ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最低のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最低のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嘘つき女
投稿者: ロザリア ◆xwajSyrXwo

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2010/12/06 19:50:42(CJ15DBp0)
52
投稿者: (無名)
ロザリア(笑)
とりあえずテメェは糞なんだから興奮すんな。
見苦しい 気持ち悪い 死んでほしい。
MKSロザリアに死を
10/12/19 06:31 (iCj00svs)
53
投稿者: ショコラ
なんか可哀想な人…
10/12/19 09:15 (zKDaQsgm)
54
投稿者: (無名)
なんだ?レスのびてんなー、と思ったら只の構ってチャンか。
10/12/22 15:15 (MbXp.fqb)
55
投稿者: 口ザリオ
糞して寝よう
10/12/24 21:15 (PDBm7eH/)
56
投稿者: 連4ー
なんかすごい事になってますね
一通り読ませてもらいましたが…みなさんがロザリアさんにおっしゃってる事は醜いです。
大人と思えない会話ですね。
人それぞれいろんな考えや価値観を持ってますよね?ロザリアさんの考え方や価値観分かります。
ただロザリアさんは考え方や価値観が多少いっちゃってる(女性に怪我をさすとか)ところがありますね。(僕の価値観でいうところ)
みなさんはロザリアさんに対して糞だの気持ち悪いだの死んでしまえだの、客観的に見ると醜いです。嫌な気持ちになりました。
ロザリアさんの考え方についていけないならそれでいいでしょう。
認められないなら論じましょう大人なんだから
ロザリアさんが世間的にだめな事をしたのならこうするべきじゃなかったのか?と言うべきです。
大人になりましょう
10/12/28 17:58 (IQzTv5cy)
57
投稿者: ひかり
↑釣りかもですが…、おもしろいですね人それぞれ価値観が…云々…って言う人いますよねこのスレ主さんの考えは、価値観の違いとかってレベルじゃないんですけどねー。
お互い大人だから、アドバイスしたって相手は何も変わらないんですよ。 

あ。てか、あなたも回りくどく、スレ主さんをヒナンしてるんですね!
10/12/28 20:50 (tgd6il/M)
58
投稿者: (無名)
必ずわいてくる56みたいな奴
ロザリア非難の流れをぶったぎり、中立と見せかけて実は自分が一番高いところからモノ言ってるヤツ。
腹ん中は真っ黒ですか?

10/12/29 13:04 (dBZnIvcK)
59
投稿者: ロザリア
久々に覗いたら、相変わらずのゴミ溜めぶりだな‥。

特に、俺の書き込みを『理屈も通っておらず、文章にもなってない』と書いている低能のカスがいるが‥

俺の書き込みが、『文章にすらなってない』なら、誰も批判も反論もしねぇんだよ!!

『理屈が通って、文章になっている』から、意味が分かって、ザコ共が批判こいてるんだろうが!!

頭が悪いのは、どうやらテメェの方らしいな?


それにしても、相変わらず偽善野郎ばかりのようだ。

あの後、女は待ち合わせ場所のベンチで暫くうつむいて座ってたが、そのうち両手で顔を覆って泣き始めやがった。

嘘つき女擁護の偽善野郎共は、可哀想などと言うのだろうが、泣くくらいなら、初めから嘘なんかつかなきゃいいんだよ!

メアドを替え忘れてたから、数時間後、メールがきた。

『あなたは ひどいです!約束を守ってください』などと言ってきたので、俺は、『約束を守ってないのはそっちだ。体重を嘘ついてたろう?いいとこ5kだ』と送ってやった。

『それでもいいから、払ってください!』だと。
その後、すぐにメアドを変えたから、その後は分からない。


あまりの女の愚かさに、誰も信じないだろうが、ホントの話だ。

嘘などつかなければ、もう少しマシな結末だったろうに。


最後の最後まで、ホントに愚かな女だった。


10/12/29 20:04 (jFJMjTH7)
60
投稿者: (無名)
まぁ、体重のサバ読みぐらいでゴムをわざわざ外してまで中出しして、怪我させるのはやりすぎじゃない?


いろんな人の意見に反論してるけど、少しムカついた程度じゃあそこまでしないんじゃない?


それに、援交目的でsexしたんだったらそれだけで性犯罪だしね~


言ってることに筋通ってないよ?
10/12/30 01:34 (35Vl8/OL)
61
投稿者: (無名)
援でしか女とやれないような男なのに…哀れだね。全力で反論する事で自分の存在を肯定しようとしている…本当に可哀相な男。貴方は自分自身が好きですか?
10/12/30 03:07 (W/eOaKMn)
≪ 前 14 5 6 7 811 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    シングルマザー調教倶楽部-イメプレ 14:15
    10/7 赤坂で-寝取られ掲示板/関東 14:14
    悪戯にED薬飲んだら^^妻が壊れそうです... 14:12
    人妻セフレにチクオナさせました-露出動画... 14:05
    キュウリの浅漬け造り。-露出動画掲示板 ... 14:03
    電話で-エロイプ掲示板 14:00
    10/6夕方〜カープ市内-中国/生見せカ... 14:00
    Beyourlover-関西・近畿/生見... 14:00
    さいたま市辺りで水曜日木曜日日中に-関東... 13:51
    横ス可JKハイソ-下着置く男 13:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    今日PM4時う○だ-関西・近畿/生見せ女 13:46
    抱かれたい彼の前で-犯され願望 13:46
    『オメチン(オメコ+チンポ)少女』沙良S... 13:46
    熊悶々-変態告白 13:43
    村々中-エロイプ掲示板 13:38
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:38
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:37
    明日夕方 帯広-北海道/生見せカップル 13:31
    熊街-九州・沖縄/生見せ女 13:31
    凌辱にて-関東/生見せカップル 13:26
    O坂373-関西・近畿/生見せカップル 13:24
    14時必着 リングの家-東海/生見せカップル 13:20
    初心者ですが-関西・近畿/生見せカップル 13:18
    本日-東海/生見せカップル 13:15
    還暦マスク-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:07
    58歳嫁こっそりオナニー-露出動画掲示板... 13:07
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 13:05
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:04
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:03
    【プロフ動画】オナニー依存症 ID:2500ppt
    【タイムライン】お昼だ🍙何食べよ🍜 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.