 20:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.