ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

芸能人目撃情報

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 芸能人目撃情報
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:AKBはやっぱり
投稿者: トモ
この前のこと
仕事で接待されて三件目に六本木のバーに行ったら可愛い子と不釣り合いなオッサンがカウンターの隅で飲んでいた、トイレに行くときに近くを通るから顔がはっきりわかった、初めはかわいい子だなと思っていただけだったが
妙に不釣り合いなカップルに気になって見ていたら、どこかで見たような気がしていた
一時間くらいして、またトイレに行ったら女子トイレからその子が出てきた
やっぱりかわいい、
すごくタイプな子で目が合ったらかわいい笑顔をしてくれた
ドキッとしたけど彼女は相手がいるし、話しも出来なかった
しばらくするとカップルはいなくなっていた、残念だなっとガックリしていた
かなり飲んでいたみたいでフラフラしていたから大丈夫かなとかいろんなこと考えてしまった
六本木で夜中の2時になるからその後は予想がつく
どんな関係なんだろうと考えていると、
接待相手にホテルまで送りますよと言われてあの子が気になりながらタクシーに乗った、そしてすぐホテルに着いた、なんだか物足りなくてホテルのバーで飲もうと思って店に入ったら客はほとんどいない、平日の3時過ぎにいるわけないが
奥の席にひとりで飲んでる女の子がいた
さっきの子だとすぐにわかった
やっぱりかわいい、つい声をかけてしまった、ちょっとだけ一緒に飲みませんかと言ったら、さっきの店で見たかわいい笑顔でいいですよ
と言ってくれた
たわいもない話しで盛り上がり仲良くなった
そのうち彼女は飲み過ぎたのか泣き出してしまった
唐突に泣き出したからびっくりしていると、ごめんなさいと謝られた
大丈夫?と聞くと
また泣き出した
俺はどうしようかと思っていたら少しずつ話し始めた
今の仕事がつらいということ
しばらく話しを聞いていたらどうやらさっきのオッサンが原因みたいで、内容ははっきりとは言わないがこれからさっきのオッサンの部屋に行かないといけないらしく、それで泣いていたようだ
ホテルまで着いてきたけど嫌で部屋を出たらしいが悩んだけどまたホテルまで来たがどうしたらいいかわからずバーでポツンとカクテルを頼んでいたが、まだ一口も飲んでいないままだったらしい
詳しい話しをききたいが聞きにくい
そのうちにバーが閉店になりどうしようかと思っていた
俺は彼女にとりあえず俺の部屋に行くと聞いたら立ち上がって着いてきた
フロントで接待先が用意してくれた部屋のキーをもらって二人でエレベーターに乗った、また彼女は泣きそうなだった
キーナンバーを見ると最上階の一階下の部屋だった
エレベーターを降りると部屋は一番おくだった
部屋に入るとびっくりしたスウィートだった
スウィートなんて用意しなくてもいいのになと悪い気がしていたら、彼女は部屋に入るとびっくりしたらしくさっきと全然違いハシャイデいた、喜んでいた彼女を見てホッとした
トイレは2つあるしベッドルームも風呂も2つある
ひとりで泊まるのにもったいないと貧乏くさいこと考えていたら彼女はカーテンを開けると綺麗な夜景に大ハシャギ!
テーブルにシャンパンがあったから彼女に飲む?って聞いたら飲みたいってニコニコしてた
ボトルを手に取るとドンペリでびっくりした、しかもピンク
彼女はピンクだってまた喜んでピンクなんて飲んだことないって言ってた
俺もピンクは初めてだったけどこの子はピンク以外は飲んだことあるのかとおもいながら開けたら栓が飛んでってまた大喜び!ふたりで乾杯して飲んでいたらすぐに空になった
まだ飲みたいらしい
冷蔵庫を開けるともう一本ドンペリがあった
またふたりで乾杯して飲んでると彼女がろれつが回らない感じになってきた
まあ、しょうがないなと思ってたら
彼女はソファーで寝てしまった
仕方なく彼女を抱き上げてベッドに連れて行った
寝顔を見ていたら可愛くてしょうがなくなった
その半面、こんなに可愛いのにあんなに悩んで可哀想になってきた
しばらく寝顔を見ていた
電気を消して俺はもうひとつのベッドルームで寝に行った
飲み過ぎて起きたのは昼頃になっていた
彼女の部屋に行ったら、すでにいなかった、まあいいかって思ってシャワーを浴びた
冷蔵庫から水を取りだしソファーに座って飲みながテレビをつけた
ドコモのCMがやたらとやっていた
真ん中で踊ってる子が可愛いいなってよく見るとなんか彼女に似てる気がした
まさかなっとおもいながらもなんか気になりだした
パッドで調べてみると出てきた
アップにするとすごく似てる
昨日のことを考えているとやっぱりそうかもと思い出した
あのオッサンとは接待で部屋に行くはずが俺の部屋飲んで寝てしまったんだとわかった
だから嫌であんなに泣いていたのかということ
可哀想だなと思いながらドンペリの残りがあったから飲もうとテーブルを見ると
紙が一枚ありなんか書いてある
彼女からだった
昨日はありがとう
それとごめんなさいという内容だった
最後に名前というかニックネームがありアドレスと番号が
レスを見る(3)
2013/02/05 04:29:31(IssB4QYn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    俺の会こんな会 byバイパー-関東/生見... 21:05
    23時から京都南部-関西・近畿/生見せカ... 21:02
    明日服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 20:58
    明日夜軽井沢-北陸・甲信越/生見せカップル 20:58
    今夜急に…白山〜加賀で-北陸・甲信越/生... 20:57
    今夜急ですが…白山〜加賀辺りで夜中でも大... 20:55
    今夜、野外にて-東海/生見せカップル 20:53
    Sunday-北陸・甲信越/生見せカップル 20:53
    トマム付近の混浴-北海道/生見せカップル 20:53
    彼女23さい-関西・近畿/生見せ女 20:53
    三河にてちょっとした夜遊び-東海/生見せ... 20:51
    うべ、小野田-中国/生見せカップル 20:51
    おつかれさま-露出画像掲示板 - 画像見... 20:50
    神戸空港-関西・近畿/生見せカップル 20:50
    遊んできました-露出画像掲示板 - 画像... 20:45
    山縣で-寝取られ掲示板/東北 20:44
    25日 那貼にて-東海/生見せカップル 20:39
    5月25日真熟14時過ぎ-関東/生見せカ... 20:38
    来週土曜日昼・夜に時間が有り一緒に遊べる... 20:38
    明日土曜日12時から2本箸で複数-関西・... 20:37
    本日22時以降 サクッと-東北/生見せカ... 20:28
    しめじ-関西・近畿/生見せ女 20:21
    26日、日曜日-北海道/生見せカップル 20:21
    最近公園で飲酒しています。-露出実行報告 20:18
    前の方に持ってきた-露出動画掲示板 - ... 20:17
    エッチな投稿読むとムラムラ-オナニー実況 20:17
    今夜 吟座、心葉氏 カップルさん-関東/... 20:17
    26日夕方加藤氏で-関西・近畿/生見せカ... 20:10
    21時頃う◯chair◯◯にて-関東/生... 20:10
    8103で散歩-東海/生見せカップル 20:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.