レスどうもね。何つ~か、多少いい加減なスレだけどさ、ただ俺の見方だけだよ。
500年前にコロンブスがアフリカから連れてきた(奴隷貿易)現アフリカンアメリカンは差別、抑圧され、それでも前向きに生きてきたから、
当たりもソフトだし、モテ方も知ってる上、黒い肌は魅力的だし…多分、白人女をテクで屈伏させたいんだろう。
チンポのデカさは白人黒人変わらないよ。
テクはデカいマッチョな黒人でも繊細で、女に痛くしないよう気をつかってたよ。
やはりクンニとハメを交互にやるマメさは、女も満足度が高いと思うよ。
白人黒人とヒスパニック男女の考察もあるからさ、でもこっちは、さらに複雑かな。やっぱり2億5千万もいると、色々あるよな。移民受け入れ70万/年だったよな。
でわでわね!
黒人男の硬い巨根を味わったら、白人男のフニャチンでは物足りないだろう。
それに何より、黒人の腰遣いにはかなわない。白人のへっぴり腰では話にならない。
にがあさん、
いい意見だ。白黒共にデカチンだが、あなたの言う通りだ。
書き忘れた点は、黒人女は、同じ種族の黒人男を裏切れない。いわゆるこれが「土着的忠誠心」というやつだ。
|
|
【プロフ動画】単独さんに突かれる妻
#寝取られ #人妻 ID:km113826
|